<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
またまたOPEN!
2010年 08月 05日 (木) 21:54 | 編集
先週の土日の事

TK100805-1


大将を見ているのは??
TK100805-2


ランでいつも一緒に遊んでくれるネックス君

ネックス君は我が家の三男坊といっても過言ではない(笑)

KING☆とはいつもランで絡んでる(笑)

もちろん大将とは絡みなしだけどね。


でもね、大将が大きい子にケンカうりに行ったりしたら、
すかさずKING☆とネックス君で謝りにいってくれるんだよね~。
我が家の謝り係です(笑)


そしてKING☆はネックス父ちゃんが超ーーーーーー大好き!!!!!
会う度にすっごく喜んでるし、今回もずっと傍をキープしております。

TK100805-3



そんなネックス家が来てくれて
今回もまたまた「大将居酒屋&民宿KING☆」がOPENですよ~♪











そして翌日。。。。(笑) ※写真とってなくてさっ。


この日も朝から超暑かった。

TK100805-4


TK100805-5


大将にいたっては。。。。


TK100805-6



こんな姿、ガン寝以外はあんまり見せないのにーーーー!!!

相当暑かったのか!??





と言う事で、kenちゃんから「プールに入るぞーーー」の一言が。


でもね、ネックス君は水嫌い。


TK100805-7



そんな事はおかまいなしのkenちゃん。

だって我が家の三男坊だから他の子とは扱いが違います(笑)

強制的にプール。



そして。。。。

TK100805-8



大将とKING☆は水が大好きだから、すっごっく楽しんでるのにね~。

TK100805-9



↓この写真、あきらかにその時の様子を物語っております(笑)

TK100805-10



憔悴しきったネックス君

TK100805-11


お疲れ様!


TK100805-12



嫌いな爪切りされたり、プールに入れられたりで大変だったね(笑)

でもかなり、なじんでたからね!

またいつでも遊びに来てね~。

楽しい時間をありがと~!!!!



さてさて、ご予約のお客様はいらっしゃいますか??

我が家はいつでも大歓迎ですよ~。

どなたかの、ご予約お待ちしております♪



今回も沢山楽しんだKING☆にポチっと♪

Comment
この記事へのコメント
( ̄▼ ̄*)さて、翌朝…
にワープしちゃうところがスキ♪

だってさー
私も楽しい時間って、カメラ持ってる場合じゃないっ!って
いつも写真忘れる派なので、Karinさんの写真なしタイプです(^_^;)

にぎやかでいいですねぇ
プールも今は大活躍の日々ですもの♪
・・・とはいえ、ネックス君みたいに嫌いな子には大変だ^^;
楽しいお泊りのはずが。・・・
最後には、W攻撃で撃チーンですね^^

2010/ 08/ 06 (金) 10: 07: 39 | URL | みか # -[ 編集 ]
☆みかさんへ
私も書いててあまりの写真の無さに驚きました(笑)
でもね、楽しいと全く写真まで気が回らないんだよね~。
なので、いきなり翌朝に飛ばせて頂きました(笑)

うちは水が大好きだから無理矢理つき合わされた
ネックス君は可哀想だったけど、、、、
それもそれでちょっと面白かった。
かなり本人は参ってたけどね(笑)
2010/ 08/ 06 (金) 22: 55: 08 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...