<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
車の中でも
2010年 02月 07日 (日) 01:18 | 編集
今日、初めてジムというものに行ってきました。

いよいよ本格的に運動しなくてはいけないくらいまで育ってしまった私。。。。。

そしてまだ筋肉痛がきていないこの体。。。

明日には筋肉痛になるのだろうか?もしかして。。。。明後日??。。。。


さて本題。

今日は寒かったけど天気が良かったので父ちゃんは車の掃除。

TK100206-1

フフフっ。ベロ出し君がいますね(笑)
掃除中、大将とKING☆は車の中で待機。

車に乗るのが大好きなんですよね~。

そしたら、シートを飛び越えてここまで来たらしい。

きっと、日が当たってるから日向ぼっこがしたかったみたい。

TK100206-2


気持ちよさそう☆


大将は時々、父ちゃんの事をチェック。

TK100206-3

きっと、車に乗ってどこかに出かけたいんだと思う。

決して、散歩ではないな(笑)


KING☆なんて気持ち良過ぎて言葉にならない感じ!?

TK100206-4


すぐにまた寝た(笑)

TK100206-5


こんな場所で日向ぼっこするのもやっぱりくっついてる大将&KING☆

TK100206-6

可愛いな~☆

KING☆の目がちょっと怖いけどね(笑)



車の中でも仲良しな大将&KING☆にポチっとヨロシクです♪


Comment
この記事へのコメント
毎度(^∀^)/ 
読逃みかでございます。

相変わらずかわいぃねえ。
(* ̄ー ̄*)

こっちまでニンマリしちゃうほほえましさだわ^^

この絶妙な大将&KINGの
バランス。
しかも、ちゃんと表情と行動にでてるしー!!^^
これからはKINGの顔がゆるみっぱなしの日が増えるねぇ♪


karinさんジムですかー・・・
それはぃいーことだす。
あぁ私も触発されて冬眠から目覚める時が・・・・・・・・(-_‐
;)・・・

止めたっきりのジムですが
通ってた頃は、グッスリ眠れて肩こりもなかったなぁ~
運動って・・・・大事よねぇ
と自分に言い聞かす(笑)



2010/ 02/ 07 (日) 10: 37: 06 | URL | みか # -[ 編集 ]
羨ましいな~!その仲の良さv-413
うちもそんな風に寄り添ってお昼寝して欲しーい!!

ピタっと合わさったあんよがとっても可愛いですね♪
ポカポカ~過ぎて、
ボケボケ~なKING☆くんに
癒されました^^
その後、2BUHIはお出掛けで来たのかな?
2010/ 02/ 07 (日) 11: 49: 32 | URL | りかママ # -[ 編集 ]
ジム、三日坊主にならないとこを祈りつつ…。(笑)
ウチのおかん、骨盤運動やらベリーダンスのDVDを買って
チャレンジしたことがありますが、
今はひっそりとラックに収まって幾年月…。

ウチもクルマをそろそろ掃除しないとだめですわ。
プーの抜け毛でひどいことになってます。人を乗せられませんわ。
2010/ 02/ 08 (月) 11: 26: 16 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
毎度! イタイ夫婦の母の方です。
ってイタイのは父だけー。

KING☆君の寝顔はいつ見ても癒されるな~。
舌そんなに出してて、急な物音とかにビックラこいて噛んだりしないのかな~。
ってそんな心配すんの私だけ?笑

そして手と手をくっつけて寝てるの、めっちゃカワイイ。
こういう姿を見るともう一匹って思うけど、当分はエア多頭飼いで我慢ね。あっ父がね。
2010/ 02/ 08 (月) 14: 00: 14 | URL | ぼりょ母 # C9/gA75Q[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 02/ 08 (月) 17: 46: 50 | | # [ 編集 ]
☆みかさんへ
どうも~。
いいんですよ!読み逃げ大歓迎ですから(笑)
読んでもらえてるだけでも嬉しいってもんです!!

基本的に車でお出かけするのが大好きな大将&KING☆なので、
きっとまだかまだかと待ちくたびれていたに違いない(笑)

ジムは初めて行ったんですけど、なかなか楽しいですね☆
でも飽きっぽい私。。。。いつまで続くことやら(苦笑)
いろんな所がたるんできた今日この頃。。。ホント続けていかないと
ヤバそうなので頑張るつもりです!!たぶん。。。(笑)
2010/ 02/ 08 (月) 21: 32: 33 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆りかママさんへ
なぜがいつも日向ぼっこする時はくっついてるんですよね~。
夜みんなで寝る時はくっつかないのに。。。。何故なんでしょう?
可愛いと思って、たまに間に入っていこうとすると
露骨にイヤな顔されます(笑)

この後、しっかりお出かけしましたよ~。
ランですけどね(笑)
2010/ 02/ 08 (月) 21: 37: 08 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
えーーー!!
おかんさんは何にもしなくても良いじゃないですかーーー!!
そのひっそりとラックに収まったDVD、私にください(笑)
私も飽きっぽいからな~。。。。。。ちょっと危ないかも。。。

KING☆も相当ヤバいですよ!!!
うちも同様、人は乗せられませんね(苦笑)
2010/ 02/ 08 (月) 21: 40: 07 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ母さんへ
げっ(汗)
イタい夫婦様の母様。。。。こっ、こんにちは~(苦笑)
あっ、イタいのは父様だけでしたかっ。失礼しました。。。
ラリアットは勘弁してください(笑)

あははっ。よくKING☆のベロについて同じ事聞かれますよ~。
気になるのは母さんだけじゃないと思います(笑)
普段は噛んだりしないんだけど、ランとかに行って
おもいきり走ったりとか興奮したりするとベロから血出てる事はありますね。
ほんの少しですけど。。。噛み切らない事だけを願います(笑)

きゃー!出た!エア○○!!
エアもいいけど、リアルもいいよ~(笑)
2010/ 02/ 08 (月) 21: 49: 51 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆鍵コメさんへ
鍵コメさん、こんにちは~。
大分良くなったようで、安心しました~。良かったです!!
あまり無理なさらずに!

えっと。。。。私、ホントにブクブクですからっ。
誰かと勘違いされてるのかもしれませんよ~!!(笑)
しかし、今だに筋肉痛になってません。。。。もしかして明日!??

我が家のワンズ達は車が大好きなんですよね~。
散歩よりも車に乗って出かける方が好きらしく、
いつも車の前でおすわりしながら待ってます(苦笑)

牛スジはかなり人気です!
減らないのはいい事なんですが、かなりデロデロになります。
絨毯が。。。。ヤバいです(苦笑)
2010/ 02/ 08 (月) 21: 55: 12 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

