<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
大将居酒屋&民宿KING☆ OPEN!!
2010年 07月 08日 (木) 13:53 | 編集
どうも~、本日お休みのkarinです。
朝起きたらね、kenちゃんにサンドウィッチ作っといたからって言われました(笑)
仕事行く前に作ったらしい!!
しかもね、後から電話きて「バジルソース入れ忘れてたから入れて食べて」だって(笑)
とうとう我が家の「家事男」朝食まで進出か!??
ありがたいですね~。感謝、感謝!!とっても美味しかったですよ。


さてさて本題!
今回は久しぶりのロ~ングバージョン。※写真が多いです
気合いいれていきましょ!!


先週の土曜日。

なぜか、リビングに入らず手前で待機中のお二人さん。

TK100708-1


何やってんの??

中をのぞいてみると。。。。

TK100708-2


あれ??KING☆???

そしてkenちゃんはと言うと。。。。

TK100708-3

※使い方合ってるのか!??


小動物にメロメロ(笑)





この日は、なんと我が家に二組のお客様がーーーーーーーーーー!!!!!

おかわり!むぎちょこ×ごまだんごのうびこさん一家

クラムの毎月。。あっ、違う。。。クラムの毎日のクラム家

KING☆のお見舞いを兼ねて来てくれたのーーー!!!!

※家でのむぎちゃんの写真がブレブレで使えませでした。ごめんね~。


しかも泊りで来てくれたから、飲んで食べてしゃべりまくった!!

と。。。思われる。。。。たぶん。。。。。みんなのブログ見る限りでは。。。。




だって、私、、、、、寝ちゃいました

てか、寝ちゃいましたと言うよりほとんど記憶にございません。

気づいたら、ベットの上でクーさんに顔なめられつつ

重いなと思ったらごまごんが上に乗ってました(笑)


私、何かしでかしてなかった????


まぁ、しでかしてても、あれが私の全てです!!(開きなおり)笑





そして、翌日。

いつも行くランへ!!

でも雨上がりでドロドロ。。。。ワンコ達はそんなの関係ないしね。

覚悟を決めてランラン♪


やびんさんと一緒に走るごまごん。

すっごく楽しそう☆

TK100708-4



TK100708-5


ベロ長っ!!バケツが似合うな~(笑)

TK100708-6


風もなかったし、とっても暑かったもんね。

みんなハカハカ祭り(笑)


むぎちゃんも一息ついて

TK100708-7


ゴロ~ン。

TK100708-8

泥んこの世界へようこそ(笑)


クーさんは父と遊んでましたよ

TK100708-9


遊んで、満足顔のクーさん

TK100708-10



KING☆もかなり久し振りのラン!

KING☆は走るのが大好きだから、やっと走れて嬉しそう♪

TK100708-11


片目は無くても、すっごく楽しそう。

またこんな姿が見れて私は嬉しいよ!!頑張ったね、KING☆!!


と、感動してるのもつかの間。。。。

TK100708-12

ギャーーーーーーー!!きったなーーーーーーーーいいいいいいいい!!!

しかもね、泥んこの上でホフク前進。あまりのスゴさに写真撮るの忘れました(苦笑)


似てる二人の2ショット!!

TK100708-13




大将ももちろん久し振りのラン!

今まで溜まってたものを吐き出すかのように走ってました。

TK100708-14


ごまごん、つきあってくれてありがとね☆

大将もすっごく楽しそうでしたよ!

TK100708-15




そういえば、クーさんは??

TK100708-16


父の隣でしっかり休憩中。

終いには。。。



TK100708-17



寝た。。。。ランでいびいかいて寝るワンコ。初めてみました(笑)

それがまたクーさんキャラで可愛いいんだよね~☆


という事でお開きに。


みんなで集合写真とりつつ解散しました。






うびこ家、クラ家のみなさん、来てくれてありがとうございました。
ココ数ヶ月、我が家はとっても暗かった。。。。
でもね、こうやってみんなと遊んで楽しめた事によって
またいちだんと前向きになれた気がする。

変な話、ブログで知り合っただけ。ただたんに同じ犬種を飼ってるだけ。
なのに、ここまで親身になってくれて。。。。
感謝の気持ちでいっぱいです。
もう、私たちは親戚のつもりでいきますから(笑)
また、田舎に来たくなったらいつでも遊びにきてください!!

