<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
よいお年を!
2009年 12月 29日 (火) 02:04 | 編集
こんにちは。

先日、免許証の更新に行ってきました。

5年前の私と今の私。。。。違いすぎる。。。。。

改めてダイエットしなければと思ったkarinです。

あっ、もちろんお正月明けからですけどね(笑)



さてさて、26日にフレブルの専門誌「BUHI」が発売になりました!

TK091228-1


今回は、11月に行われた「BUHI ROCK」が載ってるらしいので、

早速買っちゃいましたよ!!

TK091228-2

KING☆もしっかり見入ってますよ~。





あれ?

なんだかKING☆、驚いてるようだけど。。。。どうしたの?

TK091228-3


え!??何?何?

TK091228-4

ギャーーーーーーー!!!!!!!(わざとらしくて、すいません。汗)

私が載ってるではないのーーーー!!しかも大きく。。。


KING☆の拒否事件の時のだ!

TK091228-5

ヤバいってーーー!!!

免許の更新でダイエットしなければと思った自分が。。。(マツコかと思った)

と言いつつも嬉しくてこんな事かいてるんだよね~   byKING☆

だって、憧れのBUHIだよ!太ってても嬉しいって(汗)  byKarin

TK091228-6


まぁ、そんな事はいいとして!

今回も大好きな「よしきん」も載ってたし♪

他にも感慨深い記事が沢山のってました。

もちろん、大将を含めたみんなで写ってましたよ~。

記念にもう一冊買おうかしら!?(笑)






今年はこれが最後の記事かな~。

なので、我が家の代表として大将からご挨拶。

TK091228-7




食べ過ぎ注意!!来年もよろしくクリックプリーズ♪


Comment
この記事へのコメント
えーっ!!!
BUHIに載っているんですかー!?
早速今日、本屋に走ります♪

今年は色々とありがとうございました(^^)
来年もヨロシクお願いしまーす!!
よいお年を♪
2009/ 12/ 29 (火) 06: 35: 36 | URL | 福父 # QjtTlS4.[ 編集 ]
うちも買いました!!
そしてKING☆くんの絶対走りません!!見ましたよ~♪
KING☆くんの舌がなんともかわいくてまた癒されました~
Karinさんの表情も素敵~ですよ!!KING☆くんより目立つのも
納得(笑)
楽しさが写真でもわかるもん♪
当日は後ろ姿でしか見れなかったですけど、今でもはっきり
思い出せるぐらい目に焼きついてます(笑)

2009/ 12/ 29 (火) 06: 57: 38 | URL | @yu3 # tlUxLGCw[ 編集 ]
うちももちろん発売日に買って
しかっりチェックしました!
KING☆くんだぁ~大将くんだぁ~Karinさんだぁ~って!
一人盛り上がってました
BUHI69がどんだけ楽しかったのか
皆さんの表情見てると一目瞭然~

Karinさんぜんぜんダイエットしなくてもいいですよ~

ではではよいお年を…
2010年もHAPPYな年でありますように!



2009/ 12/ 29 (火) 07: 46: 16 | URL | ぶぶこ # -[ 編集 ]
こりゃ、立ち読みしなくては!(立ち読みかよ!)
関東遠征に向けて、どれくらいダイエットしたのか
チェックしないとね。笑

今年は、karinさんとも知り合えて
いい年になりました!
来年も、仲良くしてくださいね~!

んでは、karinさん一家も良いお年を!
今から大掃除~!
2009/ 12/ 29 (火) 10: 40: 55 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
ご挨拶・・・
どんなけ放置プレーってぐらいPC開く機会が減っているおかんでありますv-356
しかも、本年最後のブログになりますので、挨拶にと・・・
今年も大将&KING☆さんの仲のいい
兄弟愛に励まされ・・・(笑)、
3おやじに言い聞かせてきました。
来年もそのいい兄弟愛を見せて
下さいな。
良いお年をお迎え下さいませ~v-410
2009/ 12/ 29 (火) 21: 50: 47 | URL | sabu&dai # -[ 編集 ]
一年一年が、あっとゆーまでっ・・・(汗)
もう今年も終わりですかっ・・
フーゥ。
そうそう、仕事は慣れましたかぁ。
今年の大将&KING☆くんは
元気いっぱい遊んで、あと、去勢したりといろんな大将くん
KINGくんを見れることが出来て
とっても楽しかったですよ!!
来年もみなさんが元気いっぱい
ステキな年でありますように・・
PS
急いで「BUHI」買わなくっちゃあ・・!
2009/ 12/ 30 (水) 01: 19: 49 | URL | ゆみブヒ # -[ 編集 ]
結構大きく載ってるんですね。
確認せねば。(笑)

