<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
新入りベット
2010年 01月 21日 (木) 23:51 | 編集
大将とKING☆は、ワンコ用ベットが大好き。

暑くなければ、ほとんど床では寝ないセレブ育ちな大将&KING☆(笑)

絨毯の上では寝ますけどね。

そんなベット大好き兄弟へ、NEWベットを買いました。

TK100121-1

この柄、ちょっとセレブっぽい!?(笑)

両方とも、もちろんSALE品!

でもさ~、買ってきた次の日にヒヅメのカミカミはやめて欲しいんですけど~。

TK100121-2

すでに、ヨーダまみれ。。。。�K�[��


もう一つのゼブラ柄はというと。。。ちょっとサイズが小さいかな~とは思ってました。

でも、KING☆に似合うかな~と思って買ったの!

そしたら。。。。

TK100121-3

小さそうだけど、丸~くなってスッポリおさまっておりました(笑)

それにしても、ずいぶん小さく丸まったね~。

このベットはだいたい直径40cmくらいで小型犬用だと思うけど、そこにに収まるんだから、

かなり柔軟だな~とつくづく感心。








数時間後。。。。。








TK100121-4

気持ち良さそうに寝るKING☆

どんな夢みてるんだろうね~。

TK100121-5




ん!???



TK100121-6

やっぱり小さかったみたい。。。。��΂�

でも、本人は気にする事もなく気もち良く寝続けておりました(笑)



小さくてもベットはベット!!ベット大好きKING☆にポチっと♪


Comment
この記事へのコメント
KING☆くんのはみ出たお尻が可愛いですね♪
そして寝顔がまたなんともキャわいいー!!
本当に気持ち良さそうに寝ますよね(^^)

うちは福助がベット破壊魔なので
ベット購入はやめましたww
でも幸はベットに丸まって寝るのが好きなので
幸にだけ買い与えてます(笑)

2010/ 01/ 22 (金) 10: 07: 53 | URL | 福父 # QjtTlS4.[ 編集 ]
直径40cmのベッドって、KING☆に小さ過ぎやしませんかあ?(笑)
でもこのフィット感がいいのか…。
ウチの小柄なプーでも60x40くらいのベッドですよ~。
冬場は丸まってちっこくなるけど、夏場は伸びして寝てるからねえ。
これは起毛してるから、冬仕様?
2010/ 01/ 22 (金) 10: 39: 06 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
KINGくんコンパクトになって収まってますね。(笑)
うちも2人にベッド用意してあるんですけど、滅多に使わないですよ。。
普段はソファーの上で寝てるし、本気寝の時は人の布団に行って、枕使ってオヤジのようなイビキかきながら寝てますし。。。
2010/ 01/ 22 (金) 13: 21: 16 | URL | marcy # IHMMvQHM[ 編集 ]
karinさん、こんにちは~♪
ふたりとも、ベッドで、ちゃんと寝るんですねー!
ウチのマックは、ベッドは食べるものだと思っているのか、即ガジガジしちゃうんです。悲涙
だから、もう買いません!笑

大将君、カモフラが似合いますね~。

KING☆くん、いいケツゥーv-218
落っことさないようにネ!笑
2010/ 01/ 25 (月) 11: 55: 08 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
狭い位がちょうどいいのかなぁ~
だいたい ベッドだとクルって丸まってるし・・
ゼブラ柄 いいわ~ 
ほんとking君に似合ってる♪
大将君に迷彩も合ってるし なのに セール品て 上手だな~

RIKIは お留守番か よっぽど気が向いた時しかベッドで寝ないのですよ
いつも 羽毛布団で寝てます
知ってるんですね・・そっちのが 暖かくて良いものだって事 ̄m ̄ ふふ
2010/ 01/ 25 (月) 14: 19: 09 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
ベッドで寝るなんて
なんてお行儀が良いんでしょう^^
2010/ 01/ 25 (月) 14: 26: 55 | URL | ぐっぱ # -[ 編集 ]
☆福父さんへ
ホント、気持ちよさそうに寝てますよね~。
たまには私と変わって欲しいって思います(笑)

福助くんはベット破壊派なんですね。
大将もパピーの時は破壊してましたけど、今ではすっかり大好きなようです。
幸ちゃんだけあたえるんですか??
その幸ちゃんのベットを福助くんは破壊しないんですか?
可愛い妹のはさすがに破壊はしないのかな?(笑)
2010/ 01/ 26 (火) 22: 58: 55 | URL | karin # -[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
40cmは言い過ぎかも(笑)
でもね、45cmくらいだと思いますよ(計れって!)
KING☆は小さい時から柔軟でかなり丸くなるんですよ。
だからきっとプーさんのベットもいけると思う(笑)

そうそう夏は基本的に床に直寝だから(笑)
ベットはあまり関係ないかも。
もちろんこのベットは冬仕様です。
2010/ 01/ 26 (火) 23: 02: 38 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆marcyさんへ
フフフっ。
弁慶くんも遮那くんも一番良い場所を知ってますね(笑)
確かに本気寝する時は我が家も布団に先に行って寝てますね。
ホント、ワンコとは思えぬ行動ですよね~。
それがまた可愛いんですけど☆
寝顔って最高に癒されますよね~♪
2010/ 01/ 26 (火) 23: 05: 04 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
ボストンブルさん、こんにちは~。
お忙しいようで。。。おからだにお気をつけくださいね~。

あははっ、マックくんはベット破壊派なんですね。
玩具だと思ってるんでしょうかね~。
大将も小さい頃はよく壊してました(笑)
一度、オシャレで高いベットを買ったのですが、翌日には綿が出てたというね(苦笑)
なので、それ以来、ベットは全てセール品になりました。
2010/ 01/ 26 (火) 23: 08: 29 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
そうですね~。基本的に狭い所が好きかも。
上手い事収まって、すごいな~って思います(笑)

ベットはいつもセール品ばかりしか買いませんね。
高いの買ってもすぐに汚れるし、、、なるべく安くて見栄えの良いのを
買うようにしてます(笑)

フフフっ、RIKIくんもいい場所知ってますね~。
やっぱり、羽毛布団って気持ちいいもん!!
そりゃ~、そっちで寝ちゃうよね~。我が家も留守番&本気寝の時は羽毛です(笑)
2010/ 01/ 26 (火) 23: 12: 55 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぐっぱさんへ
あははっ、お行儀が良いだなんて。。。(笑)
でも本気寝する時や留守番の時は基本的に布団で寝てます。
夏は床に直寝するけど、冬はさすがに寒いのか
ベットなしでは寝ないですね~。
2010/ 01/ 26 (火) 23: 15: 44 | URL | karin # Rcohbxxc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

