<link rel="shortcut icon" href="https://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
特訓ですよ
2010年 07月 24日 (土) 12:25 | 編集
やってまいりました手抜き更新のお時間です。

久しぶりの動画だから載せ方忘れちゃってるけど。。。。見れなかったらごめんなさい。



以前にもKING☆で載せたんだけど。。。最近流行ってる?

大将にも教えてみる事に。

kenちゃん気合いが入っております(笑)

ちなみに我が家のBANGは、「バーン」でフセして
「う゛っ」(←息がとまる瞬間をイメージ(笑))でゴロ~んです。

※声が出ます!

[広告] VPS


大将に教えてるのに一生懸命に横でやってるKING☆が笑えます。

kenちゃんの「う゛っ」もかなり笑えるけどね(笑)



何度も何度の特訓。

やっぱり大将には難しいかもね


でもね、少しは出来るようになってきたかも。


隣で何度も何度も繰り返し頑張ってるKING☆。


[広告] VPS


疲れ果ててハカハカです(笑)それでも頑張るKING☆なのでした。



大将より特訓しちゃったKING☆に!ポチっとよろしくです♪



Comment
この記事へのコメント
あっはっははっはっははははは!
大将くんに教えてるその横で一生懸命やってるKING☆くんかなり笑えるっ!!!
てかチョーカワイイっ!
やっぱワンコ飼ってたらみんな「バンっ!」ってのに憧れますよねへ
お友達ワンコで完璧に出来る子が居るんだけどすごい羨ましくてやり方教えてっ!って頼み込んだもん
でも果てしなく限りない労力と忍耐が必要だったりするんだよね。。。

ウチわ芸とか教える時にご褒美あげないんですヨ(ある意味ひどいよって)
出来たらすごい褒めて終わり
今までのもいつの間にか出来てたみたいなのがあってきちんとやったってのが無いかも
でもこの「バンッ」わ絶対ご褒美ないと出来ないよね
ちょっと頑張ってやってみようかな
因にKING☆くんわすぐ出来た!?

2010/ 07/ 24 (土) 13: 06: 58 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
はじめまして

KINGくん上手ですねe-460
うちの子も練習してますが、大将くんといい勝負です
2010/ 07/ 24 (土) 14: 09: 13 | URL | きなたろー # -[ 編集 ]
なるほどー
こうして特訓するのか^^
うちもバンっって練習してみよー♪

いつか動画で披露できるかなぁ♪

しかし、かわいー^^
2010/ 07/ 25 (日) 07: 30: 05 | URL | みか # -[ 編集 ]
ここにも同志が居たか。笑
あ、でもkarinさんが撮ってるから
1人で楽しいって訳では無いか・・・
しっかし、横で一生懸命倒れてるKING☆君がめちゃカワイイ!!
で、ごほうびもらってるのをうらやましそうに見る大将君・・・笑

一個目の動画で、kenさんもだいぶ来とんなーって思ったんですが
2個目でちゃんと倒れてる大将君見てすげーって。

大将君が主役の場なのに、オイシイ所は全て持ってくKING☆君。
大将君は、kenさんが怖くて倒れてる様にも・・・見える?笑
2010/ 07/ 25 (日) 08: 39: 12 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
実は~ RIKIも今お教室で 「これ」の特訓中なんですよぉ~
倒れるのは大分スムーズになったけど 後は掛け声でやってくれる・・まで
king君 めっちゃ可愛い~♪
さすが 癒しキャラ♪
大将君と一緒にやる様になったら 凄いね!是非 めざましTVに!
2010/ 07/ 26 (月) 09: 34: 03 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
☆ノビさんへ
KING☆笑えるでしょう!!!
隣で一生懸命やってるから、見てるこっちが吹き出してしまった(笑)
バーンは前からやってみたくてね。
前にチャレンジした時は大将は全くダメだったから。。。。
今回こそはと思ったんですけどね~。。道のりは長そうです(苦笑)

サノコジーズはおやつ無しでやるんだ~。
でも絶対その方がいいですよね!大将なんて何かおやつがなければ
やらないですもん!だから、おやつでつるのは良くないかもね(汗)

KING☆はすぐに覚えてくれましたよ~。
ある意味、大将よりKING☆の方がいろいろ覚えてくれるんですよ!
大将は賢過ぎて(親ばか)難しいのかも(笑)
2010/ 07/ 29 (木) 22: 58: 43 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆きなたろーさんへ
こんにちは~。はじめまして!
訪問&コメありがとうございます☆

KING☆は物わかりがよく、すぐに色々覚えてくれるんです。
大将の場合は何か物がないとやってくれません(汗)
ずる賢いんですよね~(笑)
2010/ 07/ 29 (木) 23: 01: 04 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆みかさんへ
そうなのよ、こうやって教えてます。
大将の場合は何かおやつがないとしてくれないんだけど。。。(汗)

是非是非チャレンジしてみて~☆
ブログ報告待ってますよ(笑)

2010/ 07/ 29 (木) 23: 04: 50 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
同士じゃないも~ん。
どちらかって言うと、kenちゃんが同士かもね(笑)
私はひたすら笑ってるだけだったです。

ぼ父さんの言う通り、大将はkenちゃんが怖くてやってるんだと思うよ(笑)
だからその後私がやっても出来ないしで。。。。
どんだけ私は飼い主として認めてもらってないんだろうか。。。。。
2010/ 07/ 30 (金) 00: 04: 19 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
あら。RIKIくんも練習中でしたか。
流行ってるんのですかね?(笑)
KING☆は簡単に覚えてくれましたが。。。大将は難しい。
覚えるけど、おやつがないとしてくれない(苦笑)

一緒に並んでできたら面白いですよね!!
まだまだ道のりは通そうですが。。。頑張ります(笑)

2010/ 07/ 30 (金) 00: 08: 35 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 07/ 30 (金) 09: 25: 14 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 08/ 02 (月) 23: 00: 04 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

