<link rel="shortcut icon" href="https://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
フォトコンテスト
2010年 08月 23日 (月) 22:48 | 編集
先日、なんとな~くいろんなサイトを見てたら

とあるフォトコンテストが目についたの。

今まであまりそういうのに応募した事ないんだけど。。。

なんとなく面白半分で応募したみた。


TK100823-1


??KING☆!??何見てるの!??

今回応募してみたのは「みんなのわんこ」っていうサイトで

水に関するフォトコンテストだったの。

なので、以前にも載せたKING☆のサーフィン写真を応募してみた。


そしたらね!!!!!!なななっ、なんと!!!!

受賞作品に選ばれちゃったーーーーーーー!!!

もう!ビックリ!!!!


KING☆!!すごいじゃ~ん。

感想は!?って聞こうとおもったら。。。。

TK100823-3


どうでもいいらしい(笑)


それに比べて大将は。。。。

TK100823-4


いじけてた

大将の場合は海に顔をつっこうんじゃうからね(笑)



ちなみにこの写真をTVで紹介するらしい。

でもねBS。。。。。。

我が家はまだアナログなので見れる訳もなく。。。。


どなた見れるかたは是非見たくださいね~

放送時間
2010年9月4日9:30~9:55/23:30~23:55/2010年9月5日24:30~24:55
2010年9月11日9:30~9:55/23:30~23:55/2010年9月12日24:30~24:55





お友達がたくさん♪


Comment
この記事へのコメント
みんなのわんこのサイト見ました!
私が審査員でも選んじゃいますよ~
KING☆くんかっこいいですもん。一度生でみてみたいものです。
TVも忘れないようにチェックしますね。楽しみだ~~~

ちなみに・・・ジーニはまだ海に行ったことがないんですが、
きっと「ぶくぶぐぶく・・・」と沈んじゃうだろうな(笑)
2010/ 08/ 24 (火) 12: 51: 50 | URL | G-sukeママ # -[ 編集 ]
すごーい!おめでとうございます♪
イイ写真だねえ。

ケーブルTV加入してるからバッチリ見ちゃうよ~。

2010/ 08/ 25 (水) 10: 53: 29 | URL | すず # zWOVatjo[ 編集 ]
☆G-sukeママさんへ
見て頂いてありがとうございます~☆
なんだか恥ずかしいですが(苦笑)
TV是非見てくださ~い!!私は見れませんが(笑)
でもきっと、ちらっと紹介されるだけだと思いますけどね。。。

どうぞどうぞ、一度生で見てください。
今月まではまだ海水浴シーズンなので、まだですが
来月になったらまた海に通う予定ではいます。
ぶくぶくジーニくん(笑)私も見てみたい。
でもね、以外に泳げるもんですよ(笑)
2010/ 08/ 25 (水) 23: 13: 25 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆すずさんへ
ありがとーーー!!!
いい写真でしょ(笑)
両目最後のサーフィンかな(苦笑)
この次の日から、怒濤の日々がはじまったからね。。。。
って暗い話になっちゃった(汗)失礼!!

TVでやるっていっても絶対さらっと紹介されるだけだと思うけどね~。
思い出したらみてあげてください!!
2010/ 08/ 25 (水) 23: 16: 30 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

