<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
KING☆へ
2010年 06月 13日 (日) 14:08 | 編集
KING☆!いよいよ明日だね。

今の母ちゃんの気持ち、、、、KING☆に伝えたくって。。。。

ここに書くね。

KING☆には、何度謝っても謝りきれない事しちゃったね。

もうすぐ3歳の誕生日だったのに。。。。

こんな形で3歳を迎えるなんて。。。ごめんね。


明日の手術で片目が無くなっちゃう。。。

父ちゃんと母ちゃんの決断がいいのか悪いのかなんて無責任だけど分からない。。。

きっと、他の手段がいいよって思う人も居ると思う。。。

でもね、たっくさん父ちゃんと時間をかけて話して、

何が一番家族としていいのか、そして笑って過ごせるのかを考えた時に

今のこの決断になったんだよね。

KING☆がしゃべれてたら何て言うのかな、、、なんていつも考えてる。




この1ヶ月、激動だった。

何度も何度も時間が戻ればいいのにって。。。ほんの1ヶ月でいいから。。。

そう思いながら過ごした1ヶ月。

出かけてもカワイイと言って寄ってきてくれる人に対して

こっちに来ないでって思ったり。。。

KING☆の目を見て、引かれるのがイヤだった。。。。


でもさ~、KING☆は今までとな~んにも変わってないんだよね!

ベロだしながら、イビキかきながら、まぬけな顔で寝てたり、

意味不明な行動とったり。。。今までと一緒!

父ちゃんと母ちゃんに、「片目が無くてもオレは平気だよ」って

言ってくれてるみたいでさ。。。

こんな悲しい顔してちゃいけないんだって、教えてくれてるのかな?

こんな情けない母ちゃんでごめんね。



明日から2週間で、また元の生活に戻れる。

最初は大変だと思う。イタいと思う。ツライと思う。

でもKING☆は強い子だから、きっと乗り越えてくれるよね。

母ちゃんもたっくさん応援するから!!

変わってはあげれないけど。。。。一緒に頑張ろうね!!

そしたらさ、大好きな海にまたみんなで行こうね!!

TK100613-1



父ちゃんも慣れないロングボードを練習してるよ!

KING☆がボードに乗ってる時の顔が大好きなんだってさ!

もちろん母ちゃんも好きだよ!!

TK100613-2



また、みんなで行こうね!!

これからもKING☆にとって、大将にとって、楽しい時間を沢山過ごしていこう!






そしてね、母ちゃんとは今まで無縁の分野だったけど

ある事の為に頑張って完成させて待ってるね!!(たぶん。。。自身ないけど。。。)

TK100613-3


きっとKING☆は「くだらね~」って言うんだろうな(苦笑)


copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

