<link rel="shortcut icon" href="https://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
服好きと服嫌い
2010年 08月 12日 (木) 12:01 | 編集
世間じゃぁ、お盆休みか~。 私も昨日からお休みだけども。。。
渋滞とかスゴそうだな~。

我が家は今年のお盆はバラバラ。
私は実家の事情で一人で実家に帰らなくちゃいけないし。。。
何日かまた離ればなれになるのが寂しいー。


話は変わって。

先日SALEの文字につられてポチっと押してしまいました。
もちろんワンコ服☆

TK100811-1


前から欲しいと思ってたパイル地!
いろいろ可愛いのがあるんだけど、なかなか買えなかったり
すぐにこなかったりでなんとなく買うのをためらってたんですよね~。

そしたら、こんな可愛いのがSALEになってた!!!
しかも私の好きなPetit Cochon♪
普段も安いのに!!! 嬉しいじゃないの~。

さっ、早速試着してみよ!

「大将ーーー!!」

ちなみに大将は服が大嫌い(笑)

服を見せると逃げていっちゃうの。

TK100811-2


TK100811-3


TK100811-4


そんな無駄な抵抗したってダメだよ~!


こんなに可愛いいのに~!!

TK100811-5


着せられる直前まで抵抗する大将。

着せたら着せたで

TK100811-6


落ち着かなくて、あっちに行ったりこっちに行ったり(笑)


それに比べてKING☆は服が好き!(たぶん。。。)

TK100811-7


服を見せると寄ってくるし、頭かぶせたら片方づつ腕を上げてくれるの!

ちゃんと着る順番を心得てるんだよね~☆


さすが我が家のモデル!!決まってる!!
かーーーーーーわーーーーーーーーいーーーーーーーーーー♪

TK100811-8


このネームタグがまた可愛い☆



その頃。。。。。大将は。。。。。

まだ、行ったり来たりしてました。

終いには

TK100811-9


ホント、服が嫌いだね

きっとこれも両方KING☆のになるんだろうな~。

だったら一つだけ買えばいいんだろうけど、、、

やっぱりセットで欲しくなっちゃうんだよね



大将もKING☆も同じサイズで助かってるよ~(笑)




お友達がたくさん♪


Comment
この記事へのコメント
そうなんだよねへお盆休みなんだよねへ
ウチもみんなわ伊豆に旅行に行っちゃってるヨ
はじめサノコジーズもってゆってたのにやっぱワンコわって言われちゃって
結局死語と休めないわしわ留守番っす
ま、いつものことだし、家がイチバン落ち着くからいーけどサ

大将くんマジで洋服嫌いなんだねー!
落ち着かないカンジがすごい笑えるっ!
すんごい耳がペターンってなっちゃってるよー!(笑)
KING☆くんわ全く平気なのね!しかも自分から袖を通すって偉すぎる!
でもお揃いにしたいってのわわかるわかる!
こりゃ多頭飼いの特権でもあるよねー!
はじめわお揃いなんてっ!とか思ってたケド着せてみるとかーーわーーいーーーいーー!ってなっちゃうなっちゃう!
わしもすっごい自分家のワンコが好きー!
廻りがどう言おうが関係ないっす!(笑)
2010/ 08/ 13 (金) 22: 27: 35 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
服に怯える犬、初めて見ました!
大将がんばったねえ!

フバも服嫌いで破ってでも脱ぎますv-12
2010/ 08/ 14 (土) 13: 49: 14 | URL | すず # zWOVatjo[ 編集 ]
おそろいの服、憧れます~。
ジーニにもここの服よく購入します。サイズがぴったりだしいっぱい
種類があるんですよね~~~
さすがに今は裸んぼうですが、冬はKING☆クンと同じように自分から頭持ってきて被せると
片っぽずつ足上げるんですよね。「お利口さんね~」と馬鹿親ですよ(笑)
一時にくらべると暑さが若干弱まったような気がしますね。
べたべたのフローリングのヨーダ拭きの日々から早くドッグランに行けるぐらいに
涼しくなって欲しいと願っております。
2010/ 08/ 15 (日) 11: 11: 17 | URL | G # -[ 編集 ]
オソロええな~。憧れますわ~。
しかし、大将くんそんなに服嫌い!?
めっちゃ逃げてるし。笑
なんかトラウマでもあんのかな??
ぼりょは、服持つと喜んでますよ。
昼なら散歩、夜なら一緒に寝れるから。
特に僕と寝れるのが嬉しいんだと思われ。。。
KING☆くんは、モデルやね!
めっちゃ似合ってる。カワイイよー!!
もちろん、めっちゃ嫌がってる大将君もよく似合ってるぅ。
2010/ 08/ 17 (火) 22: 06: 42 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
☆ノビさんへ
どもども、もうお盆休み終わっちゃったけど(汗)
ノビさんはお盆とか関係ないもんね~。
一緒に伊豆に行けたら楽しかったろうに。。。
やっぱりワンコはって。。。断られたの!??
なんだか寂しいね~(涙)

大将はホント服が大嫌い!
この時期はまだいいけど、冬とか寒がりのくせに嫌がるからホント困り者(苦笑)
寒いなら着なよっていつも言ってます。
それに比べてKING☆はホント楽!!なんでこうも違うのか。。
絶対お揃いに限る!!!
多頭飼いの醍醐味でしょ!!(笑)カワイイし!!

やっぱり自分家のワンコは最高だよね~。
でも私もサノコジーズが大好きだ!!

P.Sなかなか送ろう思ってるものがバタバタしてて揃わなくて。。。。。
きっと忘れた頃に何か届くかも(笑)
2010/ 08/ 19 (木) 22: 26: 47 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆すずさんへ
あははっ。初めてみました??
かなり服に怯えますから。
今度会った時にでも何でもいいから服を大将にかざしてみてください。
絶対逃げますから(笑)
でも流石に破りはしないな(笑)
フバ兄すげーー!!
2010/ 08/ 19 (木) 22: 28: 59 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆G-sukeママさんへ
ここのいいですよね~!!
私も大好きなんです!!
ジーニくんもちゃんと足あげるんだ~。
この動作って可愛いですよね!(親ばか)
今度、ジーニくんに着させてください!!(笑)

まだまだ暑さは続きそうですね。。。
油断してると暑くなっちゃうし。
ランはまだまだ先ですね~。
私的には夏は好きなんですが、ワンコにとっては最悪ですものね。
2010/ 08/ 19 (木) 22: 32: 57 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
おソロいいでしょ!!いいでしょ!!
可愛いよ!!
可愛い過ぎてたまらんよ(何がだ)

でもね可愛いって思てるのは飼い主だけであって。。。
大将は大迷惑。
むしろ服なんて買うなって感じだもん(泣)
トラウマはないと思うけど。。。。小さい頃いろいろ着させて
ファッションショーとかいって遊んでたからかな?(笑)

あれ!??ぼりょくんは母さんと寝てるんじゃなかった??
まっ、言うのは何でもアリですから(爆)
2010/ 08/ 19 (木) 22: 37: 55 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

