<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おかしなカミカミ棒
2010年 01月 29日 (金) 00:39 | 編集
トイレシートがなかったので、父ちゃんに買ってきてもらいました。

でもトイレシート以外にも何か買ってきたみたい。

なんだろ?と思って見て見ると。。。

TK100128-1

何これ!??
父ちゃんに聞いたところ、どうしても気になって買ってしまったとのこと。

確かに気になるよね~。

TK100128-2


イラストがパクさんだし、その上、意味不明な体勢してるし(笑)

私、初めて見ました!!!

しかも、このシリーズのヒヅメはフレブルらしい。。。

でもヒヅメはスモークじゃないからやめたらしいけど。。。。

このカミカミ棒は牛スジで出来ていて、ワンコにとったらすごくいいニオイなんだと思う。


ということで早速、大将&KING☆へ

TK100128-3

目が真剣で怖いんですけど~

KING☆にも

TK100128-4

おっ!めずらしく喰いついてる~!!!

しかも相当気に入ったようで、父ちゃんが近づくと怒ってた(笑)

TK100128-5

こんな事、今までなかったのに!!驚きです!

でも、それで怒るのは我が家では許されるはずもなく。。。。

父ちゃんが再度、確認すると。。。。

TK100128-6

気をつけてよ~KING☆!! 鉄拳とんでくるからね~(笑)

TK100128-7


でもね、罰としてこのパッケージのパグさんの真似をさせられる事に(笑)

TK100128-8

ベロは似てるけど、同じ体勢には真似は出来ませんでした

KING☆がそんな事をさせられてる間も大将は真剣にカミカミ

TK100128-9

セクシーポーズで真剣です。

そして、KING☆というと。。。

怒る程好きなのかと思ったけど、やっぱり飽きたみたい。

既に寝にはいっておりました(笑)

TK100128-10

でも、大将の事がちょっと気になるから眠いのに寝れないっていうね(笑)

若干、薄目になっております。


この変なカミカミ棒はなかなか減らないので、我が家の定番に決定かな!



KING☆だって、たまには怒っちゃうよ!ポチッとよろしくです♪

Comment
この記事へのコメント
このカミカミ棒は何で出来てますのん?
見た目とってもジャンキーですが
よく見ると自然素材主義、責任品質と
うたってるじゃないですか?
やっぱり、大将&KING☆も
じつは大好物なんです、かね?(笑)
2010/ 01/ 29 (金) 01: 03: 03 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
KINGくん抱え込んで怒ってる姿はかわいいねぇ。
でもそんな姿は許されないのね。(笑)
大将くんのSexyポーズ、弁慶も同じ格好でよくガム噛んでますよ。
なんでこの体勢になるんでしょうね?(笑)
これ長持ちしそうですか?
うちもいろいろ試してるんですけど、なかなか長持ちする物がなくて。
どこかで見かけたら買ってみようかな。
2010/ 01/ 29 (金) 08: 51: 01 | URL | marcy # IHMMvQHM[ 編集 ]
すげーイラスト。。。
ザ・ヘタウマ?

いや~、さすがに同じポーズは無理でしょ~。
芸人のKING☆くんとはいえ。。。
と、そんな彼も怒るんですね!速攻訂正してるけど。笑

大将君はセクシーポーズまで決め込んじゃって。笑
よっぽどウマイのかな?

KING☆とぼりょ、横顔がスゲー似てると
以前から母と言ってました。
頭のポッチも似てるしね。
まあ、ウチのほうがカワイイけど。爆
2010/ 01/ 29 (金) 10: 47: 47 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
(*。◇。)ハッ! コメントしそびれてたら みつる会のアップが終ってしまった。
いつも 美味しそうな食事と 楽しそうな白黒で 羨ましいです~
うちも お庭があったらな・・ってちょっと思ったけど そんだけ人を呼べる 腕と器(食器じゃないですよ(笑)が・・・足りないか(-_-;)

パパさん 面白い物見つけてきましたね(笑)
長く持つおやつならいいな!
しかも スモーク?
これは 探してこなきゃ~
2010/ 01/ 29 (金) 10: 48: 36 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
なんすか、このパグの絵(笑)
絵心ないわしに言われたくないかww
でもぶっちゃけキモイっす。なんで鼻が水色やねん!
しかも揉み手しとるし(爆)

でもこのスジ系ってわんこにはたまらんらしいですね。
大将くんのオケツアゲアゲの格好、あれはマジと見た。
夢中になってるときってたいがいあの格好しますよね。
あ、でもフレンチはしないかも。ごまぞうとか見たことないし。。

アキレスとかね、あげたことあるんだけど
長い棒状の硬いおやつって必死にガジガジやってると
そのうちでろでろになって、のどの奥にひっかかって
コェ~~~~!てなりません?(わかるかな)
飼い主としては長く楽しんでくれるおやつがいいけど
あんまり硬いと消化できずに吐いたりしますからねぇ
一長一短な気もします。
このパッケージ、みつけたらチャレンジしてみよっ!!

