<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
KING☆帰還!
2010年 06月 16日 (水) 00:41 | 編集
大手術を終えて無事に帰還しました!!

傷口はまだ痛々しいですが。。。。

元気過ぎてビックリ!!!

ホントに昨日手術したの??ってくらい!

↓今も一番のイビキをかいて寝ております(笑)

TK100615-1
※携帯画像で失礼。


我が家で一番強いのはKING☆かもしれない。。。。。

逆にKING☆から元気をもらっちゃった。

ありがとうKING☆!



そして大将。

大将も、帰ってきた瞬間はKING☆の事ばっかりニオイかいだりで

くっつきまくってたらしい(笑)

ホントKING☆が好きなんだね。

遊べるまで、あともう少しの辛抱だから!大将!!




皆様には沢山のご心配を頂き本当にありがとうございました。

飼い主も驚く程、KING☆は元気です。

きっと今の我が家で一番元気かも(笑)


傷が落ち着くまで少し時間はかかりますが、

とりあえず、今回のこの件に関しては一段落かなと思っております。


本当に本当にありがとうございました!!

取り急ぎご報告まで。
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...