本当に本当にありがとう。とっても楽しかったです!!


TK100708-18



TK100708-18






==========================================

今回、お誘いした(?)のにこれなかった方へ

今回来てもらえなくて、とーーーーーっても残念だったな~。
残念過ぎて記憶なくす位飲んじゃいましたよ(笑)

なんだかさ~、今度関東に来る時はひっそり来て帰るらしいけど、、、、

是非、大将居酒屋&民宿KING☆寄ってて~。

焼酎ならいつでもあるよ!!(魔王はないかもだけど。笑)

==========================================




久しぶりにたくさん笑ったな~♪
友達最高!!!ポチっとよろしくです。
Comment
この記事へのコメント
このたびはどうも~ってもう何度もやりとりしてるから省略!

karinさんの出陣待ってました!
だって、唯一のデジイチ繰りなんだもん(笑)
ランとかね、動きが速いシーンとかもくっきりでさすがです。
なんかごまぞうの写真が多いけど(笑)、ありがとね~。
アイツ、イタグレさんの集団に混ざってバケツ泥棒してたから
あんまり見てなかったんだけど、結構走ってたのねぇ。
大将くんとウマ合って競走してるのがちょっと意外でした。
つっても全然鈍足のごまぞうじゃ相手にならないけどww
大将くん時々ショートカットしてごまぞう待ってくれてたもんね。

そういやランで高いびきかいて寝てる子もいたね(爆)
もちろんわしも初めて見たけど(笑)
あれはあれでかわいいな~。

で、karinさん、記憶ない?
じゃああんなことやこんなことを大暴露大会してたのも覚えてないのか・・
ほら、大阪のぼry・・・いやなんでもないや。(ウソウソ)
なんつって、まーーったく普段どおりでしたよ。マジで。
ソファに寄りかかって寝ちゃってたけど、それは仕方ないよね
準備とか片付けとか大変だったんだもん。
おかげで楽しい一日を過ごさせてもらいました。感謝です。

焼酎の飲み比べしようと思ってたのに
しまいにゃどれ飲んでるのかわかんなくなるし
氷が欲しくて勝手に冷凍庫あさってるし・・・・ちょっと飲みすぎたかも。
あ!このサーバー!なかなか出ないヤツだ(笑)
しかもチョロチョロ受けのグラスは安定悪い丸底の!

やっぱり飲みありきで集まるとしたらどうしてもお泊り会になっちゃうよね。
また都合がついたらやりましょう!
キャンプとかでもいいしさ。アウトドアに目覚めたんでしょ??フフフフ・・・

KING☆くん、相変わらずかわいかったよ~。
帰りの車内でやびんが「後ろ見たらごまがKING☆くんだったらどうする?」
って言ってて、もうだいぶ帰ってきたところだったんだけど
「このまま交換するかな」って答えちゃった(笑)
ごまぞう、ごめーんww

ではまた。

追記:Kenちゃんすげーなーー。。朝からサンド作ってあとでコメントまで入れて
こないだからチラッと見かけてたんだけど『カジオ』って言うのね(爆)
わしも人に振舞えるくらい料理できるようにガンバロウ!
2010/ 07/ 08 (木) 16: 03: 23 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
うへへへ
密かにわしもkarinさんがUPするの待ってたよー!
そうか、そうか、karinさんとこわ民宿も兼ねた居酒屋かー!
なんか最近色んな所にワンコOKな居酒屋がオープンしてて是非お店巡りしたいっす(笑)

いやー、でもみんな楽しそうでなによりなにより♪
KING☆くんもランでかけっこ出来るまでになったのね~!
てか全然フツーじゃん!全く前と変わってないよっ!
大将くんわ未だちょっと心配してそうな感じだけども。。。
でも大将くんもKING☆くんもすごく楽しい&嬉しかったと思うなぁ
みんな遊びに来てくれたっていうのもあるけど、やっぱり父ちゃんサンとkarinさんの笑顔が見れてさ!
飼い主さんの気持ちってワンコに伝染するからね
特に不安わどんどん大きくなっちゃうし
でも飼い主さんが笑顔で居れば何かあったとしてもそれでもやっぱりワンコわ嬉しいものだヨ

