<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
チュッパチュパ~
2010年 03月 18日 (木) 23:52 | 編集
ちょっと前にもらったフリースブランケット☆

あのASUMOが書いてあるブランケット!

全体を見ようと広げてみたら、すかさずKING☆がガムもって参上

TK100318-1

フフフっ。

ちょうど顔の部分

TK100318-2

可愛い☆

KING☆にしては珍しく一生懸命カミカミしてる!!

TK100318-3


でも、だんだん疲れてきたのか目を閉じてチュパチュパしてるだけ(苦笑)

TK100318-4



面白かったから動画撮っちゃった!! ※音に注意!!

[広告] VPS


すっごくガムを堪能してるでしょ!(笑)

でも、ガムってそんなふうにして使うんだっけ!???



噛むのが苦手なKING☆に!!ポチっとよろしくです♪



Comment
この記事へのコメント
しかしまあ、いつものことでしょうがベロを出しながら
うまくチュッパチャップスするもんですなあ。(笑)
もしかしてベロもガム状態になってたりする?

ASUMOブラケットの入手先はやはりホンダ販売店?
ウチはトヨタだから、子供店長の等身大パネルくらいかな・・・。(笑)
2010/ 03/ 19 (金) 09: 21: 36 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
e-349お久しぶりです。
あまりにもちゅぱちゅぱがかわいくて
コメントです。
あれは寝てるのでしょうか・・・?
母性をくすぐられます
2010/ 03/ 19 (金) 13: 01: 29 | URL | ラズママ # qhVXTLRM[ 編集 ]
ど、どうやって舌出しながらカミカミ!?
チング、神業ですぜ!そりゃ。
新しいもの広げるとなんで占領したがるんでしょね!?
それ、ぼりょも同じ。
ちょっと!とかいいながらカワイイから見てたり。笑
必死にカミカミの顔、やっぱり似てる。

「だけ」ね。ふーん。
2010/ 03/ 19 (金) 23: 21: 45 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
もうこりゃKING☆くんの特許かも(笑)
いい芸当の持ち主で羨ましい。。
赤ちゃんがごはん食べながら眠気と戦ってるみたいなね。
ときどきハッと起きて噛むけどまたウトウトっていう。
フリースの肌触りがまた心地いいんでしょうか。
大将くんはそれ狙ってないの??

このガムってリングになってるやつでしたっけ?
大きな塊を誤飲したりの心配がないからいいですね。
手でしっかり押えながらってやっぱり食べやすいみたいだし。

わっ!ぼりょ父さんの睨みがコワいwww↑
2010/ 03/ 20 (土) 10: 07: 21 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
KING君寝ながらって器用だわ~
片手で上手に押さえてる♪
RIKIはだいたい両手で 矢沢風ですよ(笑)

っていうかさ~
BGMが オサレじゃないですかぁ
これは ちゃんと狙ってるのでしょうか~(笑)
RIKI家だと TV音かママの罵声(汗)
2010/ 03/ 21 (日) 11: 56: 30 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
ホントですよね~(笑)
口の中でベロはいったいどの位置にあるんだろ?
確認しようとするとやめるから、確認できず。。。。
不思議なベロです(笑)

もちろんそうですよ~。
あははっ。こども店長のパネルなんだ~☆
さすがに、、、いらないかも(笑)
2010/ 03/ 21 (日) 14: 07: 12 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ラズママさんへ
どうも、お久しぶりです~☆
このチュパチュパはよくやるんですよね~。
寝てる訳ではないのですが。。。。
そのうち飽きるとこのまま寝てる時があります(笑)
赤ちゃんとかがやってるのと一緒なのでしょうかね??

またランでお会い出来る日を楽しみにしてま~す☆
2010/ 03/ 21 (日) 14: 09: 59 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
私も不思議!!
確かめようと思って口を開こうとすると止めちゃうから
確かめる事できないんだよね~(笑)
そうそう!新しいラグとか広げたるするとすぐその上に
のって来たりするーーー!!一緒!一緒!嫌がらせか!?って
思うけど、それがまた確かに可愛いんだよね~(親ばか全開ですのでね)
実際会った時は似てないと思ったんだけど。。。。地蔵だったし(爆)
ふとした仕草が似てるんだろうね~。

「だけ」????って???
はて??何の事かな~(笑)
2010/ 03/ 21 (日) 14: 13: 53 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
特許って(笑)
でも、ホントそうかも!!
ベロだしながら何でもしちゃいますからね!
ボールだってベロだしながらくわえてるし!!

このガムはリングになってるガムです。
そうじゃないと怖くてあげれないんですよね~。
特にKING☆は大きくても飲み込めそうならそのまま飲み込んじゃうから(汗)
いつもこの位の大きさになるとチュパチュパしてます。
そして柔らかくなった頃に大将に持っていかれるというね(笑)
この時も大将は近くで息をひそめて狙ってましたよ!

しっかり前回のコメ見られてたみたいですよ~(笑)
でも、「だけ」でね☆(笑)
2010/ 03/ 21 (日) 14: 21: 42 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
寝ながらっていうか、いちを起きてますよ~(笑)
この後、ホントに寝ちゃいましたけど。。。
大将もRIKIくんと一緒で両手でおさえてるんですけどね。
KING☆は基本的に片手がおおきかも!?
言われて初めてきづいた(苦笑)

BGMですか??狙ってないですよ~。
我が家では基本的にTVはついてなくて音のみが多いんです。
iPodのをそのまま流してたりするので、
洋楽だったり、昭和の曲が流れてる事もありますよ~(笑)
2010/ 03/ 21 (日) 14: 26: 46 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

