<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
HAPPY BIRTHDAY 大将!祝3歳
2010年 01月 11日 (月) 14:35 | 編集
一日遅れましたが。。。

1月10日は我が家の長男、大将3歳の誕生日でした~��[��

TK100111-1

おめでとーーーーーーーー!!!!!!!


と言う事でこの日は、ある場所へ行ってきました。
近くなのに、なかなか行く機会がなかった「網元」へ

TK100111-2



ここは新鮮な魚料理が食べられる、九十九里でも有名なお店です。

しかもね、ワンコOK!! テラス席もあるけど店内でも食べれるの!

この時季は外じゃ寒いもんね~。ワンコにも優しいお店です。


でもワンコ用のはないので、大将の誕生日だけど、

大将に変わって父母が堪能しました(笑)

TK100111-3


あははっ�A�b�v���[�h�t�@�C��

KING☆なんて期待してたみたいだけど。。。。

TK100111-4


母「KING☆のはないんだよ~」

TK100111-5


TK100111-6

ふて寝してました(笑)


その後、このお店の裏にある海へ

TK100111-7


二人とも海大好きだからね~。

海を見る大将の後ろ姿

TK100111-8


なんだか大人に見えるよ~(涙)

3歳か~。早いね~。。。。なんて私が思いふけっていたんだけども

TK100111-9

海に入りたいだけだったみたい��΂�

TK100111-10


もうこうなったら頑固な大将!

寒いけど、気が済むのならと海へ

TK100111-11

さすがに寒いのか、すぐ戻ってきました(笑)


帰ってからは、父母だけが美味しいものを食べてちゃ申し訳ないので、

母手作りのミートローフケーキでお祝い☆

TK100111-12


色見が足りないけど。。。。あまり突っ込まないでください(苦笑)


KING☆からも一言!

TK100111-13

なんでKING☆が被り物してるのーーーー!!!

被り物=KING☆だから仕方ないけどね(笑)


そして、とりわけて仲良く食べてくれました☆

TK100111-14



早いもので、大将3歳!

ホントあっと言う間。

大将はとっても素敵なお兄さんになってくれました。

いつもKING☆のこと見ててくれてありがとう!!


これからも、ず~っとみんなで楽しく過ごしていこうね~☆

大将の父母になれて私達はとっても幸せだよ!!


ありがとう☆

そして、これからもヨロシクね!!



お祝いクリック♪よろしくで~す♪


Comment
この記事へのコメント
v-238HAPPY BIRTHDAYv-238


大将おめでとぉぉぉぉ(v^ー°)
無事に3歳。
父ちゃん母ちゃん孝行だよー。
一番の孝行息子だねぇ
兄ちゃんっ^^

また1年。
皆で楽しく仲良く♪
ステキな1年を過ごしてね^^



2010/ 01/ 11 (月) 18: 14: 50 | URL | みか # -[ 編集 ]
3歳おめでとう♪
大将も人間で言うところのアラサーですな。(笑)
ステキ男子ってとこですか?

ミートローフのケーキ見事ですな!
いやあ立派ですわ。参考にさせてもらいます。
2010/ 01/ 11 (月) 18: 42: 00 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
大将君、おめでとぉぉぉぉ!!
KING☆君に主役を奪われかけてるけど。笑

無事に3歳を迎えられて、karinさん達も涙が
ちょちょ切れている事でしょう・・・
これからも、元気にスクスク育って行くんだよ~!

手作りミートローフ、すげぇ!
それって人間が食べてもうまし??
かぶりものしたまま食ってる位だから相当ウマイんだろうな~。笑
2010/ 01/ 11 (月) 18: 51: 14 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
Happy Birthday!!
わぁーーーー!!
大将くん3歳だぁ~♪
おめでとうっ!!

ほんと大将くんv-238っていいお兄ちゃんだよねェ☆

karinさんの手作りに愛を感じる❤

そんでもって、すてきな場所でのBDパーティーですね♪
寒さもへっちゃらで、入水懇願の大将くんがいじらしくかわいぃ(笑)

kingくんいつもながらのかぶりもの、似合いすぎっ!!