↑うびこさん!やっぱりエキサイトから引っ越ししてよー!
ホラー!こうやって長くコメント入れたい時に規制がないとラクでしょー!
karinさんからも勧めて下さい(笑)
あ!それとっ父ちゃんサンっ!何も要らないからねっ!
何か欲しくてしたんじゃないからっ!!!
送ってきても受け取らないよっ!(ソレも酷いな(笑))
2010/ 07/ 08 (木) 20: 11: 15 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
つぶやき見たのが夜勤中だったんですよ。(仕事しろって)
やっぱりかぁぁぁぁ~~~!って叫んだし。

かなり悔しかったけど、なんか嬉しかった。
KING☆君が元気になった証拠ですもんね。
本当に良かったです。ランでもバッチリ走ってるし。
親の心、子知らずってね。
そして、弟の心配してた大将君も発散出来たみたいですね!
みんなラン満喫と言いたい所だけど
熟女はランの使い方・・・間違ってる?笑
クーさんはかわいいですよね~。ほんと。
目が覚めたらクーさんのペロペロ!
なんて羨ましいのやら!ゴマホンが上に・・・ってのは余計だけど。笑

最後にメッセージありがとう!
うびこさんからは、本当にただの自慢メールが来ただけで
全くお誘いされて無いんですよ。怒
まあ、お誘いされても・・・遠いから無理なんですけど。笑
けどね、きっと次の関東遠征では寄らせて貰う!
くじら・・・位は残ってる?笑

次集合するなら、静岡くらいにしてーーーー!!
2010/ 07/ 08 (木) 21: 46: 21 | URL | 大阪のぼry父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
待ってましたっ!!!!←お前が言うなって??(笑)
いやぁ~、karinさん、ほんとに面白かったよー!!!
特に押入れで寝だすところが。。。。
父が、「そこはドラえもんのベッドだよー」って言っていたよ(笑)
大将君の添い寝にはヤラレター!!
私の所にいたはずなのに、朝には父ちゃんとオチリくっつけてたもん。
軽くジェラシーよ~
むぎちゃんが夜中にみんな寝てんのに走り回ってるし、本当に楽しかったー♪♪
一番、印象に残ってるのがうびこさんが密かに哺乳瓶を吸ってみたって
カミングアウトしたこと(爆)
大阪の○りょ父さん、来ればよかったににねぇ。。笑

えっと、なぜあんなに大量のお布団があるのか???未だに謎です。笑
聞くタイミング逃したー!!
アボガドの作り方も!!
次は質問攻めだな~


それにしても元気なKING☆君、みれてよかった☆
気になって、毎日のように更新されてないか見てたから。
また、遊んでくださいねっ♪♪
2010/ 07/ 08 (木) 23: 19: 31 | URL | クラム母ちゃん # zj.0LZUg[ 編集 ]
ぉぉぉー(>_<)
大将&KING★ふぁみりー復活!!
完全バージョンですね♪

辛い時間も乗り越えて
また皆と一緒に笑える時間を迎えられたのも、一致団結の家族で頑張ったからこそだよねー
良かったー♪
KINGの走る姿がマブイぜぃ(*ノω<*)

しかもスマイル 爆発してるし^^
楽しそうに走る姿…おばちゃん泣けちゃうよー

ちゅか記憶ないっすー的な感じ?!(笑)
さっすがKarinさん!!^^
そこんトコもぬかりなく復活だね♪
安心するわー

大将もKINGも父母の笑顔と笑い声と
Friendsのクラちゃんむじたんごまっちと・・・楽しい時間だっただろーなー( ̄ー ̄)
いやーなんか感涙。

最高にHAPPYな時間が過ごせるお宿だね♪^^


わたしもーいつか生Karin家に会いたいじょー( ̄ー ̄)
2010/ 07/ 10 (土) 08: 47: 20 | URL | みか # -[ 編集 ]
☆うびこさんへ
どもども。
ホント何度やりとりしてんだろ(笑)

