<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お正月休み1
2010年 01月 08日 (金) 00:21 | 編集
お正月休みはというと、父ちゃんの実家へ行っていた我が家。

のんび~りと過ごしました。(おかげで太ったけど。汗)



元旦の日

TK100107-1

なんだかちょっとKING☆ったら凛々しいんじゃない?(笑)

というのも、今回はかなり前に買って全く使っていなかったカートを持参。

久しぶりに乗っけてみました。

TK100107-2

なかなかいいんじゃない!�E�C���N
ホームセンターのカートは好きなのに、これは嫌いなんだよね~。

いつも嫌がるから乗せるのをやめてたんです。

でもね、カートに慣れてもらうと今後色々な所に移動できるしね!

ちょっとずつ慣れてもらおう作戦です。

これに慣れたら、もしかしたらあのカートを買っても良いという事になるかもしれないし(笑)

今はそれなりのカートでガマン!!


でも、以前よりは嫌がらないような気がする。(KING☆だけだけど)



もう出発準備OKみたいだね!

TK100107-3



近くの公園まで来て、新年の挨拶用にと写真を撮ろうと思ったけどモデルさんがいまいち。

TK100107-4


野外ステージがあったので、芸をしてもらおうとステージにのせてみたが固まってるし。

TK100107-5


子供達がボールで遊んでたので、早々に退散。



そして、今年もある方へ新年のご挨拶へ。

TK100107-6



今思うと奈良のキャラクター「せんとくん」に似てるかも!(テリーさんは「ぬるぼう」と呼ぶ)

でもね、「せんとくん」よりだいぶ前からあるけど。。。もしかしてパクられた!??


TK100107-7


やっぱり変だし、怖いから!!

TK100107-8



今年もしっかり挨拶したので、家へと帰ったのでありました。




帰える途中、ヤッターマンのドクロ爆発そっくりの木を発見!!

TK100107-9


見えるよね!(笑)


次回もお正月休みで~す。



カート好きになったKING☆にポチッとよろしくです!



Comment
この記事へのコメント
久々1番ーーー!!

いいお正月を迎えられたようで。
僕も正月太りました。5キロ。やば!!
んで、3キロほど走ったら何故か全身筋肉痛。。。
体重はもう2キロ落ちたどーーー!!

KING☆君、カート大丈夫そうですやん。
これでkarinさんの肩の負担も和らぐってことで。
そのカート購入の暁には、父ちゃんの肩の負担も和らぎますな。

その公園、過去記事で見たやつ!
怖いですね・・・夜は行きたく無いな・・・
んで最後の木はミラクル!
年明け早々、いいもの見させて頂きましたっ!
2010/ 01/ 08 (金) 01: 20: 08 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
カート欲しいです~
でも「あのカート」は お値段が(-_-;)ビックリ・・
今は ワンコ連れスポットが多いから カートに慣れてくれると 本当に楽しめていいですよねっ♪
king君 余裕の表情で 良かったですね~♪

ぼりょ父さんも言ってる
このちょっと不気味なオブジェ?
前にも日記で見たんですけど
RIKIママの実家近くにも似たようなのがあるんです~~ 違うかな~
木は 「それ」に見えるkarinさんの発想が素晴らしい~
柔らか頭(*゜ー゜*)ポッ
2010/ 01/ 08 (金) 09: 26: 00 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
このオブジェ(?)確かに怖い。
夜中とかに動き回ってそうですよね(^^;)
夜道を一人歩きしてたら
子供の笑い声と走る音が聞こえてきて振り返ったら…ギャァー!!!!
みたいな都市伝説はありませんか?(笑)



2010/ 01/ 08 (金) 13: 23: 07 | URL | 福父 # QjtTlS4.[ 編集 ]
あけましておめでとうございます~。
出遅れました・・・汗
今年もヨロシクです♪

BUHI、買いましたよ~。(発売しているの知らず、新年早々買いました。笑)
ふふふ・・・karinさん発見!
めっちゃ細くて可愛らしい方じゃないですか~。

あっ、この偽者セント君、覚えていますヨ!笑
頭の真ん中にあるのは、ツノが生えているのかな・・・。
めっちゃ福耳・・・腕輪が、またすごいですねー。笑
ホントに何者なんでしょう?

