<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
我が家のガードマン!
2008年 06月 12日 (木) 01:07 | 編集
我が家には、ガードマンがいます�O�[�I

その名は「KING☆」
TK0611-1

なんと凛々しい後ろ姿なのでしょう!!
(ちょっと、胴長過ぎじゃない���Ƃ�

KING☆は朝、私(母)のガードマンに変身するのです!

まずは、洗面所で顔を洗っている側で…
TK0611-2

次に�g�C��から出てくると…
TK0611-3

母「う、うん���Ƃ�終わったよ!」

TK0611-4

私のことを常に見守って(!?)くれています��΂�

つい最近は、私が風邪をひき、咳でゴホゴホと苦しんでいると…
TK0611-5

側に来て心配そうにしていてくれました!(舌出てますけどっ���Ƃ�

ベットに横になると、側で一緒に寝てくれました。
やさしい子です��

よく、���a�̂P�S�C���`�e���r番組で、飼い主が困っていたら助けられるか!?と
いうのを見ます。
それに出たら、KING☆は助けてくれるのかな~と
考える母なのでありました。。。

参加してま~す!ポチッとよろしくね(^ ^)v
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Comment
この記事へのコメント
いい子やねぇ・・・涙
ちゃーんとガードマンがいてるから、家の中でも安心v-290
飼い主を助けられるか・・・ってやつ、家の中でやったことありますよ!!!
急にうわぁ~と大きな声を出してバタって倒れて死んだふりするんです。←かなりあほやから家の中限定ねっv-356
奴らの反応・・・大は一度匂いに来て、側でじーっとこいつあほかって感じで見てましたv-403
八は遊んでるんかと、ひたすら耳を舐めて来ました。←こそばいのに絶えられなくて、結局わたしがきゃ~って笑ってしまい、余計に遊ぶモード全開に・・・v-390(だからちゃうからって感じ)
期待すべく、長男三郎氏・・・しばらくあちこちから私を覗き込んでじーっと見てましたが、最終的には背中に乗って、寝る体勢に・・・v-406
どいつもこいつも助ける気配なしでありましたv-427
一度、大将&KING☆コンビで試して見て下さいv-410
2008/ 06/ 12 (木) 08: 17: 47 | URL | sabu&dai # -[ 編集 ]
sabu&daiさんへ
我が家でも試してみましたv-291
ご報告しま~す!
父の場合
大将…側によって、顔をベロベロ舐めていました。
   (たまに、母の方を見て何か訴えてるような様子も有り)
KING☆…一緒になって寝てしまいました。
母の場合
大将…首を傾げながら、「何やってんの!?」という感じでした。
KING☆…側に来て、匂いをかぎ、おすわりしていました。

KING☆は、父母とも態度はあまり変わりませんでしたが、
大将の態度v-363なぜ父ちゃんばかり…v-12
ちょっと落ち込む母でしたv-390
でも、またチャレンジしてみますv-355
大将が母の所に来てくれるまで!!(しつこい?i-229
2008/ 06/ 13 (金) 13: 21: 40 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

