<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
てるてる坊主
2010年 03月 05日 (金) 00:54 | 編集
KING☆ってば気持ち良さそうに寝てるね~。

TK100305-1


母「KING☆~!週末晴れるといいね!」

って話しかけると。。。

TK100305-2


母「はぁっ!!!???何忘れてるのーー!!週末は待ちに待ったアレでしょ!!」

TK100305-3


母「思い出した?何だか天気悪そうだよね(涙)」

TK100305-4


母「てるてる坊主でも作らないとね!」

TK100305-5


母「こらーーー!寝るなーーーー!!てるてる坊主は???」

と突っ込んだ母でしたが、しっかりKING☆の頭にはてるてる坊主が作られてました(笑)


TK100305-6


きっとこれで大丈夫!!晴れるに違いない!!(誰かさんが雨男じゃない事を祈るぞ~)



晴れろーーー!!!晴れるためにもポチっとヨロシクです♪


日常 | - | - |
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

