<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ご心配おかけしております。
2010年 06月 06日 (日) 15:00 | 編集
ご心配おかけしております。
暖かいコメント、本当にありがとうございました。
お返事も返さずに申し訳ございません。。。。

前回の記事のままでは、見にきてくれてる皆様には
気がかりなままで終わってしまっていたと思われます。
なかなか更新せずにすみませんでした。

まず先に、大将&KING☆は元気です!!
TK100606-1

今ではKING☆は別名「メガホンくん」です(笑)

あっ、ちなみに私もかなり元気ですよ!!
ブログはしてなかっけど、かなりどうでもいい事つぶやいてましたから(笑)
ホント、みなさまに沢山心配してもらって私は幸せものです。
ありがとうございます。


そして今回もかなり長いです。。。
前回、専門医で手術をし様子を見る事になりました。
結果は2週間後。。。。

そして2週間がたち、先生から今のKING☆の目についてお話して頂きました。



結果。。。。。

KING☆の目はもう見えてはいない。
手術しても今後視力が戻る事はない。



はい。
分かっていました。
確実に無理だなという事。。。。。

でも、あのまま何もせずに終わりたくなかったから。


分かってたけど、はっきり言われると結構辛かった。

失明。。。。。

そして、今後の治療について説明を受けました。

1.眼球摘出
2.義眼
3.そのまま放置して萎縮させる



この日は、ホントいろんな事考えちゃった。。。
てか、この日じゃなくても目が傷ついてからず~っと。。。。
恥ずかしい話、毎日泣いてた。
つい最近までの写真見ては泣いたり、他の子のブログ見て、
すっごく羨ましくなったり。。。
その子の目ばかり見たりしちゃってた。。。

父ちゃんにもいい加減にしろって怒られた。
「起こってしまった事を振り返っても仕方ない。これから先、KING☆にとって
何が一番いいのかを考えるのがオレらの役目だろ」って。。。

そうだよね。
今更ふりかえっても仕方ないよね。。。。
全て過ぎてしまった事。

あるお友達が
「KING☆の目がこうなったのもきっと何が意味がある」って言ってくれたの。
(この時のニュアンスがあるから、この言葉だけでは説明できないないけど)
なんだか、それ聞いたらちょっとラクになった。
今回、こうなったのはホントに申し訳ないと思ってる。
でも、確かに今回の事でいろいろな考え方や家族のありがたみが改めて分かった気がする。
絆だよね。


当の本人が一番今ではなんとも思ってないかも(笑)
とにかく目以外はホント元気!!
TK100606-2


大将は優しくKING☆を見守ってくれてた。
TK100606-3


そういう大将の事も含め、もう私達は家族なんだとつくづく思いました。




話は戻りますが。。。

今後のKING☆について。。。

私的にはもちろん義眼が一番いいって思いました。
今回もネットでいろいろ調べて、出来れば義眼にって思ったの。
先生にも電話して、また色々詳しくも聞きました。

でもね、よくネットで出てくる義眼の子は緑内障の子なんです。
KING☆の場合は角膜が使い物にならないので、
角膜移植からしないとダメなのと、義眼には出来るが
かなり目は真っ白との事。。。(写真も見せられた)

だって、、、、今現在こんなんですもん。。。
これがキレイに義眼になるはずもなく。。。。。
痛々しいので見れる方はこちら→

↑この状態からでは、キレイな義眼は難しいのも分かりますよね。
いくら、名医と言われていてもキレイに出来ない物は出来ない。。。
むしろ、義眼に出来る事を考えられるなんてスゴイと思いました。
前の病院では義眼も出来ないって言われたのに。。。

そして、義眼にする場合、
・角膜移植
・シリコンを入れる(義眼手術)
・瞼形成術(ドライアイを治す)

その3種類の手術をしなくてはいけないらしい。
もちろんリスクもあるし、時間もかかるし、そして現実的なはなし金銭面でもかなりの額。。。。
そして、術後ももちろん定期的に診察。

