<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
予定変更にて更新
2010年 04月 15日 (木) 01:18 | 編集
次回はランネタと予告したんですけどね、なんだかそれを阻止する人が現れまして。。。。

急遽、予定変更にて更新。



私の予定を阻止する困った人とは。。。

こちらです→☆(クリック)

。。。。。。。。。。


って、違った(ベタですいません。汗)


そうじゃなくて、この人!

TK100413-2


えっ? 誰って? 




だから、この人!

TK100413-3


ジェンソン・バトン(私もパクったよ~笑)

この人がね、爽やかな笑顔でみんなのブログを徘徊してるんですよ!

ってか、私、、、ジェンソン・バトン好きだったんですよね~。

一時期、それでF1見てた(笑) そんな情報はどうでもいいって?(苦笑)



かなり前置きが長くなってしまった(汗)

このバトン、私にとってかなり難問ばかりなんですけどーーー!!!


それでは、いってみよ!



Q1.愛犬の最高時速は? 

大将:53km/h位?
   食べ物でつると、きっと80km/hは出てると思われる。

KING☆:30km/h 意外と早いと思う。
    おいてけぼりにされそうになると、50km/h位かな(笑)

私:2km/h。。。。。。よくペンギン走りって言われる。

TK100413-4


TK100413-5



Q2.愛犬が人間だったら・・・異性なら恋人、同性なら親友になりたい?


大将:なりたいかもーーー☆
   でも、大将に断られる可能性大(笑)

KING☆:。。。。ないかな。今のままの関係でお願いします(笑)

そして父ちゃんの回答は、大将もKING☆も親友になりたいらしい。(無理だと思うけども)

TK100413-6



Q3.愛犬の天才と思う行動、アホだと思う行動

-天才-
大将:全てにおいて天才だと思っちゃう(親ばか)

KING☆:芸達者!これは大将よりも優れてると思う!

-アホ-
大将:褒めると調子にのって、いそいでおやつのある場所に向かう
   ある意味天才か(笑)

KING☆:基本的に全てがアホだと思う(笑)

TK100413-7



Q4.愛犬以外の犬種を絶対飼わなきゃならんとしたら何にする?

父:ブルテリア、ピットブル

母:ブルドック、グレートピレニーズ(小さい時から大好きでして。。。)

TK100413-8



Q5.ごはん(おやつ)、遊び、散歩どれが好き?

大将:絶対ごはんorおやつ!

KING☆:たぶん散歩(ランに行くと大喜び)

TK100413-16


TK100413-10



Q6.愛犬があなたへ言いたいことはなんでしょ

大将:「ごはんの量もっと増やして!」と「あんまりベタベタくっついてこないで!」(汗)

KING☆:「留守番嫌い!」

TK100413-14



Q7.愛犬と出会って一番変わったのは?

ワンコのワンコによるワンコのための生活になった

TK100413-11


ちなみに、父ちゃんとのケンカも少なくなったかも(苦笑)

ケンカしてるとね、大将が間に入ってきて仲裁するの!!

やっぱり大将って最高!! KING☆はというと、その場から逃げていきます(笑)



Q8.愛犬にしてあげたいけどなかなかできないことは?

やっぱり、留守番の時間をなくしてあげたいかな。。。(無理だけど)

あと、みんなと一緒で広~い庭のある一軒家☆

宝くじ当たらないかな~(笑)

TK100413-12


TK100413-13




Q9.あなたのワンコになおしてほしいこと、やめてほしいことは?

大将:外に出ると興奮してバカになる事
   あと、大型犬に立ち向かっていく事

KING☆:ジョジョー(汗)気にいらない事があるとすぐこのジョジョー攻撃をしてくる。


全然、関係ない写真だけど↓
TK100413-15



Q10.ブログを書くのにかかる平均時間はどれくらい?

んーーーー。。。。その時によるけど。。。

平均1時間半くらいかかるかも。



最後に3人?


って、私友達少ないので無理です(笑)


うびこさん、ぼりょ父さんのご要望にこたえる事が出来ずすみませんね(汗)

なので、私がアンカーということでお願いします!

TK100413-9




はぁ~~、終わったーーーーーー!!!!!

途中、父ちゃん寝ちゃうし! 私一人で頑張りました(笑)

こんなんで、良かったでしょうか???

ってか、長かったね~




次回は今更のお花見ネタ
だよ♪ランネタはやめました!


