<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
エアーじゃないよ!リアルだよ!
2010年 03月 11日 (木) 23:16 | 編集
やばい!やばい!
早く更新しろよって声が聞こえてきたような気が。。。。

じつは、、、去年末位から私もなにげにエア○○○してましたよ(汗)
だって、実際会った時にどうしていいのか分からないから。
しかも人見知ラーだし。。。

イタい夫婦だと言ってた私も、もしかしてイタい!??

と言う事で、エアじゃなくてリアルなこの方が、関東へ!!!
ぼぼぼぼぼ、ぼりょくん!!!

TK100311-1

想像よりもはるかに可愛いぼりょくん☆
長旅お疲れさま!!
エアーもあまり役にたたなかったな~(笑)



そしてその他のメンバーは

TK100311-2

駒沢ボール部のぶんたん!!
いやいや、生ぶんたんもたまらなく可愛いかったですよ!!
ベロの出方がねKING☆と違って品が良いんです(笑)




TK100311-3

アニーさん!!
すっごく毛が柔らかくって、気持ちいいの!!
影でこっそり、ギューってしちゃった




TK100311-4

本日、紅一点のむぎちゃん!!
何度か会ってるけど、いつ見てもカワイイ☆
本日もおなかはトゥルットゥル!!




TK100311-5

そして、もちろん弟のごまちゃん!!
大きいから、ついついワシャワシャ勢い良くさわっちゃうんだよね~。
絶対KING☆よりマイペースだと思う(笑)




そんな素敵メンバーで楽しい時間を過ごしました!!

しかし、長旅&初めての人&ワンコ達でかなり緊張気味のぼりょくん。

ぶんたんに近づきたくとも、なかなか近づけないようでした

TK100311-6




ごまちゃんが近づくも。。。。。

TK100311-7

腰がひけてました(笑)
ってか、顔の大きさ違い過ぎーーー!!!


唯一、地蔵じゃないぼりょくんが撮れてた!

TK100311-8

でも、ボールが目の前に来ちゃって驚いてる顔にも見えない事もないが。。。。


かなりテンばり気味のぼりょくんを差し置いて、ボール部に入部したKING☆

TK100311-9


もちろん、キャプテンぶんたんも!

TK100311-10




それにしても、KING☆。。。。。。

そのベロとボールのバランスはなんなんだ???

TK100311-11


ある意味、器用なべろ使いだね(笑)






はたして、ぼりょくんは!??  明日へつづく!!
※コメ欄も後日♪



ボール部に志願届け!!KING☆にポチっとよろしくです♪



お友達 | - | - |
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

