<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今更ですが。。。
2010年 05月 09日 (日) 20:33 | 編集
お久しぶりです。

最近いろいろありまして、、、なかなかブログも書けずじまい。

GWは例の「みつる会」もあったんだけど、、、

とりあえず、GWの事を順におって書いていこうこと思ってます。


GW初日だったかな??

天気も良かったからいつものランへ

TK100508-1


何も知らなかった我が家。なんだかイベントしてました。

とりあえず見て回る事に。

TK100508-2


FB専門の服屋さんがありました☆

リメイク品でとーーーっても可愛かった!!   3枚お買い上げ!

早速KING☆に着せました。


そして、なんだか見た事ある人が。。。

TK100508-3


しばらく考え中。。。あまりTVを見ないのでね。

名前が出てきません(苦笑)

でも、まっ、とりあえず写真は一緒に撮ってもらいました(笑)

TK100508-4


そう。「ポチたま」の松本くんでした。

父ちゃんの顔がお見せ出来ないのが残念。とってもいい笑顔してましたよ!
(そんなに嬉しかったのか!??)



その後はランへ。

着いたと思ったら、すでにKING☆はハカハカダウン。

TK100508-5


この日は暖かかったからね~。


大将は逆に嬉しそう♪

TK100508-6




KING☆は大きい子が大好きなのでご挨拶しに行ってました。

TK100508-7



久しぶりに二人で一緒に走ってましたよ。
後ろ姿が可愛い☆(親ばか)

TK100508-8


でもね、やっぱりKING☆はすぐダウン。

日陰から出ようとしませんでした(笑)

TK100508-9


大将はもちろん日向大好き!なのでね。

TK100508-10


対称的な二人です。


TK100508-11


TK100508-12



最後は佐世保バーガー食べて帰りました☆

TK100508-13





だいすけくんはいなかったな~。残念。ポチっとよろしくです!!


Comment
この記事へのコメント
へ~ こんなイベントもやってるんですねー!
まさか佐世保バーガーも出店されてたの?
バカにしてたけどめっちゃ美味いすよねー

て あーっ!その人! ほらっ あの・・ 
やっぱり名前はわからん・・
松本君て言われてもわからん(笑)
ラブと旅行してた人ですよね?
2010/ 05/ 09 (日) 22: 36: 12 | URL | クラ父 # k7xyf986[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

