<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
KING-TとKING☆ つづき
2010年 09月 06日 (月) 10:00 | 編集
前回のつづき。

結局KING-Tは大将に捕獲され、

しっかり音は出なくなっておりました

まだ原型はとどめてるから大丈夫!!

ある程度遊んだ大将はどこかへ消えていきました。

そしたらKING☆がすかさず近くに行って捕獲!!


TK100904-10


ムニムニ遊んでた(笑)

無事!?KING☆のもとへ!


そして、今までの「たまごちゃん」とどっちがいいのか比べさせてみた。


TK100904-11



どっちなの??KING☆!!




??????????????


もしかして。。。。。もしかして。。。。。もしかして、寝てる!??

TK100904-12



あははっ


でもね、ひと寝した後はしっかりKING-Tと遊んでましたよ!

写真ないけど(汗)


ネックス家ありがとね~。





おまけ*******************************************************

シンクロ親子

子は親に似るってホントだね(笑)

TK100904-13






BUHIってなんでこんなに可愛いのだ!!ぽちっとね!!




日常 | - | - |
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

