<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
大将より近況報告
2010年 07月 01日 (木) 01:12 | 編集
お久しぶりの大将です。

TK100630-1


あっ。アップですいません。。。。

KING☆もそろそろ落ち着いてきたけど、まだなかなか遊べない。。。。

つまんないな~。。。。。

TK100630-2


誰か俺とブヒレスしてくれ~。


しかも全然動いてないからさ、どんどん太る一方。。。。

今なんてウェストがないんだってさ!!俺的には全然問題ないけどね~。

TK100630-4



でも、父ちゃんや母ちゃんみたいなお腹にはなりたくないから

ダイエットしないとな~。



そしてKING☆はというと。。。

元気!元気!!

頭にごはん粒、載せちゃうんだもん。

TK100630-5




そして、最後はKING☆から皆様に挨拶だよ!

TK100630-6


母ちゃん、お手製の眼帯!

なかなか決まってんじゃん!!



これからもKING☆ともども、よろしくお願いします!

とりあえず、ダイエット頑張ります。




お友達がたくさん♪


Comment
この記事へのコメント
おっはよーさーーん!
大将くんもKING☆くんも元気そうでなにより~~!
てかKING☆くん、無事に手術終わって良かったっす!
その眼帯、チョ~チョ~っかっこいいっす!!!
めっさ似合ってる!
しかもkarinさんお手製っ!上手いっ!上手すぎるっ!!!
コレで帽子とか被らせちゃったら海賊になっちゃうんじゃ。。。
でもKING☆くんなら似合いそう!

大将くん、だいじょぶだいじょぶ
この時期ってなかなかロングな散歩とかにも行けないから太っちょになってるの
大将くんだけじゃないヨ
ウチの子達もデブになってきちゃってるから何とか傾向と対策を練らなきゃ!
おかしいなぁ、雨でも散歩に行けるようにと合羽買ったんだけど。。。
いや、でも未だ全然活躍してないんだけサ

もう少し涼しくなったらウチに遊びにおいでよ~~!!!
2010/ 07/ 01 (木) 09: 41: 35 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
そうか、karinさんがチクチクやってたってーのは眼帯だったのか!
すげー・・・カッコイイ!
海賊風KING☆くんの出来上がり~。
それにしても元気そうでなによりです。

大将くんはバトルが唯一の運動源だったのかな(笑)
確かにくびれがなくなってるww
むぎも最近めっきり太ってきて、くびれナシ状態なのだ。
ってーことは二人でバトルやらせるか。。

ごはん粒がついた頭がめちゃくちゃかわいい~
後頭部フェチにはたまりません。
わざとシールとか貼り付けたくなっちゃうな(笑)
KING☆くんって体はゴマゴマじゃないのに
耳だけまだらなのねえ。ごまぞうと逆だ!
その耳の模様っていつ見ても萌えるっす。交換してー!!
2010/ 07/ 01 (木) 10: 04: 41 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
うちの地蔵とブヒレスします?笑
地元だったら地蔵じゃ無いんだからね!!

KING☆君、元気そうで何より。
ってか、カッコイイ眼帯付けて!ハーロックみたいやん(古!)
以前よりパワーアップしたみたいで何か嬉しい!
アタマにおべんと付けてどこ行くの?

大将君太っちゃって・・・笑
くびれが無くなるなんて、かなり太ってますやん!
夏に向けてダイエット頑張って~。
2010/ 07/ 01 (木) 10: 25: 15 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
毎日 覗いて待ってました~
久々 元気な顔が見れて良かったです♪

RIKIも 8kg越えしてしまったので 注意です・・
大将君は 細いイメージなのに
やっぱり 皆運動不足なのかなぁ
これからは 海で泳ぐ!これが一番!

king君 変らずで 安心♪
も少し良くなれば また 父ちゃんさんと 板に乗れるかな~ 乗れるといいなぁ~♪
2010/ 07/ 01 (木) 10: 46: 55 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
ナイスっ、独眼竜!
カッコいいね~。
元気でなにより。
大将の運動不足は
母ちゃんに解消してもらいましょう。
2010/ 07/ 01 (木) 20: 18: 03 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
大将君のくびれが~~~~っ!!!
くびれはなくとも、相変わらず男前~~っ♪♪
夏ですし、海で泳いでシェイプアップ!!笑
クラムなんて、永遠の二重あごですもん。

KING☆君の元気なベロだし見れて幸せ☆
ドクロの眼帯、似合ってますv-238

ブヒレスの相手にクラ父、貸しますけど~?笑
大将君の圧勝だね、きっと!
2010/ 07/ 02 (金) 00: 21: 45 | URL | クラム母ちゃん # zj.0LZUg[ 編集 ]
初めまして♪
↑うびこさんところから飛んで参りましたVicky母です。

