<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
初バブル!
2008年 06月 22日 (日) 13:18 | 編集
  6月21日
  今日も朝から雨。。。
  今日は、「トップキャラクター」さんへ行ってきました!
TK0621-1

  本日、ご一緒していただいたのは
TK0621-2

  「タラちゃん」、写真なくてごめんなさい。。。
TK0621-3

  そして、パピコの「笑みちゃん」!!
  (正面写真なくてごめんなさい。。。)
  みんな仲良くご挨拶!

  そして、本日のランチ!! ボスママさん、おすすめの
TK0621-4

  もう、最高!!無言で食べちゃいました。

  その後、マイクロバブルの良さを伺い、初バブル!!
TK0621-5

  大将は、何が起こっているのか分からない様子。。。
  あっという間に、かなりの汚れが… こんなに汚れてたなんて…(驚)
  恐るべし、マイクロバブル!

  KING☆も、初バブル(写真ないですが…)をして、

TK0621-6

TK0621-7

  大将&KING☆は、ピカピカに!
  何だか、白くなった様な気がするのは、私だけ!??
  
  その後、いろいろなお話を伺い、楽しい時間と勉強になった時間を
  過ごさせて頂きました。
  また、おじゃまします!!
  (みなさんが、包帯巻いてない事を祈っております���Ƃ�

  参加してま~す!よろしくね(^ ^)v
  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

   
Comment
この記事へのコメント
こんばんワン!
素敵丼~!じゃなく、ステ-キ丼は絶品でしたね!
ボスが、KING君のお尻が気になっていたみたいで、失礼しました。
次回は、ランで一緒に遊ぼうね~!
(さて・・・包帯巻いているか気になるところですね・・・)
2008/ 06/ 22 (日) 20: 44: 06 | URL | ボスママ # bM4TJFTs[ 編集 ]
ボスママさんへ
早速来て頂いてありがとうございます!!
こちらこそ、KING☆がボスくんにしつこくフリフリ
しちゃって、失礼しました。
おすすめして頂いた料理は、どちらも絶品でした!!
次回は、是非とも「かつサンド」を食べたいです!

こちらこそ、今度はランで大将&KING☆遊んでください。
(包帯。。。気になりますよね~。)
2008/ 06/ 23 (月) 00: 09: 53 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
わ~トップキャラクターさんとこいったんですねぇ~!!
良いですよねぇマイクロバブルぅぅぅ。。。
ウチはもうすぐ会員切れちゃうから(てか殆ど行ってなかった)
どうしようか考え中。。。
でもあそこのランって丁度良い広さだし、気兼ねなくワンコ
タチをほったらかしに出来るし、話はタメになるし。。。
仲良くさせて頂いてるワンコも良く行ってるのでもっと通おう
かしら。。。なんて思ってもいます

大将&KING君、ほんとキレイになったよーーー!!
毛並みとかもツルツルになりますよねへ~~
いやぁ、もしかして今度そこで会えるかもですねぇ~!!!
2008/ 06/ 23 (月) 06: 29: 59 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
ノビさんへ
マイクロバブル良いですよね~!!
大将&KING☆も肌が弱いから、続けていきたいな~と思っています。
「トップキャラクターさん」に行くのは初めてだったんです。
前から行きたいと思ってたんですが…
ホント、行って良かった~!!
人にもワンコ達にも良い場所だと思います。
ごはんも美味しいし♪

どうぞ、通ってください(笑)
サノコジくん達に会えたら嬉しいな~☆
2008/ 06/ 23 (月) 17: 36: 38 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
こんばんは~♪

大将&KING☆クン ピカピカになって
とっても元気そうですねっ!
ボステリの聖地、トップキャラクターさんにいかれたんですね。
うらやましいです~。
マイクロバブル、うちも一度試してみたいです!
ごはんもとっても美味しそうですよね~。
あぁ行ってみたいっ!


2008/ 06/ 24 (火) 00: 32: 34 | URL | maporipo # -[ 編集 ]
maporipoさんへ
マイクロバブルとっても良かったですよ~!!
是非是非、一度お試しください。
(マイクロバブルのまわし者ではありません(汗))
トップキャラクターさんは、大変勉強になる場所だと思います。
ご飯も美味しいし♪
我が家は、きっと通い続ける気がします。
今度また、そこでタキスケくん達に会えるかもしれませんね♪
2008/ 06/ 24 (火) 17: 59: 01 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
こんばんワン!
今度の日曜日に、トップ・キャラクタ-に行く予定です。
また、素敵丼~かな?(笑)
2008/ 06/ 25 (水) 21: 16: 21 | URL | ボスママ # -[ 編集 ]
ボスママさんへ
日曜日行かれるんですか~。
我が家も行きたいのですが、残念ながら
今週は、他に予定がありまして…。
残念です。。。
是非、また行かれる時はご連絡ください。
はぁ~。。。残念です~。。。
2008/ 06/ 26 (木) 01: 26: 49 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