これからも家族みんなでhappyhappyな時を刻んでいってください!

また素敵な兄弟に会える日を楽しみにしてます♪
2010/ 01/ 11 (月) 20: 12: 13 | URL | miumiu # mQop/nM.[ 編集 ]
大将くんお誕生日おめでとう~♪
大将君の誕生日は福父の父の誕生日と一緒です(笑)

ミートローフケーキ美味しそうー!!

KING☆くんはいつもだけど…
大将くんもカブリもの似合ってるよー(^^)

3歳の1年も楽しく幸せな1年になりますように~☆
大将くんおめでとーっ!!!!
2010/ 01/ 11 (月) 20: 58: 49 | URL | 福父 # QjtTlS4.[ 編集 ]
大将君、三歳のお誕生日おめでとうございます~!!
(一日遅れですみません!)
ウチのジョーと同い年ですね。
ホントあっという間ですよね。
素敵な一年になりますように。。。

海が近いと、美味しそうなモノがいっぱいでイイですねー!
山には、ウマいものがないッスe-259
あっ、大将くんもKING☆君もおすそわけは無かったんですね。
でも、Karinさんの美味しそうな手作りケーキ、たっぷり堪能できたみたいですね。
2010/ 01/ 11 (月) 22: 20: 20 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
大将くん、お誕生日おめでとうございまーす!

食べ物をおねだりの仕方や下の子想いな所とか
爪切りを一生懸命ガマンしている所とか尻尾の形とか・・・
大将くんってアリに似ている所がたくさんあるので
親近感を通り越して“アリの弟”と勝手に思っております(笑)

素敵な3歳になりますように~☆

そして、最近いろんなブログでお見かけする『網元』さん。
すーっごく気になります。今度、住所とか詳細を教えてください!
2010/ 01/ 12 (火) 00: 17: 40 | URL | komiki # 2WECQse6[ 編集 ]
イエーーーーイ!!
大将くん、三歳っ!
おめでとうぅぅぅぅー。

三歳になるとちゃんと信頼関係も
できて言葉もわかるし絆が一段と
深まりますよね・・・。
これからもあったかい時間を
家族みんなで過ごしてください
そんで、大将くんとKING☆の
成長を楽しく見ていきたいですぅ・・・

そうそうBUHI見たよん
karinさんも父ちゃんも
かわゆいんだから・・もう!
2010/ 01/ 12 (火) 00: 19: 36 | URL | ゆみブヒ # -[ 編集 ]
大将3才のお誕生日おめでとう♪♪
元気いっぱいで優しい大将が大好きよv-238
ますますハッピーな3才を!!
2010/ 01/ 12 (火) 08: 18: 10 | URL | すず # zWOVatjo[ 編集 ]
大将くん、3歳のお誕生日おめでとうございます。

うちの弁慶と誕生日が一緒なんですよね。
うちは今年で4歳になりました。

お互いにこの一年も元気に過ごせるといいですね。
2010/ 01/ 12 (火) 11: 56: 55 | URL | marcy # IHMMvQHM[ 編集 ]
大将君 お誕生日おめでとう♪
そっか 大将君は まだ3歳だったのか
何か 落ち着きがあるよねぇ~
3歳の1年も パパママ 弟君と楽しく元気で過ごせますように~
で RIKIは 大将君の様に 凛々しく落ち着いたお兄さんを目指して頑張りましゅ~☆
2010/ 01/ 12 (火) 12: 39: 26 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
大将くーんv-10
ナッピラステ♪

