<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ピッタリです!
2010年 01月 16日 (土) 14:57 | 編集
先日初めてuukijさんの洋服を注文しました。

TK100116-1


可愛いよねーーーー!!!
お友達がモデルさんしてて前から欲しいと思ってたんだけど、

KING☆ってある意味特殊体型でフレブルサイズでも大きいし

ボステリサイズだと小さいしでなかなか合うのがなかったの。

だからサイズ的に無理かな~って思ってて。。。。

でも、以前チュンさんにお会いしたときに相談にのってもらって遂に注文しちゃいました����[


ホントは違う色にしようかと思ったんだけど、いろいろ悩んだ結果この白黒赤チェック!!

妹のジジちゃんがモデルさんしてたもの!お揃いだよーーーーーー!!!

TK100116-2

ますますジジちゃんと同じ顔だ(笑)


KING☆も

TK100116-3


すっっごいピッタリ!!!なの!!  さすがです!!


TK100116-4


そしてタグにはそれぞれの誕生日を入れてもらいました☆

TK100116-5



フード付きだから、お決まりのこの写真!

TK100116-6

なんだかKING☆がフード被るとB系に見えるよね~(笑)←もうこの表現古い?

と言う事で、B系=ゴールドアクセってことで付けてもらいましたよ。

TK100116-7

前にも登場した「柿ピー」。やっぱり似合う(笑)



「KING☆、何かラップして~!」とおだてると

TK100116-8




あっ、どうも。やらせですjumee��shy1


こんなにピッタリに作ってもらえてホント感謝です。

ありがとうございました~☆  そしてまたお願いします!!

TK100116-9




B系になりきれなかったKING☆にポチっとヨロシクです♪


Comment
この記事へのコメント
大将、文句なく似合ってますね。
モデルでイケるかもよ?(笑)
KING☆~、いつになくいいとこのお坊ちゃんに見えるのは、おとんだけ?(笑)
B系というよりは、雑誌POPEYEに出てきそうよ~。(笑)
ベロ出しがなけりゃね。
2010/ 01/ 16 (土) 18: 33: 54 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
大将、似合ってますよねー!!私もそう思います!
って自分で言うなって話ですが。。。(苦笑)
どこかで使ってくれないかな~。
私の替わりに稼いでくれ(笑)

フフフっ。KING☆もなかなかでしょ!
POPEYEって懐かしいーー!!今もあるの!??
やっぱりベロ出しはモデル失格かしら?(笑)
どこかにベロ出し専門モデル募集してないかな~。←なんだか怪しいね(苦笑)
2010/ 01/ 17 (日) 11: 48: 26 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
RIKI家も頼みましたよ♪
4枚も(笑) 可愛いですよねぇ~
大将君もサイズが微妙なんですね
RIKIも 細長い体で なかなかピッタリって難しいです・・
ヘタするとフード無しの服は脱げてます(-_-;)
2人オソロで 可愛いなぁ~

きゃー KING君のB-BOY最高~♪
ちゃんと 手がラップのあれ(笑)になってるし~ さすがっ
2010/ 01/ 18 (月) 09: 27: 57 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
うぉーーー!ウキジさん!!
生地がとってもアメリカンだからB系にはぴったり!?
フリースってあったかいから今の時期には最高ですね~。

やっぱり多頭ならではのオソロイ。これはかわいいなぁ。
フレンチって洋服になかなかめぐり合えないんですよね。
オーダーでいろいろ融通きくのは嬉しいですよね。
フード付きなら肩が抜けにくいから
なで肩でもしっかり着れるし!
ウチはごまぞうよりむぎはめっちゃなで肩なんで
大抵の洋服がでろ~んとなってしまうんです。

KING☆くんは洋服キライじゃない?
ごまぞーはホント嫌いみたいで、着せたとたんに
あちこちに背中こすりまくって脱がせろアピールがすごいっすw

KING☆くんのラッパー、超かわいいーーー。
でも心なしか下から照明当ててる感じが怖いんだけど(笑)。
しかもゴールドが柿ピー(爆笑)!!
2010/ 01/ 18 (月) 13: 16: 40 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
きゃ~!
にいちゃんたちとお揃いとは嬉しすぎる~!

このフリースとっても柔らかくて気持ちいいんですよね~。。
今度お会いできる時には絶対着ていきますよ~☆
2010/ 01/ 18 (月) 21: 47: 35 | URL | ジジはは # 7Vwe54W6[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
え??4枚も???
RIKIくんの他にもワンコいましたっけ?(笑)
すごいな~。
絶対RIKIくん、私より服持ちだと思う!!
いっぱい可愛い洋服もってるもんね~。羨まし☆
ウキジさんのは初めて頼んだのですが、
フリースの生地がとっても柔らかくて気持ちいいですよね。
お願いして良かったです。
でも、大将があまり服が好きではないので困ってます。。。
RIKIくんのように着てくれたらいいのにな~って思います。
2010/ 01/ 20 (水) 23: 12: 47 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
そう!!頼んじゃいましたよ~!!!
やっぱり可愛いかった☆
生地も柔らかくて気持ちいいし、柄もとってもCUTE☆
前から欲しいと思ってたんだけど、KING☆のサイズがなくて。。。
でも、ごまちゃんがモデルしてたからもしかして!?と思い
聞いてみたらサイズに合わせて作ってくれるって事でお願いしちゃいました。
もうね、サイズがぴったりで感動☆
いちだんと可愛くみえます(笑)

KING☆は服は大好きみたいですよ!
服を見せると寄ってきて、首を通すと次に手を上げてまってるくらいです。
でも反対に大将は全然ダメ!
ごまちゃんと一緒で着せるとすぐにゴロゴロして脱ごうとします。
だって、着せようと思って服見せただけで逃げていきますから(苦笑)
どんだけ嫌いなんだって!
なので、基本的に大将は裸族なんですよね~。
ホントはもっと沢山いろいろ着せたいのに。。。
2010/ 01/ 20 (水) 23: 19: 55 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ジジははさんへ
ジジちゃんと、お揃いにしちゃいました~☆
これ、ホント可愛いですよね!!
生地も柔らかくて気持ちいいですしね☆
お願いして良かったと思いました!!

もちろん、我が家も次回お会いするときは
着せていきますから!!(笑)
2010/ 01/ 20 (水) 23: 22: 12 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