先生からは「犬は義眼があろうが無かろうがもう何も変わりませんよ。
飼い主さんの問題になってくるだけです。」と言われました。

要は見た目の問題って事ですよね。
確かに義眼にすれば、目もある程度動くしアイコンタクトがとれてるようにも思いますよね。
だから義眼にでも出来ればと思ってました。
でも、きっとKING☆にとっては早く前のように遊びたいって思ってるはず。




いろいろ悩みました。
何度も父ちゃんと話し合いました。


そして決断しました。


「眼球摘出」


最後の最後まで悩みました。(今でも。。。。)

リスクの事が第一ではありますが、
お恥ずかしい話、我が家はごくごく普通の一般家庭。
ある意味、見た目だけに莫大なお金をかける事もできません。。。。
しかも真っ白の義眼。。。。
そして、何度も手術の為にKING☆と離ればなれ。。。。

だったら、そのお金で残った方の目にドライアイ治療の手術をし、
今後同じ事がおきないようにしていく事が一番ではないかという
結論に達しました。
先生も、それが一番良い方法ではないかと言ってくださいました。
そして、今後おこりうる命に関わるかもしれない病気にむけて
なにかしら準備しておく必要もあるかと思ってます。
(起こって欲しくないけど。。。)


眼球摘出した場合、多少顔が変わってしまうかもしれないらしいけど、
私達にとっては大切な大好きなKING☆には代わりありません。
まだ、日程は決まってませんが近いうちにしたいと思ってます。

あと一回、KING☆には頑張ってもらわないと!
かなり術後は大変らしいけど、、、、一日でも早くみんなと遊べたらいいね☆




そして、今回KING☆以上に精神的に疲れてると思われる大将。
TK100606-5

ありがとね☆
KING☆は、ホントいいお兄ちゃんに恵まれたと思うよ!
これからもKING☆の事よろしくね!!


今回の事で、ホントいろいろ考えさせられた。
そして、沢山の思い出をこれからも作っていきたいし、みんなで楽しみたいって思いました。

もちろん、ブログを通じてのお友達にも沢山お会いして行きたいと思ってます!
今回、私もそうですが、父ちゃんが皆様にかなり感謝しております。
皆様にはお礼参りをしたいと言っていますので、その時はよろしくお願いします(笑)

そして、今まであまり考えられなかった事にチャレンジしていこうかと。。。。

TK100606-7


ワンコと気兼ねなくいろんな所に行きたいと思ってます!

ちょと心配事は沢山ありますが。。。

TK100606-8


誰がつきあってーーー!!(笑)



ブログは当分やめようかと思ったけど、、、時間がある時は更新していこうと思ってますので、
これからもよろしくです!!


本当に本当にご心配いただいだ皆様!!
ありがとうございました。
まだまだやらなければいけない事はありますが、
家族みんなで支え合って頑張っていきたいと思ってます。

そして、元気になった時は遊んでくださいね~!!


久しぶりに↓

大将&KING☆と遊んでくれる人!ポチッとよろしくです♪





おまけ---------------------------------------------------------------------------

ある日、素敵なお届け物が。。。

TK100606-6


開けてないのもあるけど、、、、私と父ちゃんに元気がでる宝が送られてきました☆

ホント久しぶりにテンション上がりまくり!!!

ありがとーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

そのうち父ちゃん写真館が復活すると思われます(笑)






Comment
この記事へのコメント
KING☆の目の事はともあれ、元気でなにより。
試練は乗り越えられる者にだけ与えられる
というから、KING☆も大丈夫!

早く元気になるのを待ってますよ。
アウトドアならいつでもつきあいますから。(笑)

2010/ 06/ 06 (日) 17: 56: 41 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
KING☆大将・とうちゃん・かーちゃん4人でベストだと思う方向へ前進していってください。
KING☆は素敵な家族&沢山の素敵なお友達に恵まれてるね。
でもそれは、KING☆の人柄(犬柄)があればこそ。
私もKUNG☆の素敵な笑顔大好き!!
我が家も買いましたよー
「犬ずれアウトドア虎の巻」
キャンプ行こうね!!
2010/ 06/ 06 (日) 20: 51: 40 | URL | komu # 4B33lOYw[ 編集 ]
KING☆くん、元気そうですね。安心しました・・。
パパさんや、ママさんはお体大丈夫ですか?

