<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お花見2010 Part2
2010年 04月 19日 (月) 00:10 | 編集
つづき~。

さてさて、暑い中お弁当TIME☆

TK100417-8R


手抜き感たっぷりではありますが。。。。(苦笑)

大将&KING☆のもありますよ~!

大将なんて、自分の分があるって知ってたみたい(笑)
大将って食べ物への執着はホントすごいと思う。

TK100417-10


しつこい大将


はいはい、どうぞ~!!

TK100417-11


フフフっ。美味しそうに食べてくれて嬉しいよ♪



KING☆もね!

TK100417-12R

目が真剣(笑) 大将、羨ましそうに見るんじゃない!


ごはんを食べ終えたと思ったら、やっぱり暑いらしく父ちゃんの影へ避難。

TK100417-13



かなり暑そうだったからね、持ってきた冷凍枝豆を解凍してもらいました(笑)

TK100417-14


気持ちよさそうじゃん!KING☆!!


なんだか中途半端だけど、次回へつづく。。。

え?小出しにし過ぎ??



次回ラスト!桜と一緒に記念撮影だよ♪


Comment
この記事へのコメント
半そで短パンでお花見!!
春? 夏? 季節感が有るような…無いような…笑
近所でもお弁当持って行くとレジャー気分でいいね~♪ってぜんぜん手抜きじゃないじゃなーい!
おいしそー。
冷凍枝豆の解凍法にそんなやり方があったなんて!? 
ナイスです。今度マネします 笑
大将&KING☆ハカハカしてるけど目はイキイキしてるねー。
見てるだけで楽しくなる。幸せな休日だね。
2010/ 04/ 19 (月) 09: 31: 55 | URL | ぼりょ母 # C9/gA75Q[ 編集 ]
ホント今年は変な天気が続きますよねぇ。
土曜日の朝出掛けようとしたら雪降ってるし・・・
日曜は暑くて2人もハカハカになって散歩でしたよ。

うちの周りは桜は終わっちゃいましたよ。
お花見まだできる所あるんですか?
長柄ダムも行ってみましたが、葉桜になっちゃってましたね。

冷凍枝豆の有効利用。(笑)
今度うちも試してみよう。
2010/ 04/ 19 (月) 10: 04: 12 | URL | marcy # IHMMvQHM[ 編集 ]
☆ぼりょ母さんへ
そうなんですよ~、半袖短パンのお花見(笑)
絶対、季節間違ってるでしょーって感じで、
まるで海外でお花見してるみたいでした。
ある意味貴重な体験をしたと思います。

最近あまり天気もよくなかったし(ぼりょ父さんこっち来てる?笑)、
お休みも少なかったのでね、近場ですませました(笑)
でも、たまにはこういうのものんびりしてていいな~と
思いましたね!!おすすめです!
冷凍枝豆もなかなかいい感じで解凍されましたよ!
お試しあれ(笑)
2010/ 04/ 21 (水) 23: 23: 51 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆marcyさんへ
最近は変な天気ですよね~。
雪が降ったと思ったら夏みたいに暑いし。。。。
冬服がなかなかしまえません。

この時は4月の上旬でしたので、まだまだ桜はありました。
今はもう全滅でしょうが。。。
あっという間に桜の季節って終わってしまいますよね~。
寂しいです。
長柄!!今どうなってるんですか???
きっと人もいないんでしょうね(苦笑)大丈夫なんだろうか?。。。。

冷凍枝豆はなかなか良かったですよ!
是非、これからの季節にお試しください(笑)
2010/ 04/ 21 (水) 23: 28: 09 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

