<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
みつる会だよ!!新年会♪その2
2010年 01月 27日 (水) 00:05 | 編集
さてさて、先日の続きだよ~。

TK100126-12

何かを見つめる3ワンズ

いったい何を見てるんだ??
視線の先には。。。


TK100126-13

こんなにも美味しそうなピッザ!!!  チーズの香りがたまらない!

この他にも2種類あっけど、写真撮り忘れた(汗)


実はこれ、前回の謎の段ボールで焼いたピザ!

豆くんパパさんこと、りんたさんの手作りピザ!!

最高に美味しかったですよ☆ またお願いします(笑)


そして、しゃぶしゃぶしちゃったよ~。

TK100126-14


この「林SPF」柔らかくて、甘くてすっごく美味しかった!!

この味が忘れられなくて、翌日売ってる所を探して買ってきちゃいましたよ(笑)

豚好きの私にとって、かなりポイントの高いお肉です!!



飼い主ばかりが美味しい思いしてても良くないよね~って事で、おやつの配給。

TK100126-15

すずさんに群がってるワンコ達(笑)



そして、ケーキの登場☆

komuさんの手作りだよ~。ちなみにワッフルもkomuさん作です。

TK100126-16

アリくん、フーバーくん、大将が誕生日を迎えたばかりという事もあり、

5歳と3歳のローソクでHAPPY BIRTHDAY

この写真は、りんたさんが撮ってくれました。(この頃、私は爆睡中だったらしい。。。。汗)

やっぱり、りんたさんの写真の取り方って好きだな~。

レンズがあまり良くないですが、とっても綺麗に撮ってくれました。

ありがとうございま~す☆  そしてまたヨロシクです(笑)



そのケーキを頬張る豆くん

TK100126-17

目が真剣!

TK100126-18

クリームついてるよ~(笑)



ここで一休み問題

さて、これはフーバーくんor大将??どっちかな

TK100126-19

分かったかな~?(笑) ちなみに父ちゃんは間違えました。




そろそろ楽しい会も終盤。

温かいもの食べて。。。

TK100126-20


甘い物食べて。。。

TK100126-21



飼い主もワンコの満足な一日になりました。

TK100126-22


TK100126-23


TK100126-24



丸家、フーバー家、豆家、アリ&ボーノ家、くうもも家
今回も楽しい時間をありがとうございました☆

また次回もよろしくで~す!次回はキャンプか!??(笑)



お友達がたくさん♪

Comment
この記事へのコメント
チョコレートファウンテンまであるんですか!?
すげー!すげーよ!みつる会!!
ワンコも飼い主も大大大満足の会ですね。
いっつも、karinさんの写真見て行った気になってます。笑

問題の答え・・・
フーバー君でしょ?チガウ?
2010/ 01/ 27 (水) 00: 55: 38 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
お疲れさまでした~!!
なんとリアルで綺麗な写真の数々**
まるでその場で見ているよう。
SPF豚肉、買いに行っちゃったんですか~**
美味しいですよね。

お土産、翌日、豆乳と一緒に頂きました^^ベストマッチでしたよ!!
また、遊んでください。というか、遊びに行きたいと思います。
2010/ 01/ 27 (水) 08: 22: 44 | URL | みつる # -[ 編集 ]
た、楽しそすぎるっ!!

ワッフル配給時の、ワンズの真剣さがかわいいーー♪

そんで、最終のみんなグッタリ?バッタリ?。。でも、幸せそうな寝姿にホクホクしちゃいましたよっ☆

最強ですね、「みつる会」!!
2010/ 01/ 27 (水) 12: 46: 27 | URL | miumiu # mQop/nM.[ 編集 ]
土曜日はおつかれさまでした~。
大将くんの“ウルウル目”が見たくって
食べ物でものっすごい釣っていた鬼ババです(汗)
後日、うちの旦那さんも「大将くんは昔のアリに似てる」って言ってました。
これでもう、わが家公認の弟ですね(笑)

karinさんも男闘呼組ファンだったとはねぇ・・・ふふっ嬉しい♪
2010/ 01/ 27 (水) 21: 19: 42 | URL | komiki # 2WECQse6[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
そうなの~。チョコレートファウンテン!!
見た事はあったけど、実際目の前では初めてでした☆
集まるみんなが食通の方たちばかりなので、
いつも美味しいものにありつけます(笑)
写真でニオイもでるといいのにね。そしたらもっと行った気になる!?(笑)

答えは。。。。。
ホントにそれでいいの??

