<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ヒマだ~!
2008年 06月 09日 (月) 00:55 | 編集
6月8日
今日も朝から雨。。。
TK0608-1

せっかくのお休みなのに、雨だから大好きなドックランにも行けないね��������
すると、大将が何か思いついた様子!
TK0608-2

やっぱり、ロープなのね���G
あまりにもヒマなので、近くのホームセンターへ
お買い物へ行く事にしました�ł�3
大将&KING☆は、そのホームセンターのカートが大好きなんです����
TK0608-3

はりきり過ぎっ!!
毎回、落ちそうでハラハラしてます��΂�
(実際、大将は落ちた事があるんですけどね。。。)

ホームセンターの中にあるペットショップで、
かわいいフレブルちゃんに会いました♡
TK0608-4

「わさびちゃん」6ヶ月の女の子�L���L���i�I�����W�j
毎日、畑で走りまわっているそうです�ɂ����
わさびちゃんがこちらのカートにくると、まるでハイエナのようでした�ł�3
わさびちゃん、びっくりさせてごめんね��
今度、一緒に畑で遊んでね�j�R���
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

