<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ボヤキと癒し
2010年 08月 28日 (土) 13:52 | 編集
はぁ~。

最近いろいろ考えなければいけない事が沢山あって、
それが思うように前に進まない。。。。
しかもこの暑さでどこにも行けないし

思いっきり遊びたーーーーーーいいいい!!!
飲みたーーーーーーーーーーーーいいいいいい!!!!!!

ヤバい、ヤバい、、、、出だしから負のオーラ出し過ぎた

まっ、そんな私を癒してくれるのは言うまでもなく我が家の息子達

TK100828-1


可愛い過ぎる!!!

でもさっ。。。。
暑いからエアコン入れてるのに

わざわざ日向に行く事ないよね~!!

どんだけ日向好きなんだ!??(今はじまった事じゃないけどさっ)


TK100828-2


こんな顔してどんな夢見てるんだろうね?


じーーーーって見てたら起きちゃった。

TK100828-3


この胸の毛並みがまた、たまらん!!!!!

こんなに私は大将が大好きで仕方ないのに。。。

大将はすっごく素っ気ない。

kenちゃんには甘えたりするのに。。。。私には。。。。。。(涙)

だって、、、部屋に二人っきりとかになる事ないんだもん。

必ず大将が出でいっちゃう。。。。

年頃の女子高生と父親みたいな関係

でも、ご飯の時は私にしかなつかない。

それって。。。。。私は「ご飯の人」レベルにしか思われてないのかな~。


kenちゃんには、「KING☆ばっかりに甘いからだよ!」とか

大将が可愛くて仕方ない時は「すっごくべったりくっついて

うざがられる位ひっついてる」からだよとか言われる。。。



そんなkenちゃん曰く、私が甘いKING☆

TK100828-4


最近、寝る時は必ず右手を枕にして寝てる。

他に頭を乗っける所があれば、そこに乗っけるんだけど、、、

枕がないと寝れないのか!??



KING☆の横顔。

私の癒し絶大!!!

TK100828-5


この、つぶれ具合といい、ベロがチロッと出てる所がたまらない

パピコの時は、「この子ベロ出っぱなしになるのかな~。。。。なんとなく。。。やだな~」

なんて思ってたけども。。。。。

今じゃ、出てる方が絶対いいって思っちゃってます(笑)

バロメーターにもなるしね!!


って、またこんな事言ってると、KING☆ばっかりって言われちゃう


どっちも、大好きで大好きで仕方ないんだけどな~。


愛情表現て難しい!!

でもでも、どっちも大好きだよーーーーーーー!!!!!!



お友達がたくさん♪

copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