どんな容姿になってもKING☆くんには変わりないもの。
可哀そうなんじゃないよね。時間はかかるかもしれないけど
それがその子の個性、に変わっていくよ。KING☆くんならいける!!


そして大将くん、パパやママ、KING☆くんを見守っているのかな?えらいね^^
ボステリはとても心配性。きっと全て解ってるんでしょう、そしてきっと支えてくれていることでしょう。


今、家族が一つになる時ですね。
支えあって無理せず・・ですよ!
応援しています!!
2010/ 06/ 06 (日) 21: 06: 07 | URL | りかまま # 66rdYI2A[ 編集 ]
きっとね、”こういうこと”なんだと思うよ
karinさんがそう思えるようにってKING☆くんが身を以て教えてくれたんだ
多分、KING☆くんの目わ見えないかもだけど
ちゃんと見てくれてる
頑張ってるkarinさんや父ちゃんさん、大将くんのことまでKING☆くんわ全てお見通しなんだよね
そう、KING☆くんがこうなったのにわ絶対意味がある
無意味で終わるはずがない
今わ辛いけど、きっと後で振り返って「ああ、こんな事があったね」って笑って話せる日が必ず来る!

アウトドアな旅!わしも行きたい!てか是非ウチににもまた遊びに来てー!
きっと大将くんもKING☆くんもサノコジーズのこと覚えてくれてると思うし
サノコジーズも忘れてないからねっ!

STAR WARS、すごいね。。。てか埃だらけだったでしょ(汗)
父ちゃんさんの写真館、復活して下さい!楽しみにしてるっす!(笑)
2010/ 06/ 06 (日) 22: 15: 09 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
KING☆君のカワイさは独眼竜でも衰えないですよ!
未だにBUHI69での愛くるしいking☆君が忘れられないですもん(笑)
ウソじゃなしにボクが今まであったフレブルの中で一番カワイイと思います♪

治療費の問題は難しいですよね
犬の為に高額の治療費を払うのってどうなんだろうってずっと思ってましたけど結局自分のコがいざそうなったら『お金で治るものなら』と思っちゃったし
でもクラムが短い期間に全身麻酔&入院を何回もして精神的に擦り減っていく様を見てたらソレすらも飼い主のエゴなのかなとも思うし・・


と まぁ暗いハナシは置いといて・・キャンプ良いですよねー!
ウチもいつか行ってみたい
こないだTVで軽自動車のキャンピングカーの特集してて一瞬購入考えましたもん

いつか行ってみたい♪
2010/ 06/ 06 (日) 22: 32: 04 | URL | クラ父 # k7xyf986[ 編集 ]
お疲れ様。
苦重の思いでの決断だということは、皆さん言葉なくしても分ってるよ。

写真拝見しました。
切なくて泣けちゃいました。
あの姿を毎日見てたら泣けて当たり前だよね。

なんだろな。言葉がうまく見つからないんだけど。

ん。きっと。
片目の視力を失ったとしても。
あとの片目でKarinさんの笑顔が見れる。
それが何よりの救いな気がします。
大将兄ちゃんの隣で、痛みもなくゆっくり眠って。
それが一番じゃないかな?って。

私もブログは何度もくじけたりサボり(^_^;)だったりもしますが
やっぱり、ここで出会えた?!お友達が…好きだから。
現実の実生活の交友がないだけに、心が繋がれる気がします。
そんな繋がっていたい人…家族。
大将&KINGファミリーです。^^

だから、ムリのないよう。
負担のかからないペースで。

ブログ止めないでー!!!( ̄ー ̄)
だって、写真1枚の更新でもいい。
大将とKINGが見たいよー♪

更新ありがとうー♪
2010/ 06/ 06 (日) 23: 53: 33 | URL | みか # -[ 編集 ]
お久しぶりです。
ものすごく悩んで考えたんでしょうね。
メールしようかどうかずっと父と迷ってたんです。
でもkarinさんと父ちゃんがいっぱい悩んでる最中に、私達が余計な事言ったら気持ちがグラグラするかなーって思って出来なかった。
眼球摘出すること私も賛成です。
私のお友達にも摘出した子を飼ってる人が居てるし、その他にも私の職場は病院なんで医学的にもその方が良いって意見ばかりだったんで…(なら早く言えって?)