カート、大将君とKING☆君は、ワイルドな感じだから、ラジオフライヤーにデッカイタイヤ履かせたのとか似合いそうですね。
2010/ 01/ 08 (金) 16: 01: 42 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
あけましておめでとうございます~!!!!
今年もよろしくお願いします♪
少し暖かくなったらハマグリ食べに行きますんで、遊んでくださいね♪
それにしても、せんとくんもどき・・怖いんですけどっ。。。
特に分身の術してるやつ!!
正体はいったいなんなのです??
夢に出てきますよーっ(汗)

2人ともカーキのジャンパーがよく似合ってる~♪
素敵なモデルですよー★★
2010/ 01/ 08 (金) 22: 33: 32 | URL | クラム母ちゃん # zj.0LZUg[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
1番ありがとーーーー!!(笑)

え?5kgもお正月で太ったの???すごくない??
でも、もう2kgも落ちたの?それまたすごいんですけど~。
痩せる方法おしえてーーー!!(運動しないで。笑)
ってか、ぼりょ父さんて会った事ないけどきっと細いよね!

カートは以前、無理矢理乗せたら落ちてちょっとケガした事があって。。。
それ以来乗せてなかったんですよね~。
でも、今度の事も考えて慣れてもらおうと。
以前よりも慣れたようです。このカート20kgまでOKなので、大将も乗せれますよ~。

夜通ったら絶対笑い声とか聞こえてきそうですよ(怖)
なので、なるべく夜は通りません(笑)
この木スゴいよね!!見た瞬間、コレしかないって思ったもん(笑)
2010/ 01/ 09 (土) 13: 03: 03 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
カートいいですよ~。
あまり使いこなせてないですが(汗)
でもカートがあれば何かと便利ですもんね。荷物も入れれるし!
はい。「あのカート」はいいお値段しますね(苦笑)
我が家は20kg以上なので、なかなかカートの種類がないんです。
なので、今は安くてとりあえず2匹乗せても大丈夫なのにしたのですが。。。
でもやっぱり、しっかり出来てる「あのカート」に憧れますね~。
慣れたらいつの日か欲しいと野望を抱いております(笑)

RIKIママさんの実家の近くにもあるんですか??
今度写真お願いします(笑)
うちの父ちゃんと同郷だったりして!
2010/ 01/ 09 (土) 13: 53: 20 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆福父さんへ
初めて見たのが夜だったのですが、
かなり驚きましたよ!
なんで、あんなの作ったんだろうって思います。
絶対みんな怖いと思ってるはずですもん!

今度行った時、向きとか変わってたらどうしよ(汗)
怖すぎるーーーーーー!!!!!!
2010/ 01/ 09 (土) 13: 56: 04 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
明けましておめでとうございます~。
お忙しいようで。。。おからだには気をつけてくださいね~。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い致します。

ギャーーー!!BUHI見られたのですね~(汗)
恥ずかしい。。。
え???細いですって???
いやいや絶対それは見間違いですから!もしくは編集の際に
私の身体を細く削ってくれたのかも(笑)

偽せんとくんの頭にはツノが生えてます!
いったい何をイメージして作られたものなのか
今度誰かに聞いてみたいです(笑)

ラジオフライヤーいいですよね~。
前に買おうか迷ったんですが、やめちゃいました。
でも、今だに父ちゃんは狙ってるようです。

2010/ 01/ 09 (土) 14: 03: 30 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆クラム母ちゃんへ
明けましておめでとうございま~す!!
こちらこそ、本年もヨロシクです。

ハマグリ!!来て来て!
今はまだ寒いけど、もう少し暖かくなったら遊びましょう♪
楽しみにしてますよ~。

偽せんとくん怖いでしょ!
正体は今だに分かりません。誰に聞いたらいいか分からないし(苦笑)
私なんて、しっかり夢に出てきたからね(笑)
夢では服着てた!もっと怖っ(笑)
2010/ 01/ 09 (土) 14: 08: 11 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