KING☆君、大変でしたね。
そしてkarinさんも・・・。
何もしてあげられない事が歯がゆくもありますが、微力ながら心から
応援しています。o(^-^)o 

こうしてまたKING☆君の顔が見れて、本当に嬉しいです!!
また大将君とKING☆君に会いに伺いたいので、
リンクさせて下さいね。^^
2010/ 07/ 04 (日) 11: 05: 39 | URL | vicky母 # NBPDvZT2[ 編集 ]
☆ノビさんへ
どうも~。お久しぶりです。
無事に手術も終わって、一段落しました。
ノビさんにはいろんな意味で助けてもらいました。
ありがとです。
そうそう、父ちゃんがノビさんに送りたいものが有るらしいの!
そのうち、なるべく早く送ろうと思ってるので、お待ちください。
くだらなかったらごめんなさいね(笑)

眼帯いいかな?なんかさ、やっぱり片目がないのは周りにも
気を使わせちゃうような気がして。。。。
眼帯して、楽しくすごしてれば周りも気を使わないでもらえるのかなって。。。
余計な心配かもしれないけどね。
今の所、3種類あるから!!
TPOにあわせて眼帯も変えなくちゃね(笑)

大将はホントやばい。。。きっと11kg弱位はあると思う、、、
2010/ 07/ 04 (日) 17: 30: 42 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
そうなの。眼帯だったのでした。
でもね、まだピッタリつくれなくて苦戦中。
動くとすぐずれちゃう。
なので、ありのままのKING☆を見て頂きました(笑)

大将はね~、大きくなっちゃって。。。
今はまだKING☆とバトルさせるには怖くて、
はじまっちゃうとつい止めてしまうんですよね~。
大将もそれを分かってくれてるようで、KING☆から仕掛ける時も
あるのに、相手にしないようにしてくれてます。

今日は大将が久しぶりに気持ちよさそうにごまごんと走ってた。
なんだか嬉しかったです。
むぎちゃんともかけってたし☆
相手してくれてありがとう!!

耳ね(笑)
後頭部は好きだけど、ゴマゴマはうびこさんに言われてから
好きになりましたよ。最初はあまり好きじゃなかった。
フフフっ。また今日も言ってましたよね(笑)
2010/ 07/ 04 (日) 18: 11: 45 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
地蔵だもんな~。
大阪行けば相手してくれるの?
ホントかな~(笑)

KING☆は元気だよ!
ハーロックって(笑)
なんかね~、最近またいちだんと可愛くてしょうがない(親ばか)
手術前より可愛いような気がする。
元気な目の方にもプチ整形をほどこしたから
目が前よりまんまるになったの。だから可愛いのかも(笑)

おべんと持って大阪いくかもね!
招待券もらえるらしいし(笑)
2010/ 07/ 04 (日) 18: 26: 15 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
どうも、どうも~。
ご心配をおかけしました。
とりあえず、落ち着いたのでぼちぼちブログも更新して
いこうかと思ってます。
ありがとうございます。

RIKIくんは8kg??
もっと大きいのかと思ってました。
大将はたぶん11弱あると思われます(苦笑)
海でダイエットですね!

KING☆ももう海OKをドクターから頂いたので、
また大好きな海へ出没しようと思います。
2010/ 07/ 04 (日) 18: 34: 51 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
カッコいいでしょ!(笑)
これからはこのキャラでいこうと思ってます(どんなキャラだ)
でもね、まだ上手く作れなくて。。。。
動くとずれちゃうのでまだまだ形を考えないといけません。
おかんさん、なんかいい方法ないですか?(笑)

大将の運動不足は、頑張って私と大将2人で
夜散歩はじめました。
私も頑張らなくちゃ!!
2010/ 07/ 04 (日) 18: 38: 51 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆クラム母ちゃんへ
大将、、、育ってたでしょ?(笑)
ここ最近はなかなか運動させてあげる事も出来なかったから。。。
ストレスが全て食欲へと変わってしまってたのかも。
クーさん二重あご??そう??8時に42gなのに?(笑)

KING☆の眼帯はまだ動くと取れちゃから、
まだまだ形を考えないと!

大将、今日はかなりぐったりしてます。
カラダはデカイけど小心者だからね~。
きっといろんな意味で疲れちゃってるのかも(笑)
2010/ 07/ 04 (日) 18: 47: 20 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆Vicky母さんへ
こんにちは~。はじめまして!
訪問&コメありがとうございます!!

KING☆の件ではご心配頂き、ありがとうございます。
今はすっかり元気になりましたので、
新生KING☆で大将とともに
楽しい時間を過ごしていきたいと思ってます。

あまり更新しなブログですが、どうぞどうぞ
こちらこそよろしくお願い致します。
2010/ 07/ 04 (日) 18: 50: 37 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 07/ 05 (月) 19: 20: 17 | | # [ 編集 ]
☆鍵コメさんへ
あはははははっーーーー!!
すっごい可笑しい!!
なんかね、つぶやいたけど何にも音沙汰ないな~って思ってたの(笑)

そうか!そうだったのか!!

この後アップしますね~。

ご報告ありがとうございます!!
2010/ 07/ 08 (木) 09: 45: 02 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