Comment
この記事へのコメント
面倒くさいバトンをやり遂げてもらえましたね~。
お疲れさまです。
・・・まさかKarinさんがジェンソンバトンが好きだったとは!!
F1とか絶対興味ないと(勝手に)思ってただけに意外~。

いつも読ませてもらってるから
だいたいの情報で予想どおりだなーと思ってはいたけど
写真も含めて新しい発見もあったりしてね。
Karinさん・・・2km/hって(笑)。普通に歩くより遅いよ(爆)

大将くんと恋人になりたくても大将くんは父ちゃんっ子だったりしてw
あ、そういうことではなくて?
わんこと片思いだったら切ないな~(笑)

KING☆くんのパピ写真、大将くんと並んでるから
その大きさの差がよくわかるけど・・・
やっぱりパピっぽくてかわいいじゃないかー。
顔の形はどのわんこも成長すると変わるしね
KING☆くん大人になってずいぶん上下に詰まったよね。
ごまぞうも昔は若干ウマヅラだったしなあww

夫婦で犬種の好みが合うってのは結構大事だったりしますね。
どっちも『ブル系』が好きでよかった!
そういやいつだかピットブルに遭遇して
めっちゃテンション上がったってことありましたね。

さて、邪魔して申し訳なかったですが(笑)
ランネタを心ゆくまで書いちゃってくださいっ!!
2010/ 04/ 15 (木) 11: 27: 22 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
たった今ピットブルを検索してみた
びつくり(  ゚ ▽ ゚ )
きょわいよー。

ブチャカワとは少し違うよーな(^_^;)

大将はジェントルマンなんだろーな
彼氏にしたら…
寡黙だけど、しっかり守ってくれそー^^
KINGは吉本系?
リソーは大将で…現実はKINGだなー私。。。って勝手に語るな?!

うちはー。親友になりたいのは、びすだなー。
のんは、甘えん坊の自己中だし。
女友達なら大変そー(。´-д-)

あー。夫婦ケンカが少なくなったの分りますっ^^
うちもー。なんだかんだと犬会話中心でも多くなったし笑いも増えた。
ケンカすると二人が仲裁に入ってくれるよね^^; …なんか申し訳なくなっちゃって仲直り?
とか、張り詰めた空気の最中に…
プゥ~とか(笑)

なにわともあれ~ ペチャバンザイ★^^

PSバトン私もホレルー!!
2010/ 04/ 15 (木) 18: 22: 08 | URL | みか # -[ 編集 ]
ピットブルってけっこー難しいんだよね
でも普通にわ居ない犬種だよね(笑)

なんか人のバトン見るの楽しいなぁー!
あ、わしもジェイソンバトン好きだったよー!色々ゴタゴタしてる時もあったけどね
でもよくF1も夜中起きて見てたなぁ

けどさぁ、こゆの見るとやっぱり大将くんもKING☆くんもkarinさんとこに来るべきして来たんだなって思う
その家庭家庭に合ったワンコが来るんだなぁってしみじみ思いましたヨ
やっぱ動物って(そんな言い方わちとよそよそしいけど)良いよね
ワンコが側に居て良かった
人間のエゴだと言われようが、それでもわし等わワンコに与えられて救われてることの方が多いもんね(ソレがエゴなんだよって)
↓いっこ前の記事といい、目頭が熱くなったぜっ!
2010/ 04/ 15 (木) 21: 41: 55 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
お疲れ様でございました~。
めんどくさいバトンやりきってくれてありがとー!!笑
出だしはやっぱりパクらないとね。
ただでさえ時間かかるし。
バートンは新しかったけど。笑

大将君の最高時速53・・・3て!
何ですかその中途半端な3て。
まさか・・・ぼりょが50だから、3キロ勝ってると・・・?
多分・・・もっと勝ってると思うけど。

何ー!?その大将君の隣のちっちゃいのはー!?
顔が今と結構変わってますね。
んでも、ちっちゃくてカワイイなぁ~。
大将君の目がちょっとうつろで気になるけど。笑

最後の写真、カッコイイっす!
今度は外でそんな姿を見たいなぁ・・・
2010/ 04/ 16 (金) 14: 14: 30 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
オツですー♪
うびバトン難しいっすよねー(笑)
ほぼうびこさんの興味本位で構成されているよーな(^^)

大将君80キロて!速すぎるよ!
でもそれくらい出しそう・・
ボクはKING☆君好きだけどなぁ♪
彼氏にしたらホンワカして楽しそうじゃないですかi-176

あ!その『全然関係ない写真』て“すいらんプール”!?
今年は絶対クラムを初泳ぎさせてみたいなー
時間あったら行ってみよー
そん時はもし良かったら遊んでくださいねー♪
2010/ 04/ 17 (土) 01: 04: 29 | URL | ク父 # k7xyf986[ 編集 ]
☆うびこさんへ
やりましたよ~、なんとか。。。。
いやいや、久しぶりに頭つかいました(笑)
キホン的にはF1とかはあまり興味がなかったんだけど、
バトンだけはかなり魅かれまして、、、一時期夜中に見てました。
でも、ただ車が走ってるだけなのに見だすと面白くて最後まで
見ちゃうんですよね~。よく寝不足になってました。

