<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
KING☆のお誕生日会
2010年 07月 12日 (月) 23:32 | 編集
先日、3歳を迎えたKING☆

ささやかだけど、お誕生日会を家族だけでしました。

TK100712-1


ケーキはレパートリーの少ない私の手作りです
でも、なんだかKING☆は不満顔。

TK100712-2


あははっ。ばれた?

でもね、使い回しだけじゃないよ!

ちゃ~んとKING☆用に準備したのもあるんだからね~。

TK100712-3



まっ、まっ!細かい事は気にしないで!!


今回のケーキもミートローフとマッシュポテトから作られてます。

中身はこんな感じ↓

TK100712-4


マッシュポテトの赤いのは、野菜ジュースで色づけしてます。


早速食べてもらうことに。

TK100712-5


二人とも、超必死!

KING☆もかなり真剣に食べてる!(横から、横取り野郎が。。。。)

TK100712-6


こうやって、美味しそうに食べてくれると、

作ってよかったな~ってつくづく思います☆








TK100712-7


たっくさ~ん、ツライ事を乗り越えてきたKING☆だからこそ、

たっくさ~ん、楽しい事が待ってるはず!!


これからも、至らない父ちゃんと母ちゃんだけど、、、、

一緒に楽しくすごしていこうね!!



KING☆!!3歳のお誕生日、、、おめでと☆






3歳はとっても楽しい年になるはず!!!ポチっとよろしくで~す。



Comment
この記事へのコメント
ぎゃあぁぁぁああぁぁぁあっっ!!!
KING☆くんっ!お誕生日おめでとうぅぅっ!!!!!
なんで叫ぶのかわかんねーよって(苦笑)

3歳かぁ。。。まだ3歳!?もう3歳!?
色々あったけど、これからこれから!
このトシがKING☆くんにとってもkarinさんや父ちゃんサン、大将くん共々素敵な1年になるといいねー!

にしたって相変わらずkarinさんケーキとか作るの上手いなぁー!
ウチも今年手作りしたけどチョーしょぼかったヨ(笑)
上に乗ってる赤と黄色のハート形のわ何で出来てるの!?
今度わしも挑戦してみようかなぁ。。。(といいつつ絶対やらなさそう(汗))
2010/ 07/ 13 (火) 00: 15: 57 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
KING☆くんお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪

手作りケーキでお祝い♪良かったね~
3歳の歳も楽しい事!嬉しい事!たくさん待っているはず!!!
happyな1年であります様に♪
遠く山口から祈っています(๑→ܫ←)ノ♫♬
2010/ 07/ 13 (火) 01: 04: 28 | URL | りかまま # -[ 編集 ]
プーにとってはセクハラ上司のKING☆さんも3歳ですかあ。
オメッとさんです。(笑)
ケーキも見事ですな!参考にさせてもらいますよ。
厄を落として3歳になったので、
これから先は安泰でしょう…。(笑)
2010/ 07/ 13 (火) 12: 54: 24 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
おー!そうだった、KING☆くん7月生まれだったなーって
こないだ行く前までは思ってたのにすっかり忘れてた(汗)

あらためて、誕生日おめでとう~!!!
当人にとってみれば何か頭に乗っけられて
普段見かけないごちそうが目の前にあって
一体何事かわからんのだろうけど(笑)
こうして家族にお祝いしてもらえるのってホントに一番大事なことだね。
いろんなことがあった2歳だったけど、
ここからは平穏無事に健康で幸せな日々が続きますように。

しかしkarinさん、ようこんなケーキ手作りできますね!
ワンコ用ケーキってお店でも売ってるくらいだから
商売できるクオリティだもの。すげー完璧☆
こういうのもあげる前に味見とかするのかなぁ。。

この使いまわしの(笑)クラウンは・・・どうやって乗ってるの!?
アゴヒモみたいなんとかあるのでしょうか。
そのまま食べてるしwwwってことは下向いても落ちないんだよね?
ってか嫌がらないでされるがままってすごいなーって。
あ、ウチもフレンチの方はやられ放題だったけど(笑)

フード台のブロック!!!!
もらって帰るの忘れたやんかーーーー(爆)
見るたびに思い出してやる(笑)
2010/ 07/ 13 (火) 14: 08: 32 | URL | うびこん # 1rxNNe7U[ 編集 ]
コチラでもおめでとー!!
ミートローフにマッシュポテト!
なんてアメリカンなケーキ!!笑
その組み合わせ、僕も好き。
コストコ行ったら絶対買ってまうわ~。

KING☆君が王冠載せてたらほんまのKINGですやん。
使いまわしでもカワイイっす。そう、たとえ使いまわしでも。笑

今年、もう1回チングに会えるかな~?
伊豆とか山梨とかその辺で・・・
2010/ 07/ 13 (火) 16: 15: 33 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
おめでとう!!
KING☆お誕生日おめでとう!!
祝☆3歳でしー
凄い豪華なケーキですねー
「くぅ・もも」よだれタラタラです。
「くぅ・もも」も来週に二人揃って4歳になります。
お誕生日近いのだ~
KING☆いつも君の笑顔は素敵だね。かあちゃん・とうちゃん・大将の愛情が君を笑顔にさせてるんだね。
お誕生日おめでとう!!
2010/ 07/ 13 (火) 21: 00: 29 | URL | komu # 4B33lOYw[ 編集 ]
ワ~~~~~~イッ!!
KING☆くんっ!!三歳!
おめでとうぅぅぅぅ。
新生KING☆くんだぁ~。

元気なKING☆くんに会えて
とってもハッピーな気持ちです。
いつもそんな気持ちにさせてくれるナイスなkarinさん家族に
かんぱ~~~い!

