<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ケンカしちゃいました。
2010年 02月 27日 (土) 12:26 | 編集
せっかくのお休みなのに

外にも出れないでストレスがたまったのかケンカをしちゃった大将&KING☆

暴れた勢いでお水はひっくりかえるし。。。おかげで床が綺麗になったけどね


TK100227-1


叱られると思ってかなり焦ってるKING☆(笑)

振り向くと。。。。ベロから血が!!

TK100227-2


何でもなくないし!!


大将に何があったか聞こうとすると。。。

TK100227-3


そんな顔したって母ちゃんはしっかり見てたんだからね~!(だったら聞くなって。笑)

TK100227-4


そうなの?KING☆?

TK100227-5


まぁ、普通みんなそう言うよね

って事で、喧嘩両成敗!! お叱りをうけたのでした。



大将は怒られると、ちゃんと謝りにくるの。

TK100227-6


この顔にまたまたやられちゃう私(笑) すぐに許してしまう。。。。甘いかしら?

KING☆はもちろん、謝りになんてきません。

遠くから私の様子を伺ってるだけ


それにしても、ベロが出てるって大変だね。

恰好の標的だもんね(笑)

TK100227-7


痛そっ

ケンカしても、この後はしっかりくっついて寝てましたよ~。



痛そうなKING☆にポチッとお見舞いヨロシクです♪



Comment
この記事へのコメント
あちゃー(*ノω<*)
流血とは痛そうだね。

それでも、語るほどの表情に
笑みがこぼれますわー
(あっKINGゴメンネi-229)
痛いってねぇ。

でもゴメンね言う大将兄ちゃんもかわぃーこりゃKarinさんじゃなくても許しちゃうe-446

2010/ 02/ 27 (土) 18: 13: 55 | URL | みか # -[ 編集 ]
あぁぁ 大事なKING☆ベロにがっつり歯形が付いちゃってるじゃないすか(笑)
普通は噛まれる前に引っ込めそーなモンだけどそこは流石KING☆君i-179

でも仲良い二人でも喧嘩するんですねー
怒ったKING☆君もちょい見てみたい・・


にしても大将君 その手は何?(笑)
2010/ 02/ 28 (日) 23: 29: 34 | URL | クラ父 # k7xyf986[ 編集 ]
す、、、すごいね(汗)。
流血騒ぎなんて、さすが男子同士のケンカだねえ。
口の中だしばい菌が入ったり化膿したりはないだろうけど
痛いよそれーww
血の味がするんだろうね、KING☆くん。。
それ本当に大将くんに噛まれたのかえ?
ほら、KING☆くんて(もちろんごまぞうもそうだけど)
ベロ出てるからさぁ(笑)、自分で思わず噛んじゃったとか。。
我々でもよくありますよね、ベロ噛むこととか。
あと・・・口の中の内側の肉噛んじゃうとかね(笑)。
きっとあれはほっぺの肉が余分なだけなんだろうけどw

俺悪くないもん、のKING☆くん、なにそれ顔丸すぎ~(笑)
めちゃくちゃかわいいっ!!
KING☆が悪いって言ってる大将くんは
ホントにそんな感じの表情で笑える!!
いい瞬間撮りますね~、Karinさん。

大将くんって素直なのね。悪いと思ったらちゃんと反省しに来るなんて。
むぎは逃げるが勝ちみたいなとこがあるんで
こっちから「こらーーー」って追いかけないと
なかなか捕獲できないのです(泣)。
2010/ 03/ 01 (月) 09: 39: 56 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
うちもこの前ケンカして遮那が舌切っちゃったんですよ。
切ったの気がつかなかったので、そのままにしてたら、口の周りや舐めた足が血だらけ・・・
しかも床やクッションを舐めてたようで、部屋中血だらけでもう卒倒しそうでしたよ。
傷は大きかったけど、私達が気がついた時には血は止まってましたんで、出血の割にはたいした事なかったようです。
2010/ 03/ 01 (月) 11: 56: 52 | URL | marcy # IHMMvQHM[ 編集 ]
そうそう、結構勢いで自分で噛んじゃったりしちゃうんだよね
でもKING☆くん、しっかり痕がついちゃってるねぇ。。。
ワンコわ痛みに強いっていうけど、血し出てるとやっぱビックリしちゃうよね

ワンコってなんであんなに悪い事した後って態度があからさまなんだろうね
絶対何かしたべ!?って明らかに動きがギクシャクしてて笑えない!?
平静を装ってるつもりで居るんだよね←バレバレだから(笑)
多分、自分家のワンコだから気づくんだろうねー!
怪我わ男の勲章だぜー(ホントかー)

誤りに来る大将君わやっぱお兄ちゃんだね
弟わ頑固だからねー!悪い事したって謝れないんだよね
しかも兄貴が先に謝っちゃってるの見てるからよけーに謝りづらいみたいなね(笑)
ふたりともシュンとしてる顔がカワイイー!
2010/ 03/ 02 (火) 00: 07: 16 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
あららー!
知っている限りでは すっごい温厚で
ウギャらなそうなふたりなのでビックリです!!