手作りケーキが可愛いしおいしそうv-238
2月中に会いたいです!!!
そしたら一緒にお祝いしようねv-238
2010/ 01/ 12 (火) 12: 48: 41 | URL | ayucchi # WG3/H9bE[ 編集 ]
お誕生日、おめでとう
これからも元気で
沢山遊んでね~
2010/ 01/ 13 (水) 09: 23: 30 | URL | ぐっぱ # -[ 編集 ]
大将くん3歳おめでとーーーぉ!!
ひゅーひゅーだよ♪
兄ちゃん業も大変だろうけど、これからもKING☆くんと仲良く
ずーーっと元気で遊ぶんだよー。
好奇心が旺盛で、でもちょっと照れ屋で
父ちゃんと海が大好きな大将くん、
いつまでもかわいくカッコよく居てね。

Karinさんお菓子作りも得意なのー?
見事な腕前だこと!
そういやこういうのって味見するもんなんですか?どうなんだろ・・・
手作りって中の材料とかがちゃんとわかってるから安心だもんね。
ふたりとも愛情たっぷりのケーキでご満悦だったね。

主役は大将くんでも、やっぱりKING☆くんをいじらないと
気がすまないのねえ(笑)。
「魚♪」って顔の眼光が・・・こ、怖いんですけど(笑)。
なぜだかティアラかぶせられてるしー!しかも似合いすぎじゃ。。

↓父ちゃん、Karinさん、ついにキャンプ用品に興味が・・・??
フフフフ。。
2010/ 01/ 13 (水) 10: 07: 10 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
☆大将くん、お誕生日おめでとう☆
可愛い王冠の被りものだ~と思ったら…KING☆くんが被っちゃって可愛すぎーーww

我が家は、すっかり飼い主たちのみ楽しみましたが、エライな~~(尊敬)
ミートローフにも釘付けになりました♪

今年もまた一緒に遊んでくださいね!!!キャンプとかー(≧∇≦)

3歳の大将くんが、益々元気に楽しい毎日であります様に・・・♪
2010/ 01/ 13 (水) 13: 18: 35 | URL | coco # -[ 編集 ]
旅に出てる間ちょっと浦島太郎な気持ち。。。
大将くん、お誕生日おめでとー!
ごめんね遅くなっちゃって(汗)

にしてもそのケーキ何処で買ったのかと思いきやっ!
karinさんの手作りだとぅおーーーっ!!!
いいなぁいいなぁ、てか人間も食べられるんじゃないでしょうか!?
わしも喰いたいぞーーーっ!!!

大将くんわ寒くても海大好きなんだねー!
どこまでも海が似合う男だよ!
でもさぁ、なんか海に入って冷たーいってゆってる傍らにKING☆くんが居る。。。
その光景が当たり前なんだけど、そんな当たり前なことがすごく幸せなんだなぁ
大将君が3歳を迎えられて1番嬉しいのわkarinさんなのでわないでしょうか!?
今年も家族仲良く身体壊さないやうにみんなで楽しく過ごせますやうに~!!!
2010/ 01/ 13 (水) 17: 48: 39 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
☆みかさんへ
ありがとうーーーー!!!

ホント何事もなく無事に3歳を迎えることができました。
元気で毎日、傍にいてくれるだけで
私たちはすごく幸せですね☆
大将に感謝です!!

また一年、沢山の思い出をつくっていきたいと思います。
2010/ 01/ 14 (木) 22: 06: 24 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
ありがとうございま~す☆
ホント3歳だなんて。。。。あっと言う間ですねぇ。
アラサーって(笑)
しかもステキ男子?ってことはないな~(苦笑)
まだまだ中身はお子様ですね。

いやいや、おかんさんのケーキとバナナ数字にはかないませんって!
ホント何も用意してなくて、、、急いで準備したんです(汗)
ミートローフは簡単だし、上はマッシュポテトに野菜ジュースで色つけました(笑)
あまり手間かかってませんね(笑)
2010/ 01/ 14 (木) 22: 11: 56 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
ありがとぉぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!
ホント、いろいろとありがとうです(涙)

主役は大将だけど、こういう役はKING☆しか出来ないからね~。
きっと、大将も「また、やられてるよ。」って感じで
KING☆の事見てたと思う(笑)