おーーーーい、チングーーー!起きろーーー!!!(笑)
おもいっきりかわいいし。
2010/ 01/ 30 (土) 11: 09: 04 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
大将くん真剣ですね~、炎出てますよっv-405
今日、ペットコーナーで思わず同じのないかと探したけど、ありませんでした~、残念v-413

KING☆くんすぐ飽きちゃうの?

うちのりかも、すぐ飽きちゃって、いつの間にかボステリが2個持ってたりしますv-356

かわいい2BUHIちゃんにポチっと♪
2010/ 01/ 30 (土) 19: 32: 56 | URL | りかママ # -[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
このカミカミ棒は牛すじから出来ているようです。
かなり色もパッケージもジャンキーな感じではありますが。。。
いちを、無添加、無着色で変なものは入ってないと思われます。(たぶん。。。)

大将もKING☆も、実はじゃなくて、やっぱり大好物でした(笑)
2010/ 02/ 02 (火) 23: 51: 22 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆marcyさんへ
めずらしくKING☆が怒ってましたね。
でもね、うちはスパルタだから(笑)
父ちゃんの声のトーンで察したのか、すぐに怒るのはやめたようです。
真剣になると、このセクシーポーズしますよね!
ホント、何でなんでしょうか?
ちなみにKING☆はなりません。ボステリ特有のポーズ??

たぶん、長持ちはすると思うのですが、噛んだ所がジョジョに
デレデレになっていくので、床が汚れますのでお気をつけください(笑)
2010/ 02/ 02 (火) 23: 55: 12 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
このイラストすごいよね~。
絵心なさ過ぎだけど、ある感じ?(どんなだ?)
なんか、心を引きつける絵なんだよね~(笑)
しかもなんで、このポーズ??もう分からない事だらけ!
メーカーに今度電話して聞いてみたいくらい(笑)
さすがにKING☆でも無理でした。出来たら面白かったのにな~。

やっぱり似てるよね!
ってか、以前言ってた?(おぼえてない。。。。汗)
どっちが、可愛いか生で勝負だね!!(笑)
2010/ 02/ 02 (火) 23: 58: 46 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
今回も楽しい時間を過ごしてきました~。
私も広い庭と料理の腕前があったらいつでもみなさんを呼ぶのにな~(笑)
飼い主もワンコも楽しめるのが一番ですものね☆

このカミカミ棒、結構いいですよ!
でもね、噛んだ所がでれでれになっちゃって、、、
絨毯やソファーが汚れちゃうのが弱点かな(苦笑)
2010/ 02/ 03 (水) 00: 01: 59 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
かなり変なイラストですよね!
絵心があるのかないのか分からない、キモキャラですね。
かなりインパクトはあるので、思わず手にしてしまうというね、、、
そういう作戦なのかもしれないですね!
そしてそれにまんまとハマって父ちゃん!みたいな(笑)

牛スジだから、かなりお気に入りなようです。
噛んだ所からデレデレになって、とろろ状態になるので、
コェ~~~!って事にはなりにくいと思われます!(意味分かりましたよ。笑)
でも、小さくなったら取り上げて捨てるようにはしてますが。。。危ないのでね。
ただ、いろんな所が汚れるのでご注意を(苦笑)
もし見つけた際にはお試しください。
2010/ 02/ 03 (水) 00: 08: 08 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆りかママさんへ
大将はこういうカミカミグッズには目がなくて。
すぐに真剣になって、怖い顔してます。
今回もかなりお気に入りなようで、目を真っ赤にさせて興奮しておりました(笑)

りかちゃんも飽きっぽいんですね。
KING☆もです!やっぱりフレブルとボステリでは性格が違いますよね~。
その違いがまた面白いんですけどね!!
どっちも最高に可愛いですよね!(親ばかですみません。笑)
2010/ 02/ 03 (水) 00: 10: 59 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