でも決断するのは家族であるkarinさんと父ちゃんだから、どんな結果でもそれが正しい!って思いますけどね。
KING☆君の可愛さは永遠に不滅よ!
そして大将君の存在はkarinさん一家にとって本当に大きかったんでしょうね。
久しぶりに写真を見てオバチャンうるうるしちゃったよ、元気で良かったー。
もう何書いてんだか訳わからんようになってきたけど、
関西には来る気になった??とーちゃん!!笑
来ないなら押しかけてやるー。
2010/ 06/ 07 (月) 00: 23: 06 | URL | ぼりょ母 # C9/gA75Q[ 編集 ]
そうですか。。
視力を失ってしまいましたか。。。
義眼の眼球再形成も難しいのであれば、
今後の感染症のリスクを無くす為に、
院長も眼球摘出を勧めたのだと思います。
苦渋の決断だったと思いますが、
これがkingくんへの最良の決断だと思いますよ。

瞼形成術の詳しい説明を受けてると思いますが、
この手術で涙量が改善されますので、
早めに受けるのがいいでしょうね。
うちも弁慶のドライアイで長い事通院してますが、
薬での治療にも限界があるので、
軽減する為にゆくゆくは瞼形成手術を受ける事になると思います。

でも今回の件で眼科のいい先生に巡り会えたのですから、
kingくんの不安な所は全て無くしてしまいましょう。
そしてまたいつものランで一緒に遊べる日を心待ちにしてます。
2010/ 06/ 07 (月) 13: 58: 49 | URL | marcy # IHMMvQHM[ 編集 ]
久しぶりに会いに来たら、びっくりでした。
本当にKING☆君・・・(涙)
でも、私が泣いても仕方がない。
KING☆君には、大将兄貴もいてるし、大事なパパ&ママもいるもんね。きっと、いい方向に向かうよ。
いつも、KING☆君のベロ出し、そして大将君とのコンビ愛に癒されてたんやし、これからも頼むぞ!
今、KING☆君が元気だと知って、
安心しました。
大将君、KING☆君のファンよりv-238
2010/ 06/ 07 (月) 20: 24: 30 | URL | sabu&dai # -[ 編集 ]
ちゃんとこうしてブログを通じて伝えてくれるkarinさんの勇気に拍手!
男と女の考え方の違いは絶対的にあるから
過ぎたことを後悔しても仕方ないという父ちゃんの考えには賛成。
実際に大事なことはこれからのことを考えるということだと思うしね。
もちろん何も手につかず他に考えることができず
泣いてばかりいるkarinさんの気持ちも痛いほどわかるけど。

ノビさんが言うように、起こるすべてのことに理由があるというのは
実はやっぱりそうなのかもしれないよね。
試練なんてない方がいいのかもだけど、
その先にはきっと何倍もの幸せが待ってると思うよ。
大丈夫、乗り越えるだけのパワーは家族みんなが与えてくれるって。
1対1でも乗り越えなきゃならんのに、父ちゃんがいて大将くんがいて
なんと言っても元気一杯のKING☆くんがいるじゃない!
メガホンくんがいるじゃない!!

摘出したら見た目も変わるだろうね。
確かに痛々しいかもしんないけど、KING☆くんであることに変わりはないし
karinさんにとっても父ちゃんにとっても
誰もKING☆くんの代わりになんてなれないんだからさ。

これをきっかけにアウトドアに目覚めるもよし(笑)
キャンプにハマるもよし!
なんなら付き合うからね~(え?いらんって??)

これからの治療や手当ては専門職のドクターさんに任せるしかないけど
KING☆くんが痛みや不安から解消されることを祈って
我々ファンは見守っていきます。

SWグッズは・・・・ノビさんらしいチョイスだよね~(笑)
素敵なお友だちを持って幸せだあね、このこの~~!!