3歳なんだな~って思う事はほどんどないですけどね(笑)
まだまだお子様ですから。
このまま何事もなく元気でず~っと私たちの傍に居て欲しいと心から願ってます。

ミートローフは味つけほとんどしてないから、
お肉本来の味がするだけだけど。。。。
上はマッシュポテトで野菜ジュースで味つけてるから
少しは味するのかな~。ワンコ用って味見しないから(笑)
でも人間にはいまひとつもの足りないと思いますよ~。
2010/ 01/ 14 (木) 22: 19: 45 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆miumiuさんへ
ありがとうございま~す☆
大将も3歳になりました~。
まだまだ子供ですがね~。

ケーキは去年は頼んだりしたんですが、
今年は頼むのが遅くなってしまって間に合わないって言われたんですよね~(苦笑)
だから、簡単でなおかつケーキに見えるようなご飯を作ってみました。

大将は海大好きなんです。
特に潜ったりするのが好きなんですよ!
さすがにこの寒さじゃね~(笑)夏までガマンしてもらわないと。

また、いつの日か機会があったらお会いしたいです!!
親戚会しましょーー!!♪
2010/ 01/ 14 (木) 22: 24: 27 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆福父さんへ
ありがとうございま~す☆
えーーー!!(驚)
福父の父さんと一緒なんですか~!!すっごい偶然(笑)
110番の日ですね☆

ミートローフはあり合わせて作ったものなので、、、色見が(汗)
でも美味しそうに食べてくれたので嬉しかったです。

大将って被り物とか服もだけど、ホント嫌いなんですよね~。
今回もかなり無理矢理。。。年に1,2回だからガマンしてもらってます(笑)

ステキな一年になれるように、沢山思いでつくっていきたいと思ってます☆
2010/ 01/ 14 (木) 22: 29: 10 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
ありがとうございますーーー!!!
そうですね!ジョーくんと一緒です。
月日がたつのって早いですよね~。
もう3年近くも大将と暮らしてるんだって気がしません。
それだけ、毎日違う表情を見せてくれるので、
一緒にいても全然飽きないんですよね~。
ホント、毎日親ばかさせてもらってますよ(笑)

海が近いので、新鮮な魚は沢山食べれるかもですね。
是非是非、九十九里へお越しください!
案内させて貰いますよ(笑)
2010/ 01/ 14 (木) 22: 33: 22 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆komikiさんへ
ありがとーーーーー!!!!

アリくんも誕生日したばっかりですもんね☆
誕生日まで近いだなんて。。。
ホント、アリくんの弟だと思っててください!
アリくんより老けてみえるけど(笑)

「網元」ね!実は、みつるさん達が行ってたのを見て行きました。
そして、同じ日にフーバー家も行ってたみたい(笑)
ネットで「網元」っていれるとすぐ出て来ますよ~。
行く時は時間が合えば是非ご一緒させてくださ~い♪
2010/ 01/ 14 (木) 22: 38: 25 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ゆみブヒさんへ
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!!!
ホント早いもので、無事に3歳を迎えることができました~。

確かに、言葉が分かってると思う!
しかも言葉にださなくても分かってる時があって。。。
なんだか我が子って天才(?)って思ったりとかしてる事があります(親ばか)
KING☆はまだまだだけど(苦笑)

また一年、みんなでのんびりと楽しく健康に過ごしていきたいと思ってます!

えーーー!!見ちゃったの~!(恥)
かわいいって(汗)いやいや、ホント恥ずかしいですけど。。。
いい思い出になりました。

2010/ 01/ 14 (木) 22: 43: 37 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆すずさんへ
ありがとうございま~す!!
ますますフーバー兄貴に似てきましたよ(笑)

また一年、沢山の思い出をつくっていきたいと思ってますので、
よろしくで~す♪
2010/ 01/ 14 (木) 22: 47: 22 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆marcyさんへ
ありがとうございま~す!!

