<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
病院の事
2010年 09月 01日 (水) 23:54 | 編集
口内炎がかなりひどいkarinです。

直径1cmはある口内炎。。。かなり痛くてツライです(涙)

さすがに病院に行った方がいいのかな~。。。。



病院といえば。。。。

私、今。。。病院ジプシーってやつになってるかも。

もちろんワンコのね!


※今回、写真は内容と関係ありません。


TK100901-1

KING☆!ごはん粒ついてるよ~。
後でのお楽しみ!??(とってあげるまでそのままでした。笑)



今ね、大将とKING☆の肌の調子&耳の調子が悪くて病院に

行こうかと思ってるんだけど。。。。

KING☆の事でいろいろあった我が家。

なんとなく今まで通ってた病院には行きたくなくて。。。


それで、大将が小さい頃、皮膚の調子が悪い時に行ってた

病院に久し振りに連れていったら、

診察もせずに、すっごくイヤな顔で以前もらってた塗り薬を渡されただけ(どういう事!?)

だから、その病院も行けないし。。。


近くに病院は沢山あるけど、、、皮膚なら皮膚の専門医の方がいいのかな?とか。。。

いろいろ考えちゃって。。。

ホームドクターが見つからない(涙)

近くには結構、病院はあるんだけどね~。

「大丈夫なの?」って思っちゃう。

そんな事言ってる場合じゃないのは分かってるんだけど。。。

さすがに、そろそろ病院連れていかないと!




TK100901-2

ヒヅメで遊んでたと思ったら、枕になってた(笑)


病院て難しいな~。

私の考え過ぎ!??





いい加減、涼しくなれ~!!!って思った方はポチッよろしくです♪



copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