しかもKING☆くん流血ーーー(驚)
意外と激しい・・・さすが男子ですね。

ちゃんと謝るなんて大将くん、カワイイじゃないの~。
そーいう素直さや甘えたちゃんな所も男子ですねー。
2010/ 03/ 02 (火) 22: 38: 45 | URL | komiki # 2WECQse6[ 編集 ]
☆みかさんへ
流血事件がおきちゃいましたよ~。
でも、ちょっと面白くてしっかりカメラかまえてる私って
やっぱり飼い主失格かいしら!?(笑)
ついつい、ネタになると思ってしまって。。。。。
痛そうだけど、ゲラゲラ笑ってました(苦笑)

大将はホントは反省してないと思うけど、
こうすれば許してもらえるって分かってるんだと思う。
ホント計算高い男です(笑)
2010/ 03/ 04 (木) 00: 16: 05 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆クラ父さん
そうなの、そうなの!!
KING☆の自慢のベロから血が。。。。
大将が噛んだか自分で噛んだかは定かではないんだけど、
ベロからの流血ははじめてかも!??(苦笑)

最近は結構ケンカしますよ~。
でも流石に、ベロから血出してるのは初めてかも。。。
2010/ 03/ 04 (木) 00: 26: 50 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
あらら
流血だぁ~
でも日の中は直ぐ治るから^^
我が家もランへ行くと
必ず流血騒ぎで・・・
σ(^_^;)アセアセ...
喧嘩下手なので
勝つ方法教えて~^^
2010/ 03/ 04 (木) 11: 29: 37 | URL | ぐっぱ # -[ 編集 ]
☆うびこさんへ
なんだかね~。。。。最近得に激しいんですよ~(困)
まぁ、流血してもたいした事にはならないので、まだいいんですが。。。
大将が噛んだと言うより、きっとうびこさんの言うように、
ぶつかった勢いで自分でかんだんじゃないかと(苦笑)
ベロ出てるって大変ですね(笑)
私もほっぺの横噛む事あるーーー!!!!
やっぱり肉があまってるのか(汗)

今回の写真はホントたまたまですね。
大将とKING☆にしてみたら、怒られながら写真撮るために
じっとさせられて、イヤだったかもしれない(苦笑)

大将は昔から怒られると、許してもらえるまでずっと付いて来て
申し訳なさそうな顔してるんですよね~。
ホント、かわいくって(親ばか。笑)
うちはKING☆がむぎちゃんと一緒でそそくさと逃げていきますね(笑)
そのよそよそしい感じも好きなんですけどね~。
2010/ 03/ 04 (木) 23: 20: 37 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆marcyさんへ
あらら。遮那くん大丈夫でしたか??
気づかなくて、部屋中血だらけだと相当驚いたことでしょう!
私なら、かなり焦りますもん。
でも、たいした事なくて良かったですね~。
KING☆もそうだったんですが、血が沢山出てて痛そうなのに、
全然平気な顔してますよね。
ワンコってやっぱりあまり痛さを感じないのでしょうか?(勉強不足なもので。。。)
2010/ 03/ 04 (木) 23: 24: 18 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ノビさんへ
たぶんね~、KING☆が自分で噛んじゃったんだと思われる(笑)
結構血が出て最初は驚いたんだけど、全然平気そうだったから、
写真沢山とっちゃった(笑)

分かる!分かる!!ホント、なんであんなにギクシャクしてるんだろうね~。
うちは大将がバレバレ!基本的に大将は悪い事しないんだけど、
KING☆が悪い事したにも関わらず、まるで自分がしたかのようにヨソヨソしくなる(笑)
KING☆なんて、寝たフリでごまかそうとするし。
確かに、長男はちゃんと謝りに来るけど次男は絶対に来ませんね。
いかにごまかせるかって感じ!?(笑)
ホント、面白いですよね~!!
そこがまた可愛いんですけどね(親ばか)

2010/ 03/ 04 (木) 23: 39: 10 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆komikiさんへ
いつも見てる大将&KING☆はよそ行きの顔ですから(笑)
ってか、最近やたらとケンカが激しくなってきてて。。。(困)
去勢したからなんだそう。。。
まぁ、飼い主の判断でそうなった訳だからそれをちゃんと受け止めて
接していかなくてはいけないなと思ってます。

でもね、ちゃんと謝りにくるのは全然変わってないし!
やっぱり我が子は可愛いなと思ってしまう親ばかです(笑)
2010/ 03/ 04 (木) 23: 46: 12 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぐっぱさんへ
ホント、困ったやつらです(苦笑)
でも大した事じゃなさそうなので、良かったですが。。。

フフフ。ランに行くと必ずですか??
かなり元気ですね(笑)
うちも弱いわりにはしかけてくから困りものですよ~。
強くても困りますけどね(苦笑)
2010/ 03/ 04 (木) 23: 49: 16 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