ってか、弁慶くんもおめでとうございま~す☆
弁慶くんはまるまる一歳のお兄さんですもんね!
コメも入れずにすみません(滝汗)

そうですね!お互い楽しい一年にしていきましょう!!
またランでお相手お願いしま~す♪
2010/ 01/ 14 (木) 22: 53: 16 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
ありがとうございま~す☆
あははっ。確かに落ち着いてるように見えるから
3歳には見えないのかもしれませんね。
でもね、実際あったら全然落ち着いてませんから(苦笑)
むしろKING☆の方が落ち着いてます(笑)
でも、KING☆はお手本にしない方がいいですからね。

今年は是非RIKI家の皆様にもお会いしたいと思ってますので、
よろしくで~す♪
2010/ 01/ 14 (木) 22: 58: 47 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ayucchiさんへ
ナッピラステいただきましたーー!!
ありがとーーーーー!!!!

ケーキは簡単につくったのでお恥ずかしいくらいなんですけどね~。
でも、美味しそうに食べてくれましたよ☆

もちろん!!会いたいでーす!!
楽しみにしてますよ~♪
2010/ 01/ 14 (木) 23: 03: 54 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぐっぱさんへ
ありがとうございま~す!!
何事もなく無事に3歳を迎えることができました☆
早いですね~。。。その分、私も年取ってるのか~。。。。。。

はい!これからも元気いっぱいに
沢山遊んで楽しく暮らして行きたいと思ってます♪
2010/ 01/ 14 (木) 23: 35: 12 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
ありがとうです~☆
特に大きな病気もすることなく元気に育ってくれてます。
大将兄ちゃんにはいろいろ感謝する事ばかりですね。
ただ、もう少し私の事も見て欲しいです(笑)

私、料理も得意じゃないしお菓子なんて作れないですよー!!
これは、ミーオローフにマッシュポテトを生クリーム風にのせただけです。
なので、お肉と野菜をフープロにかけてオーブンで焼いてだけなので、
全然手間ひまかかってませんから(苦笑)
味は、ほとんどしませんよ。味付けはポテトと混ぜた野菜ジュースの味くらいです。
もちろん、味見もしません(笑)
でも、美味しそうに食べてくれると嬉しいものですね☆
今度是非うびこさんも食べてみますか?

そうなんですよね~。大将が主役でもいじっちゃうのはKING☆。
だって、いじってくれ的な顔してるんですもん。
うびこさんなら、この気持ち分かりますよね?(笑)

フフフっ。キャンプ用品見に行っちゃいました。
いやいや、面白そうだけど。。。。みんないい値段しますよね(汗)
一式揃えたら、大変な事になりそ。。。

2010/ 01/ 14 (木) 23: 45: 18 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆cocoさんへ
ありがとうございま~す☆
そして、ちゅらちゃんもおめでとー!!

被り物といったら我が家ではKING☆の役目なので、
主役じゃなくても被らせますから(笑)
これがまた嫌がらないからなおさら面白くて遊んじゃうんですよね~。

私のケーキなんてたいした事ないですから(汗)
それよりボステリケーキの方がすごいですって!!(ここで言うなって)
カットするのに勇気いるけど(笑)

もちろん、今年も遊んでくださ~い☆
キャンプ、、、、楽しそうですよね~♪

2010/ 01/ 14 (木) 23: 49: 01 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ノビさんへ
あっ。FFの旅に出てるノビさんだ~(笑)
わざわざ旅の途中にありがとうございます~☆

なんだか早いもので、大将も3歳になってしまいました。
誕生した時は全く私たちとは関係のない場所にいたんだろうけど、
こうやって巡り会えて、そして我が家には欠かせない存在になって。
ホント、生まれてきてくれてありがとうと感謝したいです。
とうの本人はなんとも思ってないのかもしれないけどね。。。
でもいつもよりごはんがごちそうだって思ってるかな!?(笑)

また一年、沢山の思い出を作って楽しい一年にしたいと思ってます☆
2010/ 01/ 14 (木) 23: 55: 28 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

