<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
父ちゃん写真館
2010年 04月 27日 (火) 00:24 | 編集
どうも~karinです。

レンズを壊しちゃってからというものの、あまりカメラを持たなくなった私

そんな私を見かねてか、ある日お風呂から上がってくると父ちゃんが

カシャカシャと何やら撮影TIME


何撮ってるの?

TK100426-1


ワンコじゃなくて、自分の好きなフィギュアを撮影中でした

いろんなポージングさせながら、一人の世界へ入り込んでおりました(笑)

TK100426-2


↓これは敵の設定ね

TK100426-3



バイクになんか乗せちゃってるし

TK100426-4



しかも突然、系統が変わってる(苦笑)

TK100426-5


彼の中ではきっと、ものすごい妄想でこの写真を撮っていたのだろう。。。(笑)


TK100426-6



TK100426-7



最後はチョビひげが気になるKING☆でした(笑)



妄想の世界へいってしまった父ちゃんへ!ポチっとヨロシクです♪


Comment
この記事へのコメント
( ̄ー ̄)ぷぷ。

男子の趣味ってやはり
女子には理解できない世界観あるよねぇ
でも、夢中になってる感じが可愛い★とか思っちゃうけど^^

シュワちゃん迫力~
なんて思ってみてたら・・・
ありゃ。
食べちゃうぞ!(笑)
2010/ 04/ 27 (火) 00: 45: 43 | URL | みか # -[ 編集 ]
いいですねぇー♪
個人的には4枚目5枚目が好き(^^)
バイクってセットなんですか??
何気にライトまで点いてるしぃ~ww
カッコイイっす!!
2010/ 04/ 27 (火) 07: 09: 09 | URL | 福父 # QjtTlS4.[ 編集 ]
あらら、シュワちゃんにウルトラセブンのキングジョーに
SWのストームトゥルーパーですか。持ってますねえ。
ウチはルパン三世くらいですね、フィギアといえば。
ルパンに次元に不二子ちゃん。
後は全部プラモですわ。
ガンプラにSWに他諸々・・・。
何十年ぶりかにジオラマでも作りますかね?(笑)

KING☆さん、シュワちゃんは食べ物じゃないですからね。
お腹壊すし・・・。
2010/ 04/ 27 (火) 09: 59: 10 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
ちっさ!ターミネーターちっさ!!爆
ポージングさせながらカシャカシャ撮ってる
父ちゃんの後姿を撮って欲しい・・・笑

karinさん、まだレンズ壊したの引きずり中!?
僕もこないだ落としたから大丈夫!(何が?)
あの時起こられてたkarinさんを思い出しましたよー。笑

最後に気になったんですけど・・・
ターミネーター何個持ってるのー!?
顔だけ変えれるのー!?
2010/ 04/ 27 (火) 21: 47: 58 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
シュワちゃん、ちっさっ!!!!笑
もっと大きいのかと思ってたー!
父ちゃん、まさか・・・台詞とか言ってませんでした??笑
小さいのにリアルなところに驚きました~
戦ったらKING☆君の圧勝でしょう!!笑

うちにはなぜか超リアルな昆虫や爬虫類のマグネットが冷蔵庫に張り付いています。
食欲なくすからやめて欲しい(笑)
2010/ 04/ 30 (金) 22: 15: 33 | URL | クラ母 # zj.0LZUg[ 編集 ]
☆みかさんへ
お返事おそくなっちゃってごめんさいね~。

確かに!理解しがたい行為(笑)
本気で「この人、大丈夫かしら?」っておもっちゃったよ。
しかもリアルに撮ろうとして頑張ってるし!
しばらく黙ってこっそり見てました(笑)
2010/ 05/ 04 (火) 22: 46: 11 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆福父さんへ
お返事遅くなってごめんなさ~い。

そんな事言ってもらえて、父ちゃんかなり喜んでると思います(笑)
バイクはセットじゃないですよ~。
ちょといい大きさだったし、しかもライトもつくのでね
2つも買ってましたよ!
これだけじゃく。。。他にも沢山あるんですよ~(苦笑)
2010/ 05/ 04 (火) 22: 49: 39 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
さすが、おとんさん!
全部の名前分かるのね(笑)ってかメジャーすぎる!?
ガンプラは知ってたけど、、、ルパンも??
うちの父ちゃんが、「ジオラマ作りましょ!」ってのりのりですよ(笑)
2010/ 05/ 04 (火) 22: 52: 08 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
そうだよね~。後ろから写真撮れば良かったーー!!
すっごい真剣だったよ(笑)
自分でこの記事見て「俺ってイタい人だな」って言ってた(爆)

レンズね~。。。。引きずってる訳じゃないけど、、、
今あるレンズだと室内がなかなか上手くとれないのよね~。
だから、あまり撮りたくないし、かと言って新しいレンズを買うのも
まだちょっと考え中で。。。
でもそんなレンズで父ちゃん、意外にキレイにとってた!
負けられないね(笑)
ってか、怒られてる私を思いだすなーーーーーーー!!!!!!

ターミネータは大小、沢山あります。それ以外にもいろんなフィギュアが。。。
我が家のトイレなんて、正面に光るセブンがいますから(笑)
是非一度そんな我が家にお越しください。
2010/ 05/ 04 (火) 22: 57: 52 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆クラ母さんへ
ちっさいでしょ!
ってか、小さいのも大きいのもあるから!
さすがにセリフは言ってなかったけど、
「これじゃダメだ」とかは言ってたようなきがする(笑)
リアルなのは、自分で色とかつけてリアルにしてるんだよ~。
かなりのおたくです(笑)

え!!昆虫はダメダメダメーーー!!
私絶対無理だ~。クラ父さんは昆虫好きなの?
冷蔵庫って、、、、食欲なくなる。
でもダイエットにはいいのか!(笑)
2010/ 05/ 04 (火) 23: 12: 22 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
うそー、ごめん
わし父ちゃんさん側の人かも知んない(笑)
スゲーかっこいい!とか思っちゃったヨ
ウチにもSTAR WARSとかのフィギィアとかあるからやっちゃうなー!
お古で良かったらあげようか!?(ってスゲー上から目線だな)

そうかー、レンズ壊しちゃったんだっけか
けっこー高いからね。。。
まぁ、”カタチあるものいつか壊れる”から
大事に大事にって使ってるとすごいショック受けちゃうからあまり深く考えない方が。。。
って慰めにもなんにもなってねーよって(汗)
2010/ 05/ 08 (土) 20: 59: 18 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
☆ノビさんへ
うん。知ってる!
きっとノビさんなら父ちゃんの気持ちが
分かるんだろうな~って思ってましたよ(笑)
父ちゃんが、お古でいいから欲しいーーーーって言ってました。
そしたらまた写真撮るそうです(笑)

そうなんですよ~。壊しちゃったの。。。
でも安いレンズなんですけどね(苦笑)
でもなんだか一気にテンションさがっちゃって。。。。
落ち込んでる訳でもないんですがね。
今いろいろあって新しいレンズも買えないし。
ちょっとブログも休憩しようかと考え中なんですよね~。
2010/ 05/ 09 (日) 19: 22: 47 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

