<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
癒しの寝姿
2010年 03月 24日 (水) 00:21 | 編集
最近めっきり出番の少ない大将。

って事で本日は大将メインで(笑)

ごはんも食べ終わり、少し遊んでからマッサージチェアの上で

のんびりしてる大将。

TK100324-1


寝てるの??

近くに寄ってみると。。。。

TK100324-2

うっすら目を開けてる。

でもね、これでも寝てるんだよね~(笑) イビキもかいてるし

TK100324-3


こんな顔でも、大将ってホント可愛い☆(かなりの親ばか!!笑)

TK100324-4

こういう時の、おまんじゅう顔がかなりの萌えツボなんだよね~☆

あまりにも可愛くて写真を撮ってたら、体勢を整えてしまった。。。。

TK100324-5


これもまた可愛い(笑) 癒されるわ~~~









と。。。後ろの方でも何やらイビキが。。。。

振り返ると。。。。


TK100324-6


すごい状態のKING☆!!

寝てるようだけど、その体勢は辛くないのだろうか??

しばらくすると、さすがに辛かったのか体勢が替わりました。

TK100324-7

折れ舌になってるし

ベロだけ違う生き物に見えるのは私だけでしょうか?(笑)

そして最後はゴロ~んと横に。

TK100324-8


父ちゃんと同じような体勢で一眠りするのでした。

まだ白目じゃないだけいいけど。。。

やっぱり最後はKING☆にもっていかれてしまう大将なのでした(笑)



大将頑張れ!!!ポチっとヨロシクです♪

Comment
この記事へのコメント
(*^。^*)もしやkarinさん以外は
みんな寝てるの?

あー密かな至福の時間だね♪
私もみーんな寝てる顔見てるの
幸せ感じる^^

大将は、寝てる?!
教室の一番前で寝れるねー(笑)
って振り返ってKINGかー(爆)

私にはKINGを見てると
FBちゃんの魅力が増す存在だよー^^



幸せ空気が伝わるねぇ^^
2010/ 03/ 24 (水) 00: 56: 34 | URL | みか # -[ 編集 ]
大将君 こんな顔でも・・って(苦笑)
ぜーんぜん 可愛い顔ですよぉ~
おまんじゅう顔 ツボですよね♪

king君 舌が渇かないのかしら~(笑)
やっぱり ブヒちゃんは 全てが癒しだわ♪
今日も良い顔見させていただきまして ありがとうございます~♪
2010/ 03/ 24 (水) 09: 28: 33 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
そして最後はゴロ~んと横に・・・。
これはウチも一緒!
犬らしからぬ寝相に「お前はヒトか?」と
ツッコミを入れたくなりますよ。(笑)

大将は小顔で可愛いねえ~。
2010/ 03/ 24 (水) 12: 00: 39 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
4,5枚目がツボ!!
めっちゃかわいいやないですか。
親バカ炸裂も仕方の無いこと。
あとは、公衆の面前で「カワイイ!」って
叫べればもう免許皆伝です。
あ、ちなみに僕は皆伝です。笑

でも、最後は弟に持って行かれるのね。
仕方無いか・・・チングには勝てん!
でも、カワイイ部門と面白い部門だから
大丈夫ですね!(←何が?)

それにしても見逃した間に大きいブツが
出来ちゃったみたいで。
心配掛けられるのも大変ですね。
ブツは出たり引いたり一喜一憂でね。
気にしないようにしてても気になっちゃいます。
でも、良性との事で安心しました。
お大事にー!
2010/ 03/ 24 (水) 12: 25: 30 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
ふふっ、大将くんにしては珍しいカットが多くて。
口がぶに~って潰れてるのってブヒ系にはたまりまてん。
なんか大将くんっぽくないね。
そんで薄目開けてぐごーって寝てるのは幸せだろうに。
4枚目のは・・・みかさんとこのびったんにちょっと似てる!??

KING☆っちの(なんか呼びにくい(笑))ベロ
シワシワに干からびてるし(爆笑)
いいなー、結局全部持ってくね。
そんだけ二つ折りになっても気にしないで寝てられるって
ある種得意技かもしれぬ。

マッサージチェアの上でって言うけど
そこにベッド置いてるんだからのぼるって!!
ほとんどマッサージチェアとしての機能を失ってる(笑)
2010/ 03/ 24 (水) 14: 01: 01 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
お饅頭顔かわいいですよね。
うちも遮那がよくこうやって寝てるんですよ。
起きてる時は悪魔なのに、お饅頭顔になってる時はかわいいの。(笑)
KINGくんの舌はすごい事になってますね。
白目じゃないのがってのわかります。(笑)
弁慶もたまに白目で舌出して寝てるんですよ。
知らない人が見たら死んでるじゃないかって思うぐらいにヤバイ顔してますよ・・・
2010/ 03/ 25 (木) 14: 07: 07 | URL | marcy # IHMMvQHM[ 編集 ]
☆みかさんへ
そうなの。たいていこの時間はみんなその辺りで
ゴロゴロ寝てます(笑)
ひと寝してから、寝室に行きたいらしい(笑)

