<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
エアーじゃないよ!リアルだよ!-つづき-
2010年 03月 12日 (金) 21:00 | 編集
さてさて、ヘタレぼりょくんはというと。。。(笑)

TK100311-12

ぼりょ母さんの足元から、みんなを観察中(笑)←やっぱり母派!?
関西弁じゃないからなのかな~。。。。
ちょっとしたイントネーションとかで、違いますもんね!
そこへ、むぎちゃんがご挨拶に!

TK100311-13

おっ!!慣れてきたのかな!??



そう思ってうちの父ちゃんがナデナデしたら。。。。。

TK100311-14

固まってた


ぼりょくんが、こんなに気を使ってるのに、
うちのKING☆はボールに夢中!!

ぶんたんとWベロだーーーー☆

TK100311-15

ちなみに、普段あまりKING☆はボールには興味ありません。
でも、この日は違った!
やはり、ボール部キャプテンがいたからなのか!??(既に今ではボールに興味しめさず)



大将がぼりょくんに近づいたーーーーー!!!

TK100311-16

やっぱり固まってる(笑)

今度はぼりょ父さんの足元へ

TK100311-17

もうね、ここまでヘタレだと最高に可愛いよ☆
守ってあげたくなっちゃうもん(笑)



ひとりマイペースなごまごん!

みんなの様子を寝そべりながら見てましたよ~。

TK100311-18





せっかくだからって事で、ぼりょくんと一緒に

まずはKING☆&ぼりょくん!

TK100311-19


ぼりょくん、ぼりょ母さんに助けを求めてるみたい(笑)


お次は大将と。。。。

TK100311-20


お互い、魂抜けてたみたい(笑)



そしてランの後はみんなでお茶TIME


何故か、赤いちゃんちゃんこを着せられてるごまごん!!(笑)
似合ってるよ~!!

TK100311-21






カフェに行っても父母のそばから離れないぼりょくん!!(ブレブレですが。。。)
可愛い☆

ホント、今回は全てが初めての経験で、相当疲れたんだろうな~。。。
お疲れ様、ぼりょくん☆

TK100311-22




あっという間の時間でした。
楽しい時間ってなんでこうもあっと言う間なんだろ!?
寂し!!


ぼりょ家の皆様、ぶんたん&アニー家の皆様、うびこ家の皆様!!
本当にありがとうございました☆

また機会があったら、絶対遊んでくださいね~!!!!

ぼりょくんも、「へたれ」と言われがら、

よく頑張ったね~!!!お疲れ様☆



ぼりょくん、お疲れ様!!ポチっとヨロシクです♪


Comment
この記事へのコメント
どうも。
ヘタレの飼い主で、イタイ夫婦の夫のほうです。爆

いやーkarinさんがエアぼりょしてたなんて!
充分イタイじゃないですかー。笑
でも、そんな苦労も水の泡・・・でスミマセン。。。
kenさんの必死のお誘いにも、逃げ腰ぼりょで。汗
ってか、kenさんにはビビってたっぽい。笑

そして、ぼりょを可愛く撮ってくれてありがとー!!
まさかkarinさんのブログにぼりょが登場だなんて。
なんか変なかんじですね。嬉しい!

2ショットやら、スンスンしてる写真があるなんて!!
2ショットの時は、僕が抱っこしてたから・・・
ほとんど、ぼりょはアサッテの方向向いてるけど~。笑
なんであんなに魂が抜けるのか・・・
写真・・・もらっていいですか?家宝にします。

なんか、ずっと会いたいなーって思ってたのに
いざ会うと、あんまりうまくしゃべれなくて。
kenさんとは意外と話した気がするけど。笑
でもね、これも2回目になればきっと話も弾むはず!
お酒も入ったら完璧!笑

あそれと、イタイ夫婦セットありがとうございました!
後日、スペシャル写真を送りますね。
期待してて下さい。笑

ほんと、改めてありがとうございました。
kenさんにも宜しくお伝えください。
しつこく、大阪に来てって言っといて下さい。笑
では、また!