あ、例の件落ち着いたら連絡くださいまし。
2010/ 06/ 08 (火) 09: 42: 20 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 06/ 08 (火) 10: 06: 05 | | # [ 編集 ]
KINGくんの体は元気でよかった
よかった
すんごくほっとしました

karinさんの気持ち分かるよ
すごく分かる。

私もね、ジャックの事ではいつも
悩んだり、不安になったり、
眠れなかったり(こんな私でも)
でも結論、家族みんなで一緒にいられれば・・なんですよね
ジャック・ロック。。キチだからしょーがないねっ。

みんな一緒だね
大将、KINGくんといつか
遊びた~~~い!!
2010/ 06/ 08 (火) 13: 52: 39 | URL | ゆみブヒ # -[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
そうですね。
何より元気が一番だとつくづく感じました。
KING☆ならきっと大丈夫だと思います!!
ありがとうございます。
また元気になったら、遊んでくださいね~。

アウトドアのレクチャーもお願いします(笑)
2010/ 06/ 12 (土) 00: 22: 44 | URL | Karin # -[ 編集 ]
☆komuさんへ
何が正しいのかはホント分かりません。
でも、みんなが早く楽しい日々に戻れる事を考えると
今出している結論が一番なのだと思います。。。。信じてます。
KING☆ならきっと大丈夫だと思ってます。

キャンプはかなり縁遠い感じだったけど、ちょっとやってみようかと。。。
分からない事だらけなので教えてくださいね~☆先輩!(笑)
2010/ 06/ 12 (土) 00: 26: 32 | URL | Karin # -[ 編集 ]
☆りかままさんへ
コメント何度も頂いてるのに返せず、、、すみません。
私も父ちゃんも元気です。
ご心配頂きありがとうございます!!

りかままさんの、「個性に変わる」って言葉!!
すっごく心がラクになりました。
そうですよね!個性ですよね!!
きっとKING☆なら個性に変えてくれると思います。
ありがとうございます。
いつまでも悲しんでてもはじまりませんもんね!!
前進あるのみです!!

大将にも沢山迷惑かけたと思います。ストレスで太りました(笑)
いろいろガマンしてくれてるんだと思いますね。
なので、KING☆が元気になった際には沢山沢山遊ばせてあげたいと思ってます。

応援ありがとうございます(涙)
私はこんなに心配してくれるブロ友がいてホント幸せです
2010/ 06/ 12 (土) 00: 33: 23 | URL | Karin # -[ 編集 ]
☆ノビさんへ
ノビさ~ん、ありがとね!!
なんとお礼を言っていいか。。。。
いろんな意味で救われました。感謝感謝です!!(涙)

今は結構キツいけど、きっと笑って言える日がくるよね。
それを信じて今は前進あるのみです!

ノビさんとアウトドアってなんだか想像つかないけど。。。
今度絶対みんなで行きましょ!!(もちろんうびこ家も一緒!笑)
アウトドアもそうだけど、KING☆が一段落したら絶対また
サノコジーズに会いに行きますね!!

S.Wかなり感激ものです!
ホントありがとうございますね!
大切にします!そして写真館はもう少々お待ち下さいませ(笑)
2010/ 06/ 12 (土) 00: 42: 16 | URL | Karin # -[ 編集 ]
☆クラ父さんへ
そんなにKING☆の事、褒めてもらってありがとうございます(笑)
新生KING☆になっても、かわいがってあげてください!
きっと、またしつこくクラ父さんの所に行きそうな気がする。。。

医療費はね~。。。。
確かにそんなにお金かけるの?とか思ってた時あったけど、
治るんだったらって今回も思いました。
でもね、、、冷静になって考えてみるのも必要だと思いました。
まぁ、この話はおいときましょ(苦笑)

なんだかね、クラ家ってキャンプなイメージが全くない。
軽のキャンピングカー(笑)私も欲しいと思っちゃった。
でも遠出するとなると、、、軽はキツいかもね~。

いつか必ず!!今度、予定たてましょ!(笑)
2010/ 06/ 12 (土) 10: 20: 50 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆みかさんへ
何度もありがたいコメントありがとね!
みんなのコメ見ながら泣いちゃったし(苦笑)

写真みてくれたんだ。。。イタそうでしょ?(苦笑)
でもね、本人はいたって普通で、もうなんともないみたい。
痛みからはもう快方されてるんだって、ドクターが言ってた。
こうやって、いろいろやきもきしてるのは周りだけかも(笑)