まぁね、こたえはきっといつも同じような事言ってますからね。
あまり新鮮味はなかったかもしれませんが、、、
えっ?普通に歩くだけで2km/hもあるんですか??
じゃぁ、4km/h位って書けばよかったかも(笑)
いずれにしても、遅いです。

大将はね父ちゃん子だから、、、、仕方ない。
そうだよ、私、大将に片思い(涙)
いっつも、素っ気ない態度とられるし。。。切なくなる時がありますよ。

いやいや、パピコKING☆は全く可愛くないですってー!!
普通ならパピコ時代の写真みて可愛いな~なんて思ったりしますけど、、、
この子に限っては一切ないですね(笑)

ランネタはもうやめました(笑)
今更ながらの花見ネタにする事にしました。
2010/ 04/ 18 (日) 00: 03: 49 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆みかさんへ
ピットブル知りませんでした?
カッコいいでしょ!(笑)
見た目はかなり怖そうだけどね~。でも躾さえしっかりしてれば
かなり賢い子なんですよ!
確かにブサかわとはちょっと違うけどね。

あははっ。理想は大将で現実はKING☆って(爆)
でもなんだか分かる気がするーーー!!
え?のんちゃん我がままさんなの?見えないけどな~。

みかさん家もケンカ少なくなった?
なんだろね、あの仲裁してくるは。
ケンカしてるのがばかばかしくなちゃうんだよね~。
ホント、ワンコライフは最高だね☆

バトンカッコいいでしょ!!
ってかさ、きっと私とみかさんて、好きなタイプ似てるかも!
だって、福山は王子様ですもの(笑)
2010/ 04/ 18 (日) 00: 09: 59 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ノビさんへ
そうそう。あまりピットブルは見かけないですよね~。
躾さえしっかりしてれば賢い子だからいいんだけど。
周りの目とかも気にしなくちゃいけない感じになりますよね。
見た目は怖そうだから(苦笑)
でも、見た目が怖そうな子ほと優しかったりしません?

なんか私も人の事言えないけど、ノビさんがF1って変な感じ(笑)
しかもゴタゴタしてたって(笑)かなり詳しいじゃないですか!
そうそう!夜中みて、よく寝不足でした。

こういう機会があると、改めて大将とKING☆の事を振り返るじゃないですか。
そうするとね、やっぱりこうなるのは必然だったんだな~って
つくづく感じますね。
ホントそう!!エゴかもしれないけど、ワンコが傍にいて良かったと思う。
私もかなり大将とKING☆には精神的に助けられてると思いますもん。
だからね、この子たちは私の宝なんです!!(笑)
2010/ 04/ 18 (日) 00: 22: 02 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
やりましたよ~!やり遂げました(笑)
いやいや時間かっかったな~(笑)
でも、なんか思いでに浸りながらだから時間かかったのかも。
写真とか昔の見てていろいろ思い出してたりしたから。

バトンはね~、パクるしかないっしょ!
だって、これ意外思いつかないもん。だからベタなバートンになっちゃったし(汗)

あれ?気づいちゃった?ってか気づいてくれてありがと(笑)
53はそうですよ!ちょっと控えめに言い過ぎたかな(笑)

小さい時のKING☆はホント可愛くなくって。。。
ホント可愛いと思いました?いいよ!無理しなくて(笑)
でも今では最高に可愛いと思いますけどね(親ばか)

今度会える時は絶対晴れであって欲しいんですけど~。
そしたら、みんなでランランしたいですね☆
2010/ 04/ 18 (日) 00: 28: 01 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆クラ父さんへ
うびバトン難しかったーーーー!!!
だって、答えってあってないようなもんだもんね!

大将って私が言うのもなんなんですが。。。
かなり早いと思います!集中力がある時限定ですが。。。。
たいていよそ見しながら走るので遅いです(笑)
KING☆が彼氏??いや~。。。無理でしょ!
絶対ぐーたら中年おっさんになりそうだもん(笑)

このプールは残念ながら「すいらん」じゃないんですよ~。
千葉は千葉ですけど、、、もう少し海沿いです。
かなり設備の整った、ランとプールがあるんです。
お値段もお高いですが。。。。。(苦笑)
でも、「すいらん」にもプールあるし!!
是非、是非誘ってくださ~い☆
2010/ 04/ 18 (日) 00: 32: 56 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

