<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
みつる会だよ!!新年会♪その1
2010年 01月 26日 (火) 22:46 | 編集
こんにちは~、karinです。

先日、恒例になってる「みつる会」がありました。新年会です☆

前回の忘年会はデータ消去しちゃって。。。。すみませんでした(汗)

なので、その分今回は2+1回に分けて書いちゃいます(笑)


今回の参加メンバーは

TK100126-1

丸くん!

年末に体調をくずしちゃったみたいだけど、元気になって良かった☆

本日は、マスターとしてカウンターからみんなの様子を伺ってましたよ。
そしてお次は、マスターヨーダ!

TK100126-2

じゃなかった。。。豆くんです(笑)


そして男前のフーバーくん

TK100126-3


甘え上手なまるちゃん

TK100126-4


元気いっぱいでキュートなベッキーちゃん

TK100126-5

ランではKING☆の相手してくれてありがとーーー☆


先日誕生日を迎えたばかりのアリくん

TK100126-6

全く5歳には見えませんけど。。。。若さの秘訣、教えて欲しい!

そしてみんなのアイドル、ボーノ嬢

TK100126-7

チェブラーシカで登場でした(笑)


そして、血が繋がってないのにソックリな美人姉妹のくう&ももちゃん

TK100126-8

今日は同じ服だったから、間違えまくりだったよ~。ごめんね~。



みんなの紹介が終わったけど、今回大活躍だったこの方も紹介!

TK100126-9

正解はのちほど������


今回のメイン料理は!!!!!

なっ、なんと!!!大大大好きなハマグリ~!!!

TK100126-10

大き過ぎず、小さ過ぎずで一番美味しい大きさ!

うまかったーーーーーーー!!!!!




もちろん、コレも忘れちゃいけないね(笑)

TK100126-11

どっちかは、お茶だけどね��[��

さぁ~、宴会の始まりだよ~!!!

って事でまた明日!!

※次回も続くのでコメ欄とじさせてもらいます。




はたして大将とKING☆は美味しいものにありつけるのか!?ポチっとよろしくです♪


お友達 | - | - |
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