本年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
それではよいお年をお迎え下さい。
2009/ 12/ 30 (水) 03: 22: 17 | URL | marcy # IHMMvQHM[ 編集 ]
karinさんおひさしおひさし
すっかり読み逃げ部隊になっちゃったよ(笑)
にしても今年も早かったーっ!
てかBUHIに載ってるんすかーっ!?
こりゃ是非この機会にkarinさん見なきゃだっ!(って会った時あるだろって(苦笑))
いやいや、でも今年も色んな事がたくさんありました
karinさんも色々あって大変でしたね。。。
でも大将くんもKING☆くんも解ってると思うから
来年も大将&KING☆くんの更なる飛躍を期待しております!

今年わ大変お世話になりました
来年も宜しくお願いしますですー!

2009/ 12/ 31 (木) 10: 22: 48 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
きゃーー(こちらは 本気で) 早速 本を 買いに行かなきゃ!!

今年はニアミスで終了してしまった RIKI家ですが・・
来年は 絶対 大将&king君と 海で遊びたいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>

良いお年をお迎え下さい~♪
2009/ 12/ 31 (木) 11: 52: 39 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
今年も1年ありがとー
KarinさんとKINGと大将・・・
みんなに和み癒されたステキブログでしたよー
これからも楽しみにしてるねぇ
また来年もよろしくね^^


良いお年を~ ってあと3時間なのだ☆^^
2009/ 12/ 31 (木) 21: 22: 50 | URL | みか # -[ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年も「くぅ・もも」共々よろしくお願いします。
いつも大将☆キングの癒し系のキャラに和んでます。
BUHI見ましたよー凄く目立ってたねー(^0^)
しかし、スゴイ頭数!!
2010/ 01/ 01 (金) 00: 10: 31 | URL | komu # 4B33lOYw[ 編集 ]
☆福父さんへ
えへへっ。そうなんですよ~。
載っちゃいました。
ホントは恥ずかしかったので、言うの辞めようと思ったんですが、
やっぱり嬉しいから言っちゃいました(汗)
マツコな私を見ても驚かないでくださいね(笑)

もう年越しちゃいましたけど(汗)。。。
昨年はこちらこそお世話になりました。
本年もつたないブログではありますが、
よろしくお願い致します!!
2010/ 01/ 04 (月) 12: 37: 02 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆@yu3さんへ
買いましたか~。
お恥ずかしい。。。と言いつつ、嬉しいのですがね(苦笑)
まさかあの時のが使われるなんて思ってもなかったので、
見た瞬間本屋で大声あげちゃいましたよ~(汗)
私もあの時の事を思い出しながら見てました。
楽しかったですよね~☆
@yu3さん達も載ってましたね!!
こういうのって、恥ずかしいな~って思うけど、
でもいい思い出だし記念になって良かったかなって思います。
2010/ 01/ 04 (月) 12: 46: 59 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぶぶこさんへ
キャーーー!!
お恥ずかしいーーーーーー!!
マツコな私がバレちゃいましたか(汗)
でも恥ずかしいんですけど、やっぱり記念になって嬉しいですね。
沢山のBUHIがいたのでね、ああやって見れると
「あっ、このコだ」みたいに思い出せるし(笑)
いい記念です☆

あの写真はきっと、全体的に身体を削ってくれたのかも(笑)
お正月こえていちだんとマツコに近づいたのは間違いないんです。。。

もう年越えちゃいましたが。。。
ありがとうございます!!
ぶぶこさんファミリーにとっても、素敵な一年になりますように☆
2010/ 01/ 04 (月) 13: 00: 53 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
見ないでーーーーー!!!!!!
見るんだったら、買ってください!
それだけの価値はありますから(笑)←ないない
寝正月でいちだんと丸くなってしまったのよーー!!
みんなに会える時まで、絶対ダイエット成功してみせる!!(たぶん。。。汗)

ホント去年はぼりょ家には沢山楽しませてもらいましたよ~。
ブログもやめようかな~って思った時もあったけど、
ぼりょ家と知り合えたからこそ、やめてなかったりもするんだよね~(大げさ!?)

