<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
暑いけど…走りたい!
2008年 06月 18日 (水) 01:35 | 編集
  ちょっと遅くなりましたが、日曜日の出来事。

  日曜日は朝からポカポカ陽気���z
TK0615-1

  いつもの様に日向ぼっこ!
  天気もいいし、ちょっと暑いけど、
  大好きなラン♪へ行く事にしました。
TK0615-2

  楽しそう�΂��B
  しかし、やはり暑さが苦手なKING☆は
TK0615-3

  すでにバテバテ!?

TK0615-4

  大将は相変わらず余裕な表情。
  でも、日陰で休憩しつつ大好きなランを満喫!

TK0615-5

TK0615-6

  今日は、ブルテリアの「カイザンくん」の事が、
  すごく気になる大将&KING☆!
  ずっと、追いかけてました���Ƃ�
  やっぱり同じ匂いがするのかしら??
  大将はテリアで、KING☆はブルと言う事で。。。
  あんなに走ってるKING☆を見るのは初めてでした��΂�
  そして、やっぱり家に帰ってくると
  グッタリしちゃう大将&KING☆なのでした。

TK0615-7

  参加してま~す!ポチッとよろしくね(^ ^)v
  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Comment
この記事へのコメント
そろそろ、ほんまに暑くなって来ましたねぇ。。。
大将君は、ほんとタフv-405
同じブヒでも違うんやろ~かっ???
うちも夏はぜぇぜぇと大変なので、水がある場所へ連れて行きます。
川で泳いでくれるんはいいんですけど、結局家に帰ったらシャンプーせんとあかんので、人間様がバタンキューです。
しかし、楽しそうに遊んでくれたら、うれしいですもんね!
2008/ 06/ 18 (水) 09: 45: 29 | URL | sabu&dai # -[ 編集 ]
sabu&daiさんへ
ホント暑くなってきましたね~!
大将は少し鼻が高いからなんでしょうかね??
かなりタフで、それに頑張ってついて
いこうとするKING☆が健気なんですよ~v-409
自分も大将と同じだと思ってるんで。。。
暑い時は我が家も海へ行きますv-410
我が家も帰って来たら、シャンプーですね!
2v-16v-16で大変だと思うのに、
3兄弟だと、ホント大変ですねv-356
でも、楽しそうにしてくれてるのが一番ですよね!!v-411
2008/ 06/ 18 (水) 15: 04: 12 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
そんな色のブルテリアって居るんですねっ!!
なんだか違う犬種みたひ☆
はじめの写真、ふたりしてお手手つないでてかーわいいーー!
暑くてもやっぱり日向が好きなんですよねへ~

小次郎の引っぱり癖、たまに練習するんですが(その時わ
ちゃんとやる)でも歩きだして自分の興味あるものが目の前に
きちゃうとどーうしてもそっちに行きたいらしく。。。
もう少し落ち着かないと駄目なのかなぁ。。。
大将&KING君は何か対策してますか!?
2008/ 06/ 18 (水) 20: 33: 19 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
ノビさんへ
我が家も、小次郎くんと一緒ですよ~。
興味がある方へと行ってしまいます。
特に大将が引っ張り癖なおりません。。。
KING☆は、大将がいなければ平気なのですが、
大将がいると追いつこうとするので、
グイグイ前へ行ってしまいます。
なので、大将対策を模索中でした。。。
例えば、我が家だけだと思いますけど…引っ張られたら
舌を鳴らすんです。「ちっ」って感じで。。。
(わかります??ちょっとガラ悪いんですけどね。)
そうすると、まずいと思うらしく、一旦は治ります。
しかしすぐに忘れちゃうんですけどね~。
お股リード!試してみますね!!
その模様は、近日アップしますね!!
2008/ 06/ 19 (木) 15: 16: 50 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