確かにこの時間が一番幸せ感じるかもです。
幸せっていうか、和みますね!
みんな一緒にいてくれてありがとうって思っちゃいます☆

大将はこれでも寝てるんだよーー!!スゴイよね!
教室の一番まえで寝れると思うけど、イビキがスゴイからね(笑)
すぐバレちゃうかもw

KING☆はホントに変な子だよ!(笑)
実際会ったらがっかりしちゃうかもしれないけど。。。一緒にいるとホント面白いです!
いつの日がお会い出来るといいな~♪
2010/ 03/ 25 (木) 23: 40: 25 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
どこのコもおまんじゅうになりますよね~。
ホントこの顔は最高に可愛い☆
癒されまくりです!!

KING☆はしっかりベロ乾いてますよ(笑)
触るとカッピカピになってますから!!
こう言う顔って、他の犬種にはない可愛さですよね!!
ホント、ブヒで良かったと思う瞬間でもあります☆
2010/ 03/ 25 (木) 23: 42: 54 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
ホント、犬らしからぬ格好で寝ますよね!!
もはや絶対、犬じゃないと思う!!!
すっごい姿で寝てるのに、どうしてこんなに
可愛いと思ってしまうのでしょうか?(笑)

大将って小顔ですかね?
確かにKING☆と比べると小さいけど。。。
他のボステリの中ではどちらかと言うと大顔ですよ(笑)
なんせ、ヘビー級のボステリですから(汗)
2010/ 03/ 25 (木) 23: 48: 57 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
ね!!!!!うちの子、最高に可愛いでしょ!!!(笑)
でもさすがに公衆の面前では言えてないわっ(汗)
まだまだ、ぼりょ父さんのような超親ばかにはなれませんね。
見習わねば(笑)

ホント!何が大丈夫なのよ~(笑)
このコメを通勤途中に読んでて、思わず声だして突っ込んじゃったじゃ~ん!
変な顔されたし!!
恥ずかしかったんですけど~。。。。

おできはホント驚きました。
悪性だったらどうしようって、悪い方ばかりに考えちゃって。。。。
検査途中も私ひとりで先走って泣きそうになってました(苦笑)
でもホント!!良性で良かったーー!!!
最近はカサブタがとれて、一回り小さくなりました。
2010/ 03/ 25 (木) 23: 58: 12 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
なかなか最近は大将も写真とらせてくれなくて。。。。
久々にこういう写真撮る事ができました☆
びすちゃんに似てますか??なんかね、私もびすちゃんが成長するたびに
大将と似てるかも!?って思うようになってました。

KING☆のベロはね、相変わらずカピカピでございます(笑)
ホントきにならないのか??
不思議なベロですよね~。。。。

マッサージチェアは、おっしゃる通り、
本来の役目をはたしてはおりませんね(笑)

2010/ 03/ 26 (金) 00: 17: 14 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
Re: タイトルなし
おまんじゅう。。。。ホント可愛いですよね~☆
この顔見てると癒されますよね!

KING☆のベロはある意味特許ですのでね。
なかなか同じようなベロには巡り会えないんじゃないですかね////
知らない人がみたらきっとかなり驚くんだろうな~。。。。
2010/ 03/ 26 (金) 00: 20: 30 | URL | Karin # -[ 編集 ]
ちょっとーー!何ーー!?そのベロ??
スゴイっすねー そこまで出せるもんか・・・
これが人間だったら完全に火サスのワンシーンじゃないですか!
いーなぁ・・引っ張りたいなぁ・・
ブヒロックで触った乾いてカッサカサのKING☆君のベロをたまに思い出してニヤニヤしてます(笑)

4枚目の大将君なんかのキャラクターみたいでメッチャ可愛いっす❤
『フォースの力を信じるんじゃ』とか言い出しそう(笑)
2010/ 03/ 27 (土) 00: 25: 26 | URL | クラム父 # k7xyf986[ 編集 ]
☆クラ父さんへ
すごいでしょーーー!!(笑)
KING☆のベロ芸は芸術だからね!
直接触れたクラ父さんはかなり貴重な体験をしたんですよ~(笑)
カッピカピだけどねw

クラ父さん、、、、言っちゃったね!
この私に「フォース。。。」って。。。。
この話になると私、話がとまらないんだけど~(笑)
でも、そう思ってもらえて最高に光栄かもーーーーー☆
2010/ 03/ 27 (土) 12: 46: 34 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...