また一年、素敵な年にしていきましょ!!
きっと、素敵な年になるはず!!
2010/ 01/ 04 (月) 13: 07: 24 | URL | karin # rmm5Hkj2[ 編集 ]
☆おかんさんへ
どうも、どうも~。
私の方こそ全然読み逃げばかりで、すみませ~ん(汗)
いつも夜中に爆笑させてもらってます!
ホント3兄弟は個性があって楽しいですよね~。(ケガもあるでしょうが。。。汗)
我が家にもその爆笑ネタが欲しいくらいです(笑)

最近では、私も何かと忙しくまともに更新もしてませんが、
今年ものんびりとブログは続けていこうと思ってますので、
本年もどうぞヨロシクお願い致します。
2010/ 01/ 04 (月) 13: 13: 15 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ゆみブヒさんへ
ホント早いですよね~!!
今年は色々と変化のあった年でした。
大将とKING☆がオカマちゃんになったし(笑)
私は私で仕事が変わって。。。。まだまだ慣れませんけどね~(泣)
でも、楽しい一年だったと思います!

楽しいだなんて。。。ありがとうございますーーー(涙)
つたないブログですが、今年ものんびり更新していこうと
思ってますので、よろしくお願いします!!
ジャック&ロックくん&ゆみブヒさんにとっても
素敵な一年になりますように☆
2010/ 01/ 04 (月) 13: 27: 45 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆marcyさんへ
そうなんですよ~。
結構大きく載ってるんです(苦笑)
恥ずかしいんですけどね。。。でも記念ですから!!嬉しいです☆

年を越しちゃいましたが。。。
昨年はいろいろとお世話になりました。
本年もどうぞ大将&KING☆ともどもよろしくお願い致します。
2010/ 01/ 04 (月) 13: 32: 44 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ノビさんへ
どもども、私の方こそお久しぶりぶりです。
私もしっかり読み逃げ隊長ですから(笑)
でも、読んでくれてるだけで嬉しいです!!

なんだかね~恥ずかしいんですが。。。。
しっかり大きく載せてもらってます。
ノビさんと会った時より一回り大きくなってるから
見ても私だって分からないかも(笑)

ホント去年はいろんな意味で変化の年でした。年末には追い込みかけられたし(苦笑)
でもね、大将&KING☆がいてくれたからこそ乗り越えていける事も沢山有りました。
ホント、大将&KING☆には感謝です。

今年こそはまたサノコジーズに会いたいです!!
また一年、よろしくお願いしま~す☆
2010/ 01/ 04 (月) 14: 02: 47 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
あははっ。買っていただけますか~。
私以外はとってもいい写真&記事なのでお楽しみください(笑)

そうですね。ニアミスでしたね。
今年は暖かくなったら、みんなで海入りましょ!!
私は入りませんが。。。。(苦笑)
楽しみにしています!!
2010/ 01/ 04 (月) 14: 23: 37 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆みかさんへ
こちらこそ、のんびすちゃん達にかなり癒されましたよ!
ありがとーーー!!!
今年もかなり不定期のきままなブログになりそうですが、
覗きにきてくださいね。
よろしくお願いします!!

あと3時間て。。。
私その頃、かなりアルコール漬けになってましたよ(笑)
2010/ 01/ 04 (月) 14: 26: 33 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆komuさんへ
おめでとーーーございますーーー!!!
こちらこそ、いろいろとお世話になりました。
美味しいものも沢山いただいたし。。。
また今年も沢山遊んで、飲んで、食べましょう!

ぎゃー!見ちゃいました?(苦笑)
恥ずかしい。。。。
2010/ 01/ 04 (月) 14: 29: 08 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

