<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
節分
2010年 02月 02日 (火) 23:42 | 編集
こんにちは~。karinです。

最近、PCの調子が悪くて。。。。。思うように動いてくれない。。。

新しいPC欲しいーーーーーーー!!  誰か、買って~!!
ちなみにMacじゃないと扱えません(笑)←誰も聞いてないって



さて、本日は節分。

皆様のお家ではどんな節分を過ごすのでしょうか?

我が家では、鬼がいるのでしっかり追い払おうと思ってます!!

鬼は~そと!! 福は~うち!!

TK081108-3


ね! 鬼いたでしょ!(笑)
鬼はkarinさんじゃないのか?って思いませんでした?違いますからね~!




あっ、すいません。

知ってる方もいると思いますが。。。この写真、使い回しです



でも、こんな鬼なら大歓迎かもね(笑)



手抜き更新って言わないで~!!(そうだけど。。。)ポチっとヨロシクです♪

Comment
この記事へのコメント
なんですかー!これは!!
おもしろーいv-411
笑っちゃいましたよ~★
こんなに可愛い❤鬼さんには
豆なんてぶつけられません^^

追伸、
リンクに追加させて下さ~い
2010/ 02/ 03 (水) 01: 02: 44 | URL | りかママ # -[ 編集 ]
ウチにあまり使わなくなったMacありますよ。
一番初期のG4ですけど…。(笑)

KING☆さん、どんな格好しても違和感がないのがいいよね。(笑)
2010/ 02/ 03 (水) 09: 54: 17 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
ふふ♪
たしかにこんな鬼なら歓迎だわww
ドア開けて呼び込んじゃいますよ(^^)
KING☆くんの高木ブー仕様?
違和感ありませんね(笑)
今度は本当にズラかぶらせて欲しいーww
2010/ 02/ 03 (水) 10: 21: 21 | URL | 福父 # QjtTlS4.[ 編集 ]
何が一番「へーーー!」かといえば
Karinさんマック派なんだー!
そうか、Karinさんってグラフィック系でしたっけ。
マックなんて一度も触ったことないなぁ。
わしはモス派なんで(違)。

KING☆くん。これ好き~。
かわいくて、かわいすぎて逆に豆ぶつけたくなるーー!!
でも痛いからジャーキーか何かにしとこう。。

でも何気にこれって鬼じゃなくて雷様なんじゃ(爆)
ドリフのコント思い出したww

あ、雷雲の上に乗ってるのって鬼でいいのか・・・
なんかよくわからなくなったのでこのへんで(笑)・・
2010/ 02/ 03 (水) 15: 17: 55 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
僕も昔はMacしか使えんかったな~。でも、今の会社入ってからはWinも使えるように。
Macっつっても、iMacでしたけど。
メモリ256MB(爆)

KING☆君、高木ブーですやん!爆
めっちゃカワイイ!!
その置物見つけてくるのもナイスなんですけど。笑
2010/ 02/ 03 (水) 21: 20: 14 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
( ̄O ̄;) ウォッ!

可愛い鬼さんだ^^
2010/ 02/ 04 (木) 15: 05: 02 | URL | ぐっぱ # -[ 編集 ]
☆りかママさんへ
楽しんでもらえましたかね?(笑)
かなり前に父ちゃんが買ってきたものなんです~。
今回、あまり面白いネタもなかったので
使い回ししちゃいました(苦笑)

リンクの件でしが、こんなくだらない記事が多いですが、
どうぞ末永くよろしくお願いしま~す。
私も貼らせて頂きますね☆
2010/ 02/ 06 (土) 00: 35: 56 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
お心づかいありがとうございます(笑)
でも。。。。いちを我が家にもこのPCの他にあるのがG4なのでね。。。。
お気持ちだけで感謝致します(笑)

ホント、KING☆ってどんな格好してても似合うのに、、、、(親ばか)
やっぱりベロでてたらモデルにはなれませんかね(笑)
2010/ 02/ 06 (土) 00: 39: 47 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆福父さんへ
KING☆って、ホント何させても似合うんですよね~。
何かいい仕事ないですかね!(笑)
これなんて、かなり高木ブーよりいけてると思うんですけど。。。。

本当のヅラですね!
探してるんですが、なかなかフィットするのがなくて、、、
頭が大きいので難しいですね(苦笑)
2010/ 02/ 06 (土) 00: 42: 51 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
そうなんですよ~。
私はMacしか使えないのです。
でも、どちらかと言うと私は絶対モス派ですけどね(笑)
クリスマスにもモスチキン食べましたよ!

使い回しですみませ~ん(汗)ネタがないのとPCがあまり動かなかったので、
あり合わせのネタにしてしまいました(汗)
ってか、やっぱり突っ込まれた!
この記事書いてから、鬼は鬼でも雷様だから絶対誰かに突っ込まれるな~って
思ってたんですよね~。そして実際、うびこさんに突っ込まれてるし(笑)
2010/ 02/ 06 (土) 00: 51: 11 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
あははっ。懐かしい!256MBのいiMac(笑)
そう思うと日々進化してますよね~。

KING☆ってやっぱりなんでも着こなせると思う!!
今後ホントの雷様(鬼?)の衣装でもあったら買おうかな~。
あっ、でも頭大き過ぎてなかなk合うのがないんだった(笑)
2010/ 02/ 06 (土) 01: 16: 01 | URL | karin # Rcohbxxc[ 編集 ]
☆ぐっぱさんへ
くだらない記事でどうもすみませ~ん(汗)
でも笑っていただけでホント載せて良かったと思いました。
可愛いでしょ!(親ばか、笑)
2010/ 02/ 06 (土) 01: 17: 56 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

