<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お正月休み2
2010年 01月 09日 (土) 14:35 | 編集
二日目。

父ちゃんの実家からさほど遠くなかったので、以前より行ってみたかった場所へ行きました。

TK100109-1


フフフっ。



はっきり言って、キャンプの事などさっぱり分からない父母。

でも、かなり興味が出て来たのでキャンパー御用達のここへ行ってみたんですよね~。

何がなんだか分からないまま店内を見てたんだけど、

すっごく楽しそうだし、どうやって使うかとかも分からないけど欲しくなったり(笑)

とにかく魅力的な場所でしたよ~。お値段もよろしいですがね(苦笑)

結局、妄想だけして帰ってきました(笑)




帰ってきてからは神社に行ってみようかと散歩。

もちろんKING☆号、出動です!

TK100109-2


途中、人も多くなってきたので大将もカートへ。

TK100109-3

最初はイヤな顔してたけど、大丈夫そう♪

TK100109-4


神社の方向はというと。。。。

TK100109-5


すっごい人なのであきらめました�A�b�v���[�h�t�@�C��

大将も残念そう!?

TK100109-6


その後、噴水があるいつも行く公園へ。

噴水を覗き込むKING☆。

TK100109-7


TK100109-8


去年はここじゃないけど、しっかり池に落ちたからね(笑)




帰りは野球場を通って帰ったのですが、こんな看板を発見。

TK100109-9

この看板て、球場には必ずあるものなの!??

野球に詳しくないから分からないんだけど、なんだか怖い。。。

思わず早歩きで通りました(笑)



カートはかなり慣れたような大将&KING☆。

帰りは箱乗り状態(違うか。笑)

TK100109-10






そして、我が家へ帰ってからは残りの休みを、またまたゆっくりと過ごしました。

TK100109-11


お正月休みは、昼間っから飲みっぱなしだったけど、

ゆっくり出来たお休みでした。

また一年、頑張らないとね!!もちろんダイエットも(笑)



ダイエット頑張るぞーーー!!ポチッとよろしくです!


Comment
この記事へのコメント
今年はキャンプデビューですかね?
ま、道具は経験者の意見を聞いた方がいいですよ。
つまらんモンを買う羽目になっちゃいますから…。
でもこれまたハマると…。

あ~、ウチ初詣行ってなーい。
2010/ 01/ 09 (土) 16: 47: 16 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
父ちゃん(かな?)の、ホネホネ手袋に釘付けになってしまった。笑
いいなー!ソレ。

キャンプはまってますやん!
また暖かくなってきたら行くんだろなー。
近かったら、偶然を装って隣にテント張りに行くのに!
うちの会社、千葉にもあるけど、転勤は無さそうやし…
転勤あるとしたら中国か米国やし…

にしても、キャンプ屋さん大きいから
知らなくても楽しそうな場所!
ホームセンター並みに楽しいのでは??

カートに2頭乗ってるのって、いいな~~~~!!
またそうやって、ウチを多頭飼いの道に引っ張ろうとする~。
え?してないって?
2010/ 01/ 09 (土) 22: 40: 51 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
あけましておめでとうございますっ!!
今年もよろしくおねがいします♪

「魔王」と「骨骨てぶくろ」にくぎ付けになってしまった(笑)

いつも仲良しこよしのラブカート?!で素敵だわ~
カート購入考えつつもまだ。。。
多頭になったら必需ですね!!

