<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ベロ芸
2010年 02月 22日 (月) 00:56 | 編集
すみませ~ん(汗)
動画見れなかったみたいです!!!
修正しました。
たぶんこれで平気だと思うのですが。。。。。
決して新手の手抜きではありません(笑)

ちなみに待ちわびて頂いた方!そんなに期待するような動画ではないので(苦笑)



さぼり過ぎてしまった(汗)

と言ってもいつもとそんなに変わらない更新頻度だけどね。

今回は久々の動画!!(手抜きっていう噂も。。。。。)

KING☆のベロ芸だよ~。

どうぞ、見てくださ~い☆
ベロにフードのせて「待て」状態(笑)



なかなか頑張ってるでしょ!


=====================================================
先日、お友達からとっても素敵な物が届きました☆
もちろん、大将&KING☆への可愛い玩具たちもあたのですが、
私が私自身にとってとっても嬉しかったもの!!
TK100220-1

S.W好きにはたまらない逸品☆
手ぬぐいではないかーーーーーーー!!!!
超素敵☆
かなりの感動ものでした☆

ありがとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
夏にしっかりと活用させて頂きま~す!!
=====================================================



意外と芸達者なKING☆に!ポチっとヨロシクです♪


Comment
この記事へのコメント
わしも最近すっかりやる気ないヤツと化してます(笑)
てかいいなー!スターウォーズの手ぬぐいぃぃっ!!!
かっけーかっけー!
なんかむこうのなのに日本的な手ぬぐいにスターウォーズが合ってしまうってトコがいいっ!
karinさんとこもスターウォーズ好きだもんねへ
そのお友達からすると本当わマイケルも送りたかったらしいよ←でもソレわあまりにも自分の趣味を押し付け過ぎかなぁ!?って(笑)

残念なことに。。。動画が見れないっす(涙)
わしも動画チャレンジしたいんだけど、いかんせんケータイがねぇもう古過ぎてすぐ充電無くなっちゃって使えないの!通話とか出来ないの(笑)
じゃぁ換えろよって。。。
今なんでケータイってあんなに高いんでしょーか!?
2010/ 02/ 22 (月) 08: 32: 27 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
なんだ、SWってんでてっきりノビさんかと思ってたんだけど
そうでもないようなコメントの出だし・・・
と思ったら、騙されたww
ノビさんてギフトのセンスがいいっすねホント。
そのうちマイコー、その次は平井堅(何で?)、きっと(笑)。

Karinさーーん!
動画、見れないっす(泣)。
ってか、コメント読む頃には気付いてると思うけど(笑)。
気長に待ってまーっす。
2010/ 02/ 22 (月) 10: 50: 34 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
動画が見れない・・・
こ、これはもしかして新手の手抜き!?笑

スターウォーズの手ぬぐいなんか有るんですか!?
それいいな~。
夏は大将&KING☆の首に巻かれるのかな?
いや、もったいないかー!?

また動画アップされたら見に来ますから!笑
2010/ 02/ 22 (月) 12: 04: 11 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
いやース芸です。
Karinさんの声も新鮮だわ^^

動くKINGも新鮮ー!!
ブログに動画もいいよねぇ
当たり前なんだけど会えないからさ。
生で~^^;

動くと「生きてるー!!」って
感動しちゃうわww


しかし、やるじゃん!KING★
しこむKarinさんもすごい!
うち芸なしなんだよなー
飼い主に根気がないからさ^^;
2010/ 02/ 22 (月) 23: 30: 45 | URL | みか # -[ 編集 ]
☆ノビさんへ
なんだか私も最近全然写真も撮ってなくって。。。
なかなか更新意欲がわかないんですよね~(苦笑)
でも、のんび~り気の向くまま更新していきたいと思ってます(笑)

この手ぬぐい最高にいいですよーーーーー!!!!
もうね、見た瞬間大声あげちゃったもん(笑)
スターウォーズなのに手ぬぐいって、ミスマッチだけどかなり
ハマってる手ぬぐい!!すっごい気に入りました☆嬉し☆

マイコー!??
たぶん、それはそれで大喜びだったと思われますよ!!
きっと、そのお友達が好きな物はたいてい我が家でも好きなものですから(笑)
マイコーならうちの父ちゃんが踊りだしてたはず(笑)

動画。。。ごめんなさいね~(汗)
ちょっと設定が間違ってたみたいで。。。。
たまに載せようとおもうと間違っちゃうね(苦笑)
前持ってたコンデジには動画はついてないんですか??
私の携帯もさすがに無理。
ホント、なんであんなに高いんだろ!!
ケータイ買うならレンズが欲しい(笑)
2010/ 02/ 23 (火) 23: 38: 44 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
あははっ。
私もコメ読む時って名前は後から見るから、ノビさんのコメ見た時に
これは誰だ?って思いながら読んでたの!
そしたら、ノビさんだった(笑)
マイコーは我が家も大好きだから大歓迎だけど、、、、、、
平井堅は。。。。(笑)←強制的に好きな事になったんでしょ?(何気にしってますよ~)

動画!!ごめんなさーーーーいい!!(汗)
ちょっと設定間違っちゃいました~。
たまにしか動画載せないから忘れちゃってて(苦笑)
でもたいした動画じゃなくてすみません(汗)
2010/ 02/ 23 (火) 23: 44: 45 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
そうなのーーー!!
かなり新手の手抜きですよ!!(まいったか!笑)
って訳じゃなくて、本気で間違った(汗)
私ってあまり手抜きしないから、
動画の設定忘れちゃったんですよね~(爆)
でも、期待されるような動画じゃないので、あしからず!

スターウォーズの手ぬぐいは夏には大将とKING☆の首に巻かれますよ!
だって、もったいないけど使わないのももったいないし!
でも、近くに寄らないと絶対分からないと思う!
そこがまたオシャレなんだけどね(笑)
2010/ 02/ 23 (火) 23: 51: 09 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆みかさんへ
たまにはサービスで私の声も入れておきました!(いらないよって!笑)
芸っていう程のものじゃないんですけどね~。
ネタがなかったもので(苦笑)

でもたまには動画もいいですよね~。
のん&びすちゃんの動画も是非お願いします!!!

私が仕込んだ訳じゃないんだけどね(汗)
たいてい父ちゃんが仕込んだものを私が披露してるだけ!
いいとこドリしてる私です(笑)
2010/ 02/ 23 (火) 23: 59: 02 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

