<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
嬉しすぎる贈り物
2010年 01月 15日 (金) 00:32 | 編集
先日は、大将の誕生日へのお祝いコメントをいただき、

大将も私も、とても幸せ者だと感じております。

ありがとうございました☆



そして、そんな大将の誕生日にまたしても涙するような物が!!!!

TK100114-1

ぼりょくん、ぼりょ父さん、ぼりょ母さんからのプレゼントです!!

私が以前、ぼりょくんのブログで一目惚れした金太郎

それを覚えててくれて、そのシリーズものを送ってくれたのです!!

ちなみに金太郎シリーズは廃盤らしい��΂�

TK100114-2

このシリーズもなかなかの強者揃い!!

名前までついてる(笑) しかも肉球付!!



そして、ぼりょ父さんのIT能力の限界を超えた(笑)カード!

TK100114-3

大将とKING☆の思い出の写真が沢山♪

こんな事されたら嬉しいってーーーーーー!!


そして、そしてマグネットまで!!

TK100114-4

冷蔵庫にでもって書いてあったので、早速貼らせて頂きました(笑)

そして、心のこもったお手紙。。。。。

涙、涙ですって!!

ありがとうね~!!!!!何度言っても足りないくらい! ありがとーーー!!!





その後、早速大将へと渡しました。

大将へはBOB、KING☆にはDAVID、そして私にはAMY(笑)という事でしたので、

BOBとDAVIDの出番です。

TK100114-5

さ~、大将はどっちを選ぶのかな~????

TK100114-6


ってか、二人ともDAVIDだった(笑)



取り残されたBOB

TK100114-7






でも、順番はすぐにまわってきましたよ。

TK100114-8


そして今度はAMYを投入!

すぐに二人ともくいつきました。

でも、なんだか扱い方が優しい大将。

TK100114-9

レディには優しいのか!?? もしそうなら、母ちゃんにも優しくしてくれ!��

そして、またDAVIDへと的は変わっていくのでした。

どうやら順番にまわりながら遊んでるらしいです。

だから、なかなか壊れません!!(嬉)





大将はもう夢中で遊んでます。

TK100114-10



大将からもお礼言って~!!

TK100114-11


ちゃんと前向いてよ~!!

はい。KING☆も一緒にね☆

TK100114-12



本当にこんなステキな贈り物ばかりでありがとうございました☆

涙で手紙が読めなくなりましたよ(ウソ。笑)


今後とも、こんな我が家ですが仲良くしてやってくださ~い!!


ありがとうございました☆



ステキなプレゼントをもらった大将&KING☆にポチッとよろしくです♪


Comment
この記事へのコメント
ITレベル激低のぼりょ父です。。。
うわーーーめちゃアップにされるとハズカシーーー!!
出来の悪さが良くわかる。汗

そんなに喜んで下さって嬉しいです!
アフロ兄弟も喜んでる事でしょう。
どうしても、オサレな物より笑えるものにしてしまう・・・
あれ?AMYで遊んでるkarinさんの姿がないけど。。。笑

そうやって、大将君が遊んでくれてる姿見れて
おっちゃんは満足です!
KING☆君との引っ張り合いでお腹イッパイ!
2010/ 01/ 15 (金) 14: 28: 58 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
どうも、どうも~!
ホントありがとうです~☆
カードやマグネット、全然綺麗じゃないですか~。
まぁ、マグネットのカットは。。。(笑)
いやいや、愛情いっぱいでホント感動しました☆

金太郎の進化版(?)まで送ってもらって。。。。
しかも3つも!!!
嬉し過ぎだってばーーーー!!
あっ、私が遊んでるのなかったね(笑)
しっかり転げ回って遊んでたよ~☆
ほら、写真撮るの私しかいないし、、、だから写真ないんだよね~(笑)

こうやってる今もBOBで遊んでますよ!
まだまだ健在です。
ステキな贈り物、ありがとうございました☆
2010/ 01/ 16 (土) 12: 52: 15 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆追伸 ぼりょ父さんへ

たった今、、、、BOBが。。。。。

これから手術します(汗)
2010/ 01/ 16 (土) 13: 01: 55 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

