<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
KING-TとKING☆ そして大将
2010年 09月 04日 (土) 18:47 | 編集
ちょっと前にネックス家から頂いたキングたまごちゃん。

もったいぶってあげてなかったんだけど、やっと投入(笑)


TK100904-1


目が輝いてる(笑)

投入。

TK100904-2



様子を伺ってると、やって来ちゃったよ。この方が。

TK100904-3



KING☆が紹介してる。

TK100904-4




が、KING-T(たまごちゃん)よりも大将兄ちゃんが気になるらしい

TK100904-5


TK100904-6


TK100904-7



そして、、、、KING-Tの願いも虚しく。。。



TK100904-8


大将に捕獲されたのでした(笑)


KING☆!あんたは白状だな~

TK100904-9



この後。。。KING-TとKING☆の絡みはあるのか!??

次回へつづく。。。(こんなネタでつづきがあるのかよーー!!)



日は短くなってるのに、なんでこんなに暑いんだ~!!



日常 | - | - |
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