2010/ 03/ 13 (土) 12: 51: 14 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
どもどもー、お疲れさまでした。
なかなかに緊張しましたね(笑)。
でもKarinさんたちがいたからなんとかなったかも。
全員はじめましてだったらちょっと話しにくかったかも。
だって・・・↑ぼりょ父さんが全然シャイなんだもんね!
マシンガンでしゃべくり007来るかと思ってただけに。

わんこたちも楽しそうにふれあいまくってましたしね。
約一名除いて(爆)。
ぼりょくん、父ちゃん母ちゃんに似て照れ屋さんなんだなー。
でもやっぱりこうしていつも見てるブログさんのわんこに会うと
なんとも不思議な気持ちになりますよね。ぶんたんも然り。
で、まあ二回目くらいになるとだいぶ違うんだろうけど
なかなか二回目は難しいでしょうがw
なんといっても大阪だからね~。

Karinさんが撮ってるところはまた違ったアングルや画質で
なかなか感動しますね~。
この発色って結構好きですよ。
ぼりょぼんがむぎとご対面してたところや
大将くんにカツアゲされ・・・ちゃう、スンスンされてるところ
よく見てましたね~!ちゃんとふれあった証拠がありました(笑)
あ!カメラ(レンズ)大丈夫でしたか?

KING☆くんとツーショットのぼりょくんの超上目遣いがたまらんわ~。
あれって父ちゃん見てるんでしょうね、なにすんねん。。。って(笑)

ま、ぼりょぼんは遠いからアレだけど
我々関東チーム「だけ」でもまた遊びましょうね~♪
(ぼりょ父さんが読んでくれてることを信じてわざと書いてみるw)

ここで書くのもなんだけど、例のものめちゃくちゃ嬉しかったです。
ありがとうございました☆
バッグなんてやびんが毎日仕事で使ってます。
かわいすぎる。。
2010/ 03/ 13 (土) 15: 47: 53 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
もうあれから1週間になるなんて!!びっくり。。
そしてぼりょくん一家が大阪に帰ったら東京天気よすぎでw

先日は、はじめまして同士でなかなかたくさんお話できなかったですけど、親子ともどもひさびさにたくさんのお友達をお会いできてとてもうれしかったですー!!

大将くんはイケメンですよねー。兄弟仲良くボールのとりっこしててすごいほのぼのしてました。ぶんたは入りたいけど入り込めずでKINGくんのおちりかいでたりしてw

でも、もともとすごくボールが好きなのだと思ったらあの日だけ特別だったんですかー!!!
KINGくん、ぶんたんに気を遣ってくれたのかしら。
ちろべろフェチとしてはあの舌のでっぷりは萌えポイントでした☆

次回は是非ドッグランで思いっきり遊ばせてあげたいですね!!きっとぼりょくんちも日帰りでも参加してくれるはず!?w
ランのそばにも素敵カフェ(ビールあります)があるので早い時間から飲んで、みたいなかんじで。うふふ~♪

ランいらっしゃるときは是非メールでお知らせくださいね~。いそいそと参上させていただきます!!
2010/ 03/ 14 (日) 07: 39: 00 | URL | ゆか # SFo5/nok[ 編集 ]
ぼりょ君~笑
まさに守ってあげたい男子♪

大将君とのツーショット、二人とも男前だわ~v-10
若干、魂抜けてるけど(笑)

でも楽しそう~♪♪
父ちゃんはちゃっかり1日目に参加してるし、ずるいなぁ(笑)
2010/ 03/ 15 (月) 00: 16: 42 | URL | クラム母ちゃん # zj.0LZUg[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
どうも~、イタ父さん!!
それにしても、ぼりょ坊ちゃんはヘタレだったね~(笑)
まっ、そこがまた可愛さ倍増!!作戦か!??

エアぼりょしてたよ~!!
顔を両手で押さえて上下させながら「ぼりょ、ぼりょ、ぼりょ~☆」って感じで(笑)
全然、実践できなかったけども。。。。
無理矢理でもって思ったりもしたけど、やっぱり可哀想だもんね(苦笑)
また次回までその楽しみはとっておきます!
そしてもっと上手くナデナデ出来るように、エアを鍛えときますね(笑)

そうそう!あまり綺麗には撮れてないけど、意外にもぼりょくんが絡んでるのが
あって私的にもビックリ!(笑)
写真、こんなブレブレな写真で良ければどんどん貰ってください!
解像度が高いの送った方がいい??
言ってくれれば、いつでも送りますよ~!

