<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
メールください。
2010年 04月 03日 (土) 00:11 | 編集
どうも。Karinです。

テンプレート変えたんだけど、なんとなくしっくりこなくて元に戻しました

そして、意味不明なタイトルでごめんなさい。


先日の事。。。。。私。。。やらかしちゃいました(汗)


TK100402-1


眠そうだけど。。。。

「大将!!!私の話聞いてくれる?」(ってか強制的に聞いてもらうけど)

TK100402-2


実はね。。。会社帰りにほんの少しだけ飲んで帰る事になったの。

ホント!!あまり飲んでなかったよ!!



そして帰る途中、携帯を見ようとしたら無い事に気づいたの!

急いで自分の携帯にかけたんだけど、既に電波の届かない所。。。。。

TK100402-3


お店出てから30分もたってないのに。。。何故???

しかも何故??電源切れてるのーーーーーー!!!??????




次の日、駅にも飲んだお店にも問い合わせたけど見つかりませんでした

なので、今は携帯が無い状態。

2日間、携帯が無いだけでかなりキツかったな~。

通勤が長いので、通勤中にみなさんのブログチェックなどしたりしてるから、

それも出来なかったし。。。。



明日には、手続きに行ってこようと思ってます!!



っと、そこで!!

私、アドレスのバックアップをとっておらず。。。。。

今までおつきあいのあった方がたのアドレスが全く分からなくなってしまいました


このブログを通して知り合えた方もいるので。。。

もし差し支えなければ、私の携帯へ来週にでもメール頂けないでしょうか??



あーーー!!!やってしまったーーーー!!!

TK100402-4



はい。気をつけます。。。。。




やっちまった母ちゃんへ、慰めのポチ!ヨロシクです(自業自得だけどね。。。)


Comment
この記事へのコメント
ふははは・・
飲んだんだ(笑)。Karinさんの仕様わかってるだけに。

それにしてもすぐ繋がらなくなったっておかしいですよね。
今日び他人の忘れ物のケータイごときで
悪さするやつなんかいなそうだけどねぇ。
災難でしたね。
これからは首からぶら下げとくといいですよ(笑)

本体も撮った写真ももったいないけど
やっぱり困るのが電話帳のデータですね。
人から紛失や水没の話聞くたびに
ちゃんとバックアップとっとかないとなって思うんだけど
思うだけでなかなかやれてないからね。明日はわが身だ。。

先日やびんもケータイなくしたーって大騒ぎして
面接合否の連絡がある日だったんで慌ててショップで買って
・・・翌日サクッと出てきました(泣)。
(機械的に)使えるのが二台もw
ちなみにわしは今まで一度も経験ないです(自慢)

もうニューケータイ来たのかな?
週明けにでもメールしますね。
(一番いらんヤツが張り切ってるしww)
2010/ 04/ 03 (土) 10: 36: 15 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
やっちまってますやん・・・
父ちゃんに怒られました?
カメラ落とした時みたいに。笑

僕も携帯無くした事ないなぁ。
でも何で繋がらなくなったんでしょ?
GPSとかで位置解ればいいのにー。
もしかして、居酒屋のトイレに流したとか・・・汗
昔、知り合いが無い無いって大騒ぎして
カバン探して、「あった!!」って出てきたのが
充電器だったってのはあるけど。
充電して、携帯置いて充電器持ってきたみたいで。笑

僕も週明けメールしよっと。
・・・え?一番いらんって?爆
2010/ 04/ 03 (土) 21: 38: 28 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
☆うびこさんへ
はい。。。。。飲んじゃいました><;
でもね、そんなに飲まなかったから、
例のあの仕様にはなってなかったと思うんだけど(苦笑)
父ちゃんにも首からぶら下げとけって言われました(笑)

そうなんです!!
何で繋がらないんだろう?って思いました。
たかが30分もたってないのに。。。。
普通だったら、もし拾ったりしたら電源入れておきますよね?(私だけ?)
もしかしたら、持ち主からかかってくるかもしれないし。。。。
ロックは早急にかけたので、問題はないのですが。。。データが(汗)
いつもバックアップとらなくちゃな~って思ってたりしたんですが、
なかなかする機会がなくてね。まさか無くすなんて思ってなかったし。
ホント明日は我が身ですよ!(笑)
バックアップはとっておいた方がいいですよ!!!絶対オススメします!

えーーー!!??やびんさんも似たような経験が??
しかもそんな時だったら、かなり焦りますよね!
私みたいに携帯ない状態なんて出来ませんでしたよね!
ちなみにどこにあったんですか?(笑)
なんだか、ちょっとやびんさんっぽいと思ってしまった失礼な私です(笑)
でも、万が一無くした時用に持っておいた方がいいですよね!
そしたら、カードだけの再発行で済むし。今回、私は前使ってた携帯を
返さなければよかったと後悔しました。だって、、、、意外と高い携帯(泣)
私も一度たりとも無くした事はなかったんですよ!
最近、年のせいなのか注意力が散漫してるって怒られます(苦笑)

新しい携帯は月曜日に届くので、火曜日くらいには手元にあるかと。。。。
メール!!お願いします!!!

2010/ 04/ 04 (日) 02: 01: 44 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
はい。やっちまってしまいました(汗)
いや、今回はさすがに呆れてましたね(苦笑)
最近、いろんな事でやらかしちゃってるものですから。。。。
もちろんカメラもそうですが。。。(笑)

私だって、今までなくした事ないんですよ!
こんなの初めて!
しかもすぐ繋がらなくたってるし!(トイレには持って行ってませんので。笑)
GPSでも探せるらしいんだけど、電源が入ってないと無理らしい。
なので、探せませんでした(泣)

あははっ。かなりおっちょこちょいな方ですね(笑)
そりゃぁ、携帯は無いよ!(爆)
私もそんなレベルであった欲しかった。。。。。

携帯がね手元に来るのが火曜日くらいなので、
その位にメールください!!!
お手数をかけて申し訳ないです(汗)
2010/ 04/ 04 (日) 02: 08: 53 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
あらぁ karinさん そういうキャラじゃないって感じでした~(笑)
しっかり者のイメージ('-'*)フフ

RIKIママは 携帯なくした事はありませんよぉ~
Gパンの尻ポケットにインしてて トイレにドボンはありますが(^^ゞ
あ 用前ですので(^^ゞ
あ 無くす方が まだまし・・?(笑)

で 湘南や千葉で遭遇するために メールお送りしておきますので 宜しくお願いします♪
2010/ 04/ 05 (月) 16: 07: 39 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
しっかり者だなんて、とんでもありませんよ~。
いつも何かしらしでかして父ちゃんに怒られてますから(苦笑)
今度なくしたら携帯なしって言われちゃった(汗)

ドボン!!よく聞くーーー!!!
RIKIママさんも!?(笑)
私はポケットに入れないから、そんな事にはなった事ないですが。。。。
いずれにしても使えなくなるって事で同じですって(笑)

メール早速ありがとうございました~☆
今度はバックアップとっておきます(汗)
2010/ 04/ 06 (火) 23: 57: 31 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

