<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
肉枕
2010年 03月 27日 (土) 13:35 | 編集
今日は天気がいいね~☆

でも、父ちゃんは仕事。。。

母ちゃんも天気がいいので、掃除、洗濯と忙しい午前中。
(料理は父ちゃんにまかっせきりだけど、これくらいの家事はしてますよ~。笑)

TK100327-1


相変わらず塊になって日向ぼっこしてるお二人さん♪

可愛いと思って写真撮ってると、最近では露骨にイヤな顔をする大将。

TK100327-2


「また撮ってんの!?」と言わんばかりの表情。

イヤな顔されても、撮り続けるもんね~!!



そして。。。呆れて、寝た(笑)

TK100327-3


しかも、KING☆枕で気持ちよさそうじゃないのよー!

TK100327-4


温かくて気持ちいい肉枕☆  私も寝たい。。。

TK100327-5



枕にされてるのに、KING☆は何にも気にしてないし(笑)

ベロ出し全開!!!絶好調!

TK100327-6




そうそう!最近、大将のブリンドルが多くなってきたような気がする。。。

TK100327-7


右はもともと多かったんだけど、今まで以上に多くなったかも!?

左も最近多くなってきたし!

でも私、ブリンドル好きだからいいんだけどね(笑)


そして、KING☆!

この前、出てたデキモノがカサブタがとれて小さくなりました☆

TK100327-8


もうほとんど腫れてない状態。

カサブタがとれた所がハゲてるだけかな~。

きっとこのまま治るんだと思われます。

人騒がせなヤツめ(苦笑)



天気も良いし、父ちゃんももうすぐ帰ってくるから、ランにでも行こうかね♪



さぁ!!ボールで遊ぶぞー!!一緒に遊んでくれる人募集中!ポチット♪"


Comment
この記事へのコメント
いぃーなー肉まくら♪
あたしもー寝てみたい^^

茶毛具合はどんどん変化しるよねぇ
気のせいか?
手作りご飯にして、栄養の変化?
茶色が加速したよーに思えます

ちゅか単純に年のせいかな?(^_^;)
2010/ 03/ 29 (月) 16: 15: 24 | URL | みか # MzF64ICo[ 編集 ]
ジロッと睨んだ大将君・・海老蔵バリの眼力(笑)

KING☆枕メッチャ気持ち良さそう!!
ボクもやってみたいっす・・クラム枕は弱々なのですぐ逃げやがるからi-203

KING☆君デキモノ治ってきて良かったですね♪

まだちょっと痛々しいけどきっとすぐ生えるさ!
ボクも毎日鏡みながらそうツブヤイテます・・
2010/ 03/ 29 (月) 20: 03: 00 | URL | クラ父 # -[ 編集 ]
あら?なんか変わった。。。

最後の「ハゲ」が大きくなってるのは
まさかぼりょに向けての・・・まさかね。
KING☆くん、治って来てて良かったっす!
そこの部分はしばらくハゲるだろうけど
きっとすぐ生えるさ!ぼりょも生えたし。

大将くんブリンドル多いと思わなかったのは
室内だったからでしょうか??
ぼりょも多いですよ~。
年とともに多くなるのかな??

いやしかし癒されるな~この寝姿・・・
チングはいつも枕になってますね。笑
2010/ 03/ 29 (月) 21: 37: 48 | URL | ぼりょ父 # -[ 編集 ]
KING☆くんの肉枕
気持ち良さそうー!!
父も肉枕&日向ぼっこで寝たいーww
も父の頭を乗せたらさすがに
KING☆くんも迷惑だろうな(笑)

仲良く光合成する姿は癒されますよね~♪

2010/ 03/ 31 (水) 12: 55: 03 | URL | 福父 # -[ 編集 ]
気持ち良さそうに
寝てますね~
見てる方も
眠くなっちゃうね^^
2010/ 04/ 01 (木) 09: 04: 01 | URL | ぐっぱ # -[ 編集 ]
☆みかさんへ
いいよね~。
私もたま~に肉枕してますよ!
でも、重いかな~と思ってちょっと頭浮かしてたりするから
逆に疲れちゃいますね(笑)

大将はどんどんブリンドル化が進んでますね。
別に好きだから全然いいんですけど。
手作りとかはたぶん関係ないかも。。。
やっぱり年なのかな??
でも、まだ顔とはは何の変化もありませんね。
2010/ 04/ 02 (金) 22: 47: 27 | URL | Karin # -[ 編集 ]
☆クラ父さんへ
あははっ!海老蔵って!!(笑)
でも確かにそうかも!あの目で見られたら、私もきっと。。。(妄想中)
ないけどね(笑)

さすがにクーさんには無理でしょー。
つぶれちゃうよ~。KING☆は最近またおデブさんになったので、
結構気持ちいいですよ~!
でも、あまり長時間はもちませんけどね(笑)

デキモノは今ではすっかり腫れもひいて、あとは毛が生えるのを待つのみです。
えっ?父さんも??(って失礼な発言?)そんな事なかったよね!!。。。?
だっ(汗)大丈夫!!きっと綺麗に生えますよ!
2010/ 04/ 02 (金) 22: 53: 57 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
うん。ちょっと雰囲気変えてみました。
でも、しっくりこないので、元に戻そうと思ってます(苦笑)

え?「ハゲ」が大きくなってました??何のことだか??
うびこさんとは違うので、そんな事しませんて(笑)
きっと、気のせい気のせい!!気にし過ぎて錯覚なんじゃ。。。(笑)

デキモノは今ではすっかり腫れはひきました。
でも、毛が。。。円形脱毛になっております(笑)
うぶ毛があるので、きっとこれから生えてきてくれるとは思います!

大将は片側だけはホント多いですよ!
室内だから、きっと気づかなかったのかも!?だって、私もぼりょくんの
ブリンドルには全然気づかなかったもの!あった????

今度関東遠征にお越しの際は是非KING☆枕をお試しくださいませ(笑)
2010/ 04/ 02 (金) 23: 00: 23 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆福父さんへ
最近やっと太りだしたので
肉枕はすごく気持ちいいですよ~!!
私の乗せてますから、きっと父さんも大丈夫だと思いますよ!
でも、イビキの振動が伝わってきますがね(笑)

いつも言う事だけど、こういうの見るとホント多頭飼いで良かったと
つくづく感じる瞬間ですね☆幸せです☆
2010/ 04/ 02 (金) 23: 03: 26 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぐっぱさんへ
はい。かなり眠くなります。
なので、この後は隣で一緒にお昼寝しちゃいました(笑)
気づくと私だけになってて、
むなしい気持ちになる時もあるんですが(苦笑)
こういう光景でいつも幸せもらってます☆
2010/ 04/ 02 (金) 23: 05: 18 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