今回の件でまたまたブログって素晴らしいなって思った。
なかなか更新はしないだろうけど、続けていくからね~。
いつの日か、のん&びすちゃんにも会いたいです!!
2010/ 06/ 12 (土) 10: 30: 24 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ母さんへ
ぼりょ母さん、コメントありがとーーー!!!
なんだか今回の事でいろいろご心配かけて申し訳ないですね。
私たち以上にいろいろ考えてくれてるみたいで、嬉しいです(涙)
今回の決断はいろんな事を考えて決断しました。
きっと義眼の方が見た目的にはいいのかもしれないけど。。。
家族みんなが笑って暮らせる事を一番に考えて出した結論です。
えっ?ぼりょ母さんは、医療関係のお仕事なんですか?
なんだ~、早く言ってよ~(笑)

大将も元気ですよ!
あまり遊べないから太りましたけど。。。
今じゃ医者にダイエットしたほうがいいですねだって(笑)
ガリガリで困ってたのに、、、変わるものですね。

父ちゃんにね関西も行くの?って聞いたら。。。。。
どんどん押しかけてだって(爆)
なので、いつでもいいので来て下さい(笑)
2010/ 06/ 12 (土) 10: 36: 42 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆marcyさんへ
はい。視力はもう戻らないと言われました。
最初からそう言われるとは分かってたんですけどね(苦笑)
ある意味、飼い主のエゴで今のドクターに手術してもらいました。。。
義眼も出来ない事はないのですが、、、これもある意味飼い主のエゴで
何度もツライ手術をさせるのもどうかと思いましてね。。。

瞼形成術ってスゴイですよね!
今後の事を考えて、絶対残った片目はうけさせようと思ってましたから。
弁慶くんもずっと通ってますものね。
あまり難しい手術でもないようですし、弁慶くんも早めに受けたほうが良いのでは!?
院長曰く、美容整形ですって(笑)

今回の事でいろいろアドバイスありがとうございました。
また元気になった時はランで遊んでくださいね~☆
2010/ 06/ 12 (土) 10: 43: 35 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆おかんさんへ
どうも~、ご無沙汰しております。
私の方こそ、なかなかお邪魔しなくって。。。すいません(汗)

なんだかね、とんでもない事になってしまいました(苦笑)
でも、今では片目でも今までと何も変わらず生活しています。
傷がついた最初の頃はベロすらも出なくなってしまったけど、
今はしっかり出てますから(笑)

今後、もう一度手術をして、新生KING☆になっても
変わらず、マイペースKING☆でいくと思います。
きっと、いままでと変わらない日常が戻ってくると思うので、
またご報告させて頂きますね!
2010/ 06/ 12 (土) 10: 50: 10 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
なんだかね、まとまりのない文章できっと分かりづらいと思うけども。。。(苦笑)
こんなに文章書いたの久しぶりかも。
初めはこういうの書くのってどうなの?って思ったけど。。。
こういう場所に書いて、みんなに聞いてもらえるだけで
溜まってるものがラクになるんだよね~。
周りにはいい迷惑かもしれないけど(汗)

今回のノビさんといいみんなの言葉に私は心救われてる。
ありがたいね。
うびこさんには沢山聞いてほしい事があるから、
ここではなくまた別でということでね(笑)

アウトドアしましょーーーー!!
もちろんうびこ家も道連れです(笑)
ってか、教えてくだされ!!
今度、いろいろ予定考えましょ!!楽しみ☆(私だけ!?)
2010/ 06/ 12 (土) 10: 58: 45 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ゆみブヒさんへ
KING☆は今はとっても元気ですよ~。
ご心配頂きありがとう!!

今まではあまりこれといって悩む事が無かったから
今回はホントいろんな意味で凹んだ。。。
でもね、何が正しいかなんてそれぞれ違うと思うし、
結局いきつく所は毎日楽しくみんなで暮らしたいって事なんですよね!

ジャックくんも色々かかえてる物があるだろうけど、
毎日笑って過ごしましょ!
今回はそれが身にしみて分かりました。

同じ県だしね、いつの日か会いに行くつもりですよ!!
その時はよろしくです!!
2010/ 06/ 12 (土) 11: 03: 24 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