正解です。。。簡単すぎだな(汗)
2010/ 01/ 27 (水) 22: 08: 09 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆みつるさんへ
お疲れ様でした~&ありがとうございました☆
またまた楽しい一日を過ごす事ができました。
やっぱり、みつる会は最高です(笑)

豚肉買いにいっちゃいました。
しかも美味し過ぎて、3日連続食べました(笑)
教えて頂き、ありがとうございました☆

是非、遊びにもきてくださいね~♪
2010/ 01/ 27 (水) 22: 10: 40 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆miumiuさんへ
そうなんです。
定期的に開かれる会なんですが、いつも美味しいものが沢山あるし、
ワンコも放っておけるしで、最高に楽しい会なんですよ~。
この会の翌日は体重計に乗るのが怖いくらい(笑)

おやつ配給もこれだけみんなが集まってきてくれると嬉しいですよね~。
ってか、あまりこういう光景ないですけどね(笑)
ワンコの飼い主達も楽しんだ一日になりました☆
2010/ 01/ 27 (水) 22: 13: 54 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆komikiさんへ
お疲れ様でした~。
今回はやっと飲めましたね(笑)
最後にkomikiさんが寝てる写真使っちゃった。
あまりにも二人が可愛くて(笑)

私も今回改めてアリくんを観察してましたが、
行動が似てるな~ってつくづく思いました。
これからも弟をよろしくです!!

そして、男闘呼組!!次回の選曲は決まりですね!(笑)
2010/ 01/ 27 (水) 22: 17: 30 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
土曜日はお疲れさまでした~
楽しかったねー

まさかの翌日、林SPF購入!!
美味しかったもんね(笑い)

また、遊びましょうね~
次はキャンプだね(笑い)
2010/ 01/ 27 (水) 23: 25: 49 | URL | komu # 4B33lOYw[ 編集 ]
☆komuさんへ
お疲れ様でした~。
またまた今回も楽しかったし美味しかったですね☆
しかも、ケーキまで!!
ありがとうございました。
ワンコたちもとっても幸せそうに食べたましたよね。
ごちそうさまです。

そうなの~。豚肉探して買いにいっちゃった(笑)
やっぱり美味しいね☆

また遊んでくださ~い!!キャンプ。。。フフフっ。
2010/ 01/ 28 (木) 21: 47: 08 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
お疲れさまでした!
今回も美味しくて楽しかったねー♪
大将?フーバー?飼主だけどわからない・・・。

また遊びましょうーー♪
2010/ 01/ 29 (金) 11: 50: 25 | URL | すず # zWOVatjo[ 編集 ]
先日はお疲れさまでした~
今回も楽し過ぎましたね!!
どの写真もナイスショットですっ!!
やはり単焦点ですね~
あぁデジカメ持って行けば良かったって今さら後悔してます。
また遊んでやって下さいね。
2010/ 01/ 31 (日) 22: 33: 21 | URL | りんた # -[ 編集 ]
☆すずさんへ
お疲れ様でした~。
今回もとっても楽しかったですね☆
いつもいつも楽しい時間をつくってもらって、皆様に感謝です!

私も父ちゃんも間違えましたから(笑)
やっぱり、似てるって事ですね!
答えは、兄貴ですよ!(笑)
2010/ 02/ 02 (火) 23: 45: 48 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆りんたさんへ
お疲れ様でした~。
ピザ、すっごく美味しかったです!!
いつもいつも美味しい料理、ありがとうございます。

おもちゃ単焦点なのでね、いまいちですよ(苦笑)
ってか、私の腕がいまいちなんだった(笑)

また遊んでくださ~い!!
2010/ 02/ 02 (火) 23: 48: 33 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