久し振りに気合い入れてブログしましたよ~。
なんかでも振り返りながらだから楽しいコトが蘇ってきてまた楽しい気分になりました。
早いな~。。。もう一週間か。。。

デジイチだけど、、、全くブレブレばかりで(汗)
むぎちゃんも沢山撮ったんだけど、全部ブレブレで。
やっぱりボステリは動きが早いから難しい(クーさんは別だけど。笑)

記憶!??全くないです。焼酎を一杯目をついでる所から
ぼつぼつとしか記憶が。。。
でもね、すごっい楽しかったって事はしっかり覚えてますから!!
準備とか片付けとかも全然苦じゃなかったですよ。
むしろ楽しかった☆いろいろ落ち度もあったけど(汗)
さくらんぼ出すの忘れたし、、、あじのなめろうも出そうと思ってたし、、、
だからまた来てください(笑)
キャンプの話するのも忘れたしね~。

あははっ、その質問ありえるーーーー!!!
それもアリかも(笑)

カジオ。。。なかなか私的には最高ですよ!
うびこさんも是非!!今度はうびこ家でうびこさんの手料理でも!?

↓ノビさんからもすすめてと言われてるのでね(笑)
うびこさんもfc2とかにすれば~。
うびこさんほどコメ数に限定ない方がいいと思うんだけどね!!
私はあまりオーバーしないけども(苦笑)
2010/ 07/ 11 (日) 11: 01: 21 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ノビさんへ
そうなの~。民宿始めたの~!!
って言っても民宿じゃなくて合宿所だけどね。
お客様は相部屋だから!!布団敷き詰めた中で寝てもらいます(笑)
それでも、良ければ誰でも大歓迎ですよ~。

KING☆も久しぶりにランに行けてとっても楽しそうでした。
ホント、なんにも変わってないです。
ただ、まだ前のように体力がないからすぐゼェゼェしちゃってたけど。。。
それでも走りたいらしく頑張ってました。
大将もね、今までかなり我慢の連続だったと思うし。
でも、いろいろ乗り越えて絆が深まったような気がします。(私だけかもしれないけど)
これからは、みんなで楽しい事沢山していきたいと思ってます!
やっぱり、みんなで楽しむってすごく幸せな事だな~って
つくづく思いしらされました。

↑うびこさんには私からもすすめておきましたね!
うびこさん程エキサイトはダメなような気がするし(笑)
えーーー受け取ってくれないの??
きっと受け取られずに戻ってきたらきっと父ちゃん泣いちゃいます(爆)
ってか、全然たいしたもんじゃないから!!(私が言うなって)
気軽にお受け取りください。
2010/ 07/ 11 (日) 11: 21: 21 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆リスの夢をみる父さまへ
私の所は2行じゃないんだ(笑)

父にむけてのつぶやきだったのに、
な~んにも反応ないな~って思ってたんだよね~。
でもね、その様子を教えてくれる優しい方がいて(爆)
やっぱりぼりょ家は最高だね☆
この場にぼりょ家がいたらもっと楽しかったんだろうな~って
思った。(みんな忘れてたけど。ウソウソ)

KING☆はね、ホント前となんにも変わらない。
前も言ったと思うけど、むしろ可愛くなった(親ばか)
今回私たちはKING☆から沢山いろんな事を学んだような気がする。
大将も大将で頑張ったし!!
これからはみんなで精一杯楽しむぞーーーー!!!

朝起きた時の感じ。もうたまりません。
ワンコの囲まれた生活。くせになりそう(笑)
関東遠征の際は是非、味わいに来て♪
と言っても遠いもんな~。。。。
やっぱり計画たてないとね!
みんな忙しい人だから、前もってたてよ!!(やる気満々)
どこにする??いつにする??(笑)
連絡待ってま~す♪
2010/ 07/ 11 (日) 11: 36: 43 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆クラム母ちゃんへ
ごめ~ん。あんまり写真なかった(汗)

私は最高に楽しかったけど、、飲まないクラ母も楽しめた?
みんな酔っぱらいだいさっ(汗)
そうそう確かに押し入れに。。。ってそんな訳あるかーーーーー!!!
(でもありえない訳でもないが。。。汗)

