<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
みつる会だよ!!新年会♪番外編
2010年 01月 28日 (木) 00:00 | 編集
今回の「みつる会」で私が期待していた事がありました。

それは、ボーノちゃんが「チェブラーシカ」で現れる事!!

そしたらね、期待通り着て来てくれたのーーーー!!!����[

TK100126-1-1

可愛い過ぎーーーー!

やっぱりね、こういうのを見ちゃうと、この方に着てもらいたくなるんだよね~。

TK100126-1-2

ちょっとサイズ的に無理かな~って思ったけど無理矢理着せちゃいました。

伸びちゃってたら、ごめんなさいね~(汗)ってか伸びてると思うけども。。。。

TK100126-1-3

ボーノちゃんが着ると可愛いのに。。。

なんでKING☆が着るとこんなに面白いんだ??

違いは何!??  しかも、頭大きくて被れてないし�A�b�v���[�h�t�@�C��






ん!???

TK100126-1-4

何で私、、、チェブラーシカの顔だけ撮ってるんだ?って考えてたら。。。

TK100126-1-5

まるちゃんだった(笑)

KING☆と違って、顔が小さいからすっぽり顔が隠れちゃっう!

しかも、丁度良い位の位置にもっていくとお肉が垂れてきて

目が開けれなくなってるし(笑)

TK100126-1-6

もうね、まるちゃん見てるだけで和むよ~☆



今回は、かなりチェブラーシカ衣装で盛り上がった日でもありました。

ボーノちゃん、貸してくれてありがとーーーーーー!!!

男臭くなってたらごめんね~(笑)


やっぱりお笑い担当にしかなれないKING☆に!ポチっとヨロシクです♪


Comment
この記事へのコメント
ほほう、ボーノちゃんのチェブラーシカ可愛いですなあ。(元記事で)
やっぱ、小顔だから似合うんでしょうねえ。
それに引き換えKING☆さん…。(笑)
期待通りですな。
2010/ 01/ 28 (木) 10: 29: 31 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
(='m') ウププ
面白~い
2010/ 01/ 28 (木) 14: 56: 57 | URL | ぐっぱ # -[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
ね!!ボーノちゃん可愛いでしょ!!
もうね、性格はほのぼにしてていつもフレブルに間違えられるらしい(笑)
KING☆ともなんか似てる所とかあるんですよね~。
でも、似てるとは言えチェブ服着た時の姿は似ても似つかない(笑)
それでそこ我が家のKING☆です!!(自慢になるのか?汗)
2010/ 01/ 28 (木) 21: 51: 05 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぐっぱさんへ
可愛いでしょ!(笑)
でもさすがにKING☆には小さかったようですね。
だからなおさら面白いんですけどね~(笑)
2010/ 01/ 28 (木) 21: 52: 54 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...