リンク貼らしてもらっていいですか?(今さらなんですが~ww)
2010/ 01/ 10 (日) 10: 15: 07 | URL | miumiu # mQop/nM.[ 編集 ]
kenさんの骨グローブ!!
去年と色違いません???
前は確か骨が白かったような気が…
今回はグリーン?それとも暗闇で光るバージョンですか?(^^)

実は父もkenさんの真似して
白骨グローブを購入☆愛用してま~す!!(笑)

2010/ 01/ 10 (日) 10: 37: 18 | URL | 福父 # QjtTlS4.[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
キャンプデビューか~。。。
してみたいですけどね~。。。いまいち一歩が踏み出せない(笑)
WILD1はとっても楽しかったです。
いろんな物があり過ぎて分かりませんでしたが。。。
買う時は絶対おとんさんに聞こうねって話してたんですよ!(笑)
その時は是非アドバイスお願いしま~す!!
ホント、ハマると諭吉さんが沢山とんでいきそう。。。(苦笑)
2010/ 01/ 10 (日) 23: 10: 20 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
フフフっ。やっぱり手袋が気になりました?
けっこう言われるんんですよね~。
父ちゃんお気に入りの軍手ですよ!しかも色違いで3枚も持ってる(笑)
軍手だから安いらしいですよ~。

キャンプね~。。。まだ本格的なキャンプデビューはしてないんだけども。。。
でもこういうお店に行くとなおさら気分が高まっちゃって、
早くデビューしたくなっちゃいました。全くの素人ですが。。。
ホント、近かったら隣にテントはって欲しい!!(笑)
えっ?千葉にも支社(?)があるの??
しかも転勤なら中国か米国って。。。大きい会社なんだね(驚)

フフフっ。カート二人乗りいいでしょうーーー!!!
多頭飼いって楽しいよ~。。。。(笑)
でも、ぼりょ家は近所にお嫁さん(?)がいるから
いつでも多頭飼い気分は味わえてるか!
2010/ 01/ 10 (日) 23: 20: 51 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆miumiuさんへ
あけまして、おめでとうございますーーー!!
本年もよろしくお願いします☆

骨手袋気になりました?(笑)
軍手に骨のイラストが書いてるだけなんですけどね~。
なかなか安くて使いやすいらしいですよ!
魔王は頂きものなんですけどね~。大好きなんです(笑)
miumiuさんもお酒飲まれるんですか??
我が家はアルコールがないと暮らしていけない位です(笑)

カートはラクですね!
でもまだまだ慣れてないので、落ちそうで危ないですが。。。

リンク、こちらこそヨロシクお願いします!!
早速貼らせて頂きますね~☆
2010/ 01/ 10 (日) 23: 27: 39 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆福父さんへ
あはははっ、すご~い!
よく覚えてましたね~!!!(驚)
以前は確かに違う色してましたよ。
実は、3種類もってるみたいなんです(笑)
今回はグリーンですが、さすがに暗闇では光ません(笑)
所詮、軍手ですからね~。

え?父さんも購入したんですか?(笑)
なかなかイイですよね!!
レディースもあればいいのにな~って思います!!
2010/ 01/ 10 (日) 23: 33: 50 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
きゃ~ パパさんは やっぱりRIKIママと同じ市ですよ!!(元旦は行ってましたよ)
神社は懐かしいな~ 5月のお祭りは張り切って見に行きましたよ!
やっぱり あのオブジェは 同じだったんだ~(笑)
野球場も解りますよ!
RIKIママの実家(今はもうありませんが・・)は 馬が走る所とボートが走る所の間位です(きっとパパさんなら解るはず 笑)
何だか こんな事ですが 異常にコーフンのRIKIママで すみません(〃∇〃)

大将&KING君 カートばっちりですね♪
人ごみでは 本当に助かりますよね
RIKIも8kg近いから 今年は間違いなく 購入~♪
2010/ 01/ 11 (月) 10: 39: 32 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
えーーーーー!!!!!!!!!!!
マジですかーーーーーーー!!!!!!!
かなり驚きなんですけど!!
まさかと思って同郷だったりしてと書いたのに。。。。
ホントに同じだったとは!!!!
今年入ってからの一番の驚きです(笑)
元旦の日は来てたのですね!その日は夕方からうろうろしてたので。。。。
すごい。。。近くにいたなんて。。。

いやいや、私もコーフンしまくりですから!!
なかなかこういうのってないですもんね。
いつの日か、偽せんとコラボしましょ(笑)
2010/ 01/ 11 (月) 14: 46: 12 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

