<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
安い男達
2010年 02月 09日 (火) 00:26 | 編集
先日ジムに行った私。
まだ筋肉痛がないんですけど、、、いったい??
でも、なんとなく腕が痛いのは気のせいでしょうか?(今更?)
気のせいにしておきましょう(笑)


最近の大将&KING☆の流行もの(前からですが)

TK100208-1

ごくごく普通のタオル。(汚くてすみません。汗)

これの何が流行かというと。。。。。

まず、このタオル。

このままだと誰も興味を示しません。

なので、結び目を作りま~す!

TK100208-2

ほらね!寄ってきたでしょ(笑)

そして、二人の間に投げ込みます!

TK100208-3

戦いのはじまりです。

そして、数分後。。。。。(いつもと同じ展開ですが。汗)

TK100208-4


TK100208-5

やはり、こうなります

その後は大将ひとりで遊んでます。

TK100208-6

遊んでると言うか、結び目をはずしてるようです。

TK100208-7


はずし終わったら、もうこのタオルに興味がなくなっちゃいます。

TK100208-8


そして、私に結べと訴えるので結んであげると

またKING☆とのバトルから開始します(笑)

KING☆飽きたんじゃないのかーーーー!??ってよくつっこんでる私

しばらく、この繰り返しが続くのでありました。


以前はロープを買ってたんだけど、すぐにボロボロになっちゃうし糸がほつれてきて
よくウン○から出て来てたからね~(笑)
しかも大きいのじゃないと保たないので、結構お高いし(苦笑)
なので、今はかなり経済的になりました。
安い男達よ!ありがとう☆



家計思いな大将&KING☆に!ポチっとヨロシクです♪


Comment
この記事へのコメント
大将くんちゃ~んと結び目を
ほどくなんてすごいですねー!!!
「知恵の輪」的な知育トイ?になってますよねー♪

福助や幸にも同じようにすることあるけど
我が家のメインは靴下・・・しかも使い古しww (臭)

結び目をほどくなんて事はありませんよー!!
偶然ほどけることはたまにあるけど(笑)

kING☆くんはなにをやっても
見事な和みキャラですねー(^^)
2010/ 02/ 09 (火) 10: 51: 35 | URL | 福父 # QjtTlS4.[ 編集 ]
ウチは、この手のヤツを大きい厚手のビニ袋でやりますよ。
プーは結び目をほどくつもりはないでしょうが、カミカミしてうちに解けちゃいます。
そこで終了です。(笑)

大将の楽しみ方はわかるけど、
KING☆の楽しみ方がイマイチ不明やな…。(笑)
2010/ 02/ 09 (火) 11: 57: 36 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
ちょっとー、Karinさん最近更新スピードがすごくて
コメント入れそびれることが多々(汗)。
いっぱい最新の大将&KING☆くんが見れるから嬉しいけどね♪

タオル、ウチもやってました!
でもただの引っ張りっこだけだったけど・・
結び目外すことに熱中するなんて、大将くんの知能ってすごい!
え?むぎがアフォーなだけ?(笑)
立派な知育トイですよ。ホントにね、こういうのが一番。
買って来たおもちゃをボロボロにされるのなら
使い古したタオルとか最高ですよ。
わんこたちに馴染んだニオイも感じられるでしょうしね。
ただ・・・ヨッダーが染み込みやすいのですぐにベトベトに(笑)。

ぅおーい!チングーーー!!
一緒に遊びなよー(爆笑)
取り合いにならなきゃ興味ないのかww

どうだろ、ウチはむぎの方が飽きっぽいかなあ。
ごまぞうは「何がおもしろいの?」って言うようなことでも
ずーーーっとやってますからねえ。
2010/ 02/ 09 (火) 16: 12: 15 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
ボステリって賢いですよね^^
大将くんすごいわ~♪

それにしても、KING☆くんは・・・
ホント可愛いね❤
ベロはきちんと閉まって
さぁこれから大将くんと勝負!とおもいきや
飽きてるしーーーーー(笑)
対称的2BUHIにポチっと!
2010/ 02/ 09 (火) 22: 22: 33 | URL | りかママ # -[ 編集 ]
この遊び
うちもしますよ~
でも
解きはしないなぁ~
それを・・・
大将って凄いぞ~~~
2010/ 02/ 10 (水) 10: 39: 34 | URL | ぐっぱ # -[ 編集 ]
karinさん、スタイルいいのにジム!?
私なんて歩きすぎて膝痛めて接骨院(笑)筋肉痛より関節にきましたわー!!
KING☆くーん(笑)
飽きたのに飽きてないのー?
大将くんの一仕事終わったぜ・・的な所、素敵~♪
2010/ 02/ 12 (金) 17: 31: 55 | URL | クラム母ちゃん # zj.0LZUg[ 編集 ]
☆福父さんへ
そうなんですよ~。
結び目をほどく事に楽しみを見いだしたみたいで。。。
でもあまりキツく結んじゃうとほどけませんけどねぇ。
かなり経済的な知育トイで助かってます(笑)

以前の過去記事でくつ下を拝見しましたよ。
その時は福助くんだけだったけど、今では幸ちゃんも?
やはり上の子を見て育つんですね!
とか言いつつ、、、、KING☆は見て育ってないや(苦笑)
2010/ 02/ 13 (土) 00: 10: 52 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
厚手のビニール袋???
ほどける前に壊れちゃったりしないんですか??
いづれにしてもプーさんもほどくのが好きなのね(笑)

KING☆はホントなんなんでしょ!
私にも意味不明な行動が多過ぎて。。。。
今だに理解しがたい子ですね(笑)
2010/ 02/ 13 (土) 00: 15: 29 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
いやいや早くないってば!!たまたまですって!
でも、コメなくてもチラ見してくれただけでも嬉しいのでね。
ほぼコメ入れてもらってるうびこさんには感謝感謝です!!

大将は小さい時からタオルで引っ張りっこして遊んでだから、
タオルが大好きなんです。しかも結び目作ってからじゃないとダメみたい。。。
以前はロープの結び目を無理矢理ほどこうとしてて。。
もしかしてと思ってタオルを預けてみたら、しっかりほどく事に専念しておりました(笑)
でも、うびこさんの言う通りヨーダでべとべとにはなってしまいますね~。

KING☆はホント意味不明。
最近は大将が遊んでるものが欲しくて奪いに行く一面もあるんですよ~。生意気!
もちろん、すぐに飽きちゃいますけど。

え??むぎちゃんの方が飽きっぽいの??
同じBT&FBでも、性格って全然違うんものなんですね
2010/ 02/ 13 (土) 00: 29: 37 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆りかママさんへ
ホント! ボステリって頭イイですよね~!!
って、親ばか発言でしたね(笑)

KING☆はね(笑)
意味不明な子なんですよ!
ちょっと遊べれば、それで満足なようですよ。
ちなみにベロはしまえませんよ~(笑)
2010/ 02/ 13 (土) 00: 39: 44 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぐっぱさんへ
なぜか大将は結び目ほどくのが好きみたいです。
特別教えた訳ではないのですが。。。
普通の玩具を与えるとすぐ壊れてしまうので、
これだととっても助かります(笑)
しかも知育にもなりますしね!
一石二鳥ですわ(笑)
2010/ 02/ 13 (土) 00: 44: 01 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆クラム母ちゃんへ
はっ!???
私に会った事あるよね??どこがスタイルいいのーーー(汗)
私はクラ母みたいになりたいよーーー!!!!
今のところ膝は痛めてないですけど(笑)
筋肉痛にもなってなかった。。。。何故??
2010/ 02/ 13 (土) 00: 51: 11 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

