<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ぽかぽか陽気♪in室内
2008年 06月 10日 (火) 14:35 | 編集
今日は、暖かい朝で大将も日向ぼっこ♪
TK0610-1

ちゃんと日向に収まってますね!
しばらくすると、飽きたのか…KING☆のもとへ
TK0610-2

やっぱりいつものパターン
TK0610-3

大将、目が怖いからっ!!

TK0610-4

いったいこれは、何怪獣!?

あんまり興奮し過ぎないでね~。。。

TK0610-5

体力があまりないKING☆は、早々にダウン。

我が家の特製ドリンクで、一休み!
TK0610-6

かなり満足なご様子������

しばらくして…気づくと
TK0610-7 



 何かが転がっている!??


TK0610-8

しかも、顔怖すぎ~~~~~!!
爆睡中のもよう…
と思ったら、突然立ち上がり、ふらふら歩いてきて
TK0610-9

違う場所に移動!?
絶対に寝ぼけてますね�ł�3

涼しい場所を求めてたのかもしれません��΂�
今日は、暖かくて気持ちいいけど、運動すると暑いからねっ!
ゆっくり休んでください�Q��

参加してま~す!よろしくね(^ ^)v
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Comment
この記事へのコメント
一緒やぁ・・・
家での遊び方といえば、これよねぇv-8
大将君の方が、タフBOYなのですなっ。。。
KING☆さんの寝転がってる写真・・・目つき悪いっv-403
でもこういう目つきがまたたまらなく好きなんだなぁv-290
きっとカメラ向けやがって・・・なんて思ってるのかも。ぷっ
兄弟がいると、運動不足にはならないだろうねっ。
2008/ 06/ 11 (水) 19: 28: 22 | URL | sabu&dai # -[ 編集 ]
sabu&daiさんへ
そうですねv-237運動不足にはならないですねv-290
しかし、お互いが興奮しすぎて本気モードになると大変v-393
この前は、大将がKING☆に足の裏を噛まれたみたいで、
流血事件になってしまいました。。。
ほどほどに!って感じですi-238
でも、元気なのが何よりですv-290
2008/ 06/ 12 (木) 00: 04: 53 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