これからも楽しい事がいっぱい
ありますように・・・
祈ってますっ。
2010/ 07/ 13 (火) 22: 24: 28 | URL | ゆみブヒ # -[ 編集 ]
KING☆君、お誕生日オメデト~♪

KING☆君は3歳ですかぁ~。
ウチの暴れん坊も11月で3歳なので、同い年だったのね。

KING☆君、貫禄ありそうなんだけど、
まだまだ甘えん坊ちゃんかなぁ~。^^
大きな波を超えたKING☆君、これからもハッピーな毎日が過ごせますように。。。
2010/ 07/ 14 (水) 10: 48: 59 | URL | vicky母 # -[ 編集 ]
KING☆君お誕生日おめでとうございま~す☆

karinさんさすがですよ~
KING☆君も大将君も大喜びのケーキですね
愛が~愛が~溢れてますよ

暖かい素敵なバースデーパーチーを
家族揃ってできたことが何より幸せ~ですね♪
KING☆君!これからも楽しい事・新しい事いっぱいできるですよ
楽しみですね!
2010/ 07/ 14 (水) 15: 46: 05 | URL | ぶぶこ # -[ 編集 ]
KING☆~~~~~~~~v-10
3才おめでとう!!!!!
気づいてればプレゼント持って行ったのにーーーv-12
気が利かない母ですまんねv-404
しっかし、本当にワンコ用??って
くらい美味しそうなケーキ!!!
赤いハートの色さえも、野菜ジュースってところがkarinさんの愛情を感じる~v-343
兄弟だと年に2回はケーキ食べれるよね(笑)
誰かさんは年に1回でしかも手抜きだからv-356

私もブロック見るたびにうびこさん思い出す(笑)
持って帰りたかったね、うびこさん(笑)
もう3才、まだまだ3才!!!
楽しいことがいっぱい待っているよ♪
2010/ 07/ 14 (水) 22: 27: 38 | URL | クラ母 # zj.0LZUg[ 編集 ]
おねでとぉぉv-238

いやいや本当に♪
これほど実感のこもる誕生日もね

家族みんな揃って
KING★のBirthdayお祝いできて
何よりです^^

素敵な笑顔の1年になりますように
遠くから願ってます~♪
2010/ 07/ 15 (木) 18: 33: 11 | URL | みか # -[ 編集 ]
☆ノビさんへ
ありがとうございま~~す!!
叫んでくれてありがと(笑)

まだ3歳なのよん。かなり見た目と行動はおじさんだけども(笑)
いろんな試練を乗り越えた2歳。
KING☆も家族みんなも強くなったと思う。。。
3歳はとっても楽しい年にしたい。。。

ケーキは大将の時と一緒。これしか出来ないんですよ(苦笑)
上のハートはパプリカを切り抜いたものですよ~。
ホント、簡単だから!是非作ってみてください!!
2010/ 07/ 15 (木) 22: 38: 27 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆りかママさんへ
ありがとうございま~す☆
いろいろご心配。。。ありがとうございました。
こうやってまた家族で誕生日を迎えられて
本当に嬉しかったです。(特に今回は。。。)

こんなケーキで良ければ毎年作ってあげるから、
毎年一緒に迎えたいです!

山口か~。。。。私はもともと東北人なので、、、
かなり未知の世界であります。
でもいつかは、そちら方面に行ってみたいな~。。。。。
2010/ 07/ 15 (木) 22: 42: 35 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
ありがとさんです~。

セクハラ上司(笑)も3歳です。
きっとまた、一段とパワーアップしたセクハラ上司だと
思いますが、懲りずに遊んでくださいね~。

今年は絶対楽しい年になるはず!!!!!
2010/ 07/ 15 (木) 22: 45: 57 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
いいの!いいの!忘れてて(笑)

ありがとうございま~す☆
KING☆ですから、頭に何が乗ってようと気になりません(笑)
この後も、ず~っと付けてましたから。
ホント、なんにも気にしない子で、、、、助かりました(苦笑)

2歳の年はいろんな試練があったけど、、
3歳は楽しい事が沢山まってるんだと思ってます!
我が家は今年はアクティブがモットーですのでね(たぶん。。。。。)

ケーキはね大将の時と一緒だから、全然ラクしてますよ。
ちなみに味見はいっさいしてません!
ぶっつけ本番ですから。多少味が落ちてても美味しそうに食べてくれますしね(笑)