大将は人見知り、犬見知りなくせして寝る時は大胆だよね~。
一番若い、クラ母の所の股の間に行ってたんでしょ!?
なかなかうちのこ積極的ね~(爆)

記憶にはないけど、みんな結構ヤバかったよね。
楽し過ぎた!
絶対また集まりたいよ~。定期的に合宿決定ね(笑)
今度は大阪のぼ父さんも来れるといいね~。

布団!??
うちは田舎だからさ~、都内の友達とか海に来る時泊ったりするのよ~。
だから有る程度はそろえておいてるんだけど、、、、
さすがに今回大人4人は初めてだった(笑)
質問攻めはかまわないけど。。。今度は酔わないマエに質問してね~。

KING☆の事心配してくれてありがとね!
KING☆はあの通り、元気一杯に復活したし!
だからまた遊ぼうね!
すっごく楽しかった!ありがと☆
2010/ 07/ 11 (日) 11: 50: 19 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆みかさんへ
はい。復活しましたよ~。
今まで、沢山のご心配ありがとう!
もうほぼ我が家はもとの生活に戻りつつあります。
今回の事で確かにみんなの絆が深まった気がします。
今まで以上に愛おしいとつくづく感じる。
平凡が一番。そして、その中に楽しい事があれば
私たち家族はホントに幸せだなと思います。

KING☆もやっと走れるようになったし。
ちょっと前までは、笑顔さえ見せなかったのに。。。。
ホント頑張ってくれたと思う。
今回KING☆には逆に沢山の元気をもらったと思います。

ついつい楽しくて。。。とばしてたみたい(笑)
久し振りにあんだけ笑った気がする。楽しい時間でした。

我が家はいつでも大歓迎なので、
気軽にお越しください(遠いけど。。。)
私もいつの日か、のんびすに会いたーーーーーーーい!!!
2010/ 07/ 11 (日) 11: 57: 31 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
すごくすごくご無沙汰です。
ずっとブログは拝見させていただいておりました。KING☆くんの事を知り、なんて言葉をかけていいのかわからず、ただただ涙するばかりでした。久しぶりにランで元気に遊んでいるKING☆くんをみられて
私も一安心、一言コメントしたくなりました。私達が思っている以上に彼らは強くたくましいですよね。家のジーニは暑いのがだめで、すぐにリバースしちゃうのでこの時期はランには行かないのですが、また秋ごろいつものランにて皆様にお会いできる日を楽しみにしています。きっと大将君にべったり追いかけまわされて、KING☆くんとフガフガ言いながら抱き合って周りに爆笑されるんだろうな~~(笑)
2010/ 07/ 11 (日) 12: 26: 09 | URL | G-sukeママ # -[ 編集 ]
☆G-sukeママさんへ
どうも~ご無沙汰しております。
みんな元気でお過ごしですか?
我が家はね。。。。まぁ、いろいろありまして。。。。
ご心配頂きありがとうございます。
こうやって、みなさんに心配して頂いてとってもKING☆も私達家族も
幸せだな~ってつくづく感じました。
確かに、私たちが思ってる以上にワンコは強いです!
逆に私の方が勇気づけられました。

今の時季はかなり厳しいですからね。
また涼しくなった事にお会い出来る事を願っております。
また3人で楽しく遊んでくれることでしょうね♪
2010/ 07/ 11 (日) 13: 44: 46 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 07/ 12 (月) 03: 14: 39 | | # [ 編集 ]
☆鍵コメさんへ
ごめんなさ~い。気づいてなくて、、、、お返事遅くなりました。

いやいや、私の方こそご無沙汰してましたっ。
そんな事、気にしないでくだ~い(笑)
ご心配いただいて、本当にありがとうございます。
こうやってね、ブログを通していろんな方に
ご心配いただいて、ホントありがたかったです。

これからも年を重ねるたびに、あっては欲しくないけど、
ある程度の病気の事も考えながら過ごしていかなくちゃ
いけないなって思います。
特にFBは。。。。
でもね、そんな事ばかり考えてても仕方ないので、
楽しい時間を沢山過ごせればと思ってもいます。

いろいろあった年だけど、こうやって迎えられて
本当に良かったです。
全ては命あっての事ですからね!
2010/ 07/ 14 (水) 07: 43: 09 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