話はね~。。。。。やっぱりブログ上で知ってると言っても初対面ですからね~。
そりゃ、緊張しますって!
次回は必ず、最初から飛ばしてきてくださいね!
お酒が入れば私は完璧です(その正体はうびこさんが一番知ってるかも。笑)

イタ夫婦セット、、、サイズも心配だったんだけど。。。。
まぁ、部屋着にでも来て下さい。それ来てみんなで寝て!(笑)
この前送ったぼりょくん用のTシャツが大きいみたいだったので、
一回り小さいのにしたんだけど、、、、、どうだったかな!??
気の利いた物が贈れなくてごめんね~。いつも一緒で芸がないね(苦笑)

今も「大阪行こうか」って言ったんだけど、、、、
「オレ50しか対応してないしな」って言ってました(笑)
また言ってみますね!!

ホント今回はお疲れ様でした~。
絶対、またお会いしましょうね!!!絶対ですよ!!!!
2010/ 03/ 15 (月) 22: 37: 17 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
お疲れ様でした~!!!
もうあれから一週間がたつなんて。。。早いな~。
私もね、うびこさん達が来てくれた時すっごホッとしたっていうか
緊張がちょっと和らいだ(笑)
そうそう!もっと、ぼりょ父さんがしゃべくりだと思ってた!!
やっぱね、お酒がないとダメみたい。私が(笑)
でも飲み過ぎもヤバいけどね~(爆)

ホント、ワンコ達は楽しそうでしたよね~。(一名のぞいては。笑)
でも、さすがにね仕方ないと思う。
全てが初めてなんだもん!特にボステリは神経質だからね~。
でもそんな、ぼりょくんがすっごい可愛いかったな~☆
ある意味、そんなぼりょくんを見れたのが貴重なのかもしれませんね(笑)
ぼりょくんとむぎちゃんとかごまごんとか大将とか、私もとりあえず
何も考えないで撮ってたので、帰ってきてから確認してビックしました。
ぼりょくんのスチール写真ばかりかなって思ってたので。。。
みなさんとは違うアングルで撮れて良かったです☆
レンズはね~。。。もうダメかな(苦笑)
でも、まっ、新しいの買う口実になるからね(笑)
今のより良いレンズ買う予定です!!(たぶん。。。。)

そうですね!!!関東チーム「だけ」でも、集まりましょ!!(笑)
次回はぼりょ家が遊べなかった駒沢ランで遊びましょ!!

なんだか押し付けがましい贈り物で、すいませんね~(苦笑)
我が家にはそんな物しかなくて。。。
喜んでもらえたなら嬉しいです☆
2010/ 03/ 15 (月) 22: 55: 16 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ゆかさんへ
早いですよね~!!!もう一週間ですよ!!
確かにぼりょ家が帰った後は天気、いいですよね!
雨は雨男とともに去りましたかね(笑)

こちらこそ、人見知ラーなもので。。。なかなか話も出来ず。。。。
お酒が入れば絶好調ですので、次回お会いした時は
ビールでも飲みながらでお願いします(笑)

大将とKING☆はいつもあんな感じで家で遊んでます。
他にお友達がいるのに、家と同じ遊びしなくていいのにね(苦笑)
ほのぼのしてますかね!?ガウガウうるさいだけですって(笑)
私的には、ぶんたんのボールを待つ姿がたまらなく萌えポイントでした!
ちゃんんとおすわりして待ってるんですもん!!
エライな~☆
KING☆もぶんたんと一緒にボール遊び出来て、ホント楽しそうでした!
家じゃなかなかあんな姿見た事ないです。
ありがとうございました!

たぶん、また駒沢には行くと思うので、
是非遊んでくださ~い!!!!!
一度お会いしたので、もう友達気分で図々しくもメールしますのでね(笑)
その時はよろしくで~す☆
2010/ 03/ 15 (月) 23: 05: 45 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆クラム母ちゃんへ
もうね、可愛いかった☆
可愛いいのにもほどがある!!←どっかで聞いたな!?(笑)

あまりぼりょくんが他のコと絡む事がなかったんだけども、
無理矢理、2ショットで撮らしてもらいました。
だから、魂ぬけてるのかも(笑)

今回は母ちゃん残念だったね~!!
駒沢までこれば良かったのにーーー!!!
でも、まぁきっと、近いうちまたリベンジしにぼりょ家が来ると思うから(笑)
その時は是非一緒に遊んでくださ~い!!
2010/ 03/ 15 (月) 23: 11: 12 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