この飾りは、一つはカチューシャで、一つはにクリップみたいになってます。
やはりKING☆。のっけられてても全く気にしてません。


ブロック(笑)
なんかそんな話してましたね。
今度来た時はぜひとうぞ!!
2010/ 07/ 15 (木) 23: 09: 08 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
お返事遅くなってすいませ~ん。

何度もお祝いコメありがと(笑)
かなりこのケーキは人気が高いんだよ~。
めちゃめちゃ喰いつきがいい!
今度ぼりょ父さんにも分けてあげるね!味ないけど(笑)

いいの!いいの!使い回しで!
特に今回はいろいろ費用がかかったしね(苦笑)
我慢してもらってますよ。本人はむしろいらないと思うけども。。。

会おう!会おう!!
でも、、、8月はちょっと厳しいかもです。。。
「伊豆いいね~」ってkenちゃんが行ってました(笑)
2010/ 07/ 22 (木) 10: 23: 52 | URL | Karin # rmm5Hkj2[ 編集 ]
☆komuさんへ
お返事遅くなってすいません。

ありがとうございます~。
あら?くぅ、ももちゃんももう4歳??
なんだか見えないね。おめでと☆(ここで言うなって)

KING☆は今年は色々あったけど、きっとこれからは楽しい事が
沢山あるはずなので、楽しんでいきたいです!
キャンプの手ほどきお願いします(笑)
2010/ 07/ 22 (木) 10: 26: 45 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ゆみブヒさんへ
ありがとーーーーーーーー!!!!!
って、お返事遅くなってすいません(汗)

新生KING☆の誕生よ~。今年は色々楽しむんだ!!
楽しい思いで沢山つくる予定です☆
今回は私がKING☆から元気をもらったからね、
今度は私がKING☆や大将にいろんな事してあげないと。

ありがとう☆
2010/ 07/ 22 (木) 10: 29: 51 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆vicky母さんへ
お返事遅くなってしまってすみません(汗)

お祝いコメ、ありがとうございます!!
KING☆、こう見えてもまだ3歳なんですよ!
おやじ顔なのでね(笑)
vickyくんも今年3歳ですか!
じゃあ、大将もKING☆もvickyくんも同級生だ☆

ホント、まだまだみんな甘えん坊。
まっ、それが可愛いんですけどね☆
2010/ 07/ 22 (木) 10: 33: 25 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぶぶこさんへ
お返事遅くなってすみませ~ん!!
いろいろありまして。。。。

コメありがとうございます!!
こうやってみなさんにコメいただけて、KING☆はホント幸せ者です。
感謝ですね~。

ケーキは近くで見るとボロボロですから(汗)
でもまっ、食べれば一緒ですからね!
一番簡単に出来るケーキですよ!是非ぶぶこさんも!!

ホント、家族揃って出来るのがこんなにも幸せなんだと感じた誕生日でした。
何度も何度もツライ顔をさせたけど、、、今は笑ってくれてるのが
私にとっては一番嬉しい事です。
これからは、たっくさん楽しい事、思い出作っていくつもりです!!
2010/ 07/ 22 (木) 10: 37: 54 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆クラ母さんへ
お返事遅くなってしまって、、、すいませ~ん(汗)

そうなのよン♪誕生日だったの~。
でもプレゼントなんていいの!いいの!!
みんなが来てくれた事が一番のプレゼントだし!
KING☆もすっごく楽しそうだったから!
だから、また来て(笑)

このケーキ、すっごい簡単だよ!!
今度、例の物と一緒にレシピ教えるね!
手抜き(?)見たよ!キレイにフードが並べてあった(爆)
いやいや、母らしいね!

ブロックね!
こんなボロでよければ持っていってもらって良かったのに(笑)

今年はね沢山思いで作る予定!
クラ家にも襲撃するからね~。
2010/ 07/ 22 (木) 10: 43: 36 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆みかさんへ
お返事遅くなりましたーーーー(滝汗)

お祝いコメありがとね☆
こうやってみんなに祝福されてKING☆は幸せものだよ!
私も嬉しいし!!

ホント、今回の誕生日は色々あったからかなり違う誕生日になったかも。
いい意味でも悪い意味でも。。。
でもね、何があっても命ある限りみんなでこうやって過ごせるって
すっごい幸せなんだな~って実感しました。

こらからも沢山の楽しい思いでづくりしていきま~す!!
ありがと☆
2010/ 07/ 22 (木) 10: 47: 05 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
KING☆おめでとう〜っす!!
前にコメント入れたつもりで…入ってなかったっす。。。
オレとした事が!

オレの右目も見えないながら なんとか頑張ってるっすよ〜ん♪

KING☆もいつまでも元気でおちゃめなベロ出しウインクでオレをノックアウトしてくれ〜〜っす!!
2012/ 08/ 09 (木) 21: 44: 59 | URL | グリル # wCCwTOcU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

