<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
相変わらずです。
2010年 09月 20日 (月) 10:13 | 編集
久しぶり過ぎるKarinです(笑)

いや~。。。家でPC付けなくなっちゃいましたね~。

皆さんの所にはお邪魔はしてるんですが、通勤中の携帯なもので、

読み逃げばかりしております(汗)


そんな夏もいよいよ終わりの我が家はというと。。。

相変わらずの海へ。

TK100920-1


楽しそうでしょ?
そしてKING☆はサーフィンの練習!

板を置くとね自分から乗っていくの。

TK100920-2


TK100920-3


今年はいろいろあって、海にこれなかったからね~。

今になって通いづめてます(笑)





お次は大将!

TK100920-4


へっぴり腰になってますが


それを見てるKING☆

TK100920-5

「こらっ、KING☆!兄ちゃんに向かって何てこと言うの!!


長男、大将の為にもフォローしておきますが、
大将は板に乗るより泳ぐ方が好き。
板の上で今か今かと飛び降りるのを待ってるんだよね~!
だからへっぴり腰みたいになってるって事!(笑)

ほらね↓
TK100920-6




kenちゃんが大将に付きっきりになってるからKING☆は待機。

大将を羨ましそうに見てる。
TK100920-7


でもね勝手に動いちゃいけないから、ひたすら待ってる。

TK100920-8


波に揉まれながらも(笑)

TK100920-9


忠犬KING☆!




大将の海での欠点。それは、ひと泳ぎすると直ぐ飽きちゃう

TK100920-10


なので、大将だけ先に引き上げる。

TK100920-11

満足気にKING☆とkenちゃんを見てる。

若干、自分勝手な犬でございます(笑)


それに引き換えKING☆はまだまだ海で楽しみ中。

ひたすらサーフィンの練習か!??

TK100920-12


この後もしばらくサーフィンに励むKING☆でありました。




帰ると。。。何やらお届けものが。。。

TK100920-13


この前のフォトコンテストで入賞した景品が届いておりました。

TK100920-14


これで、何買う?
ぜ~んぶKING☆のだからね!!といいつつ。。。大将にもあげちゃうけどね





お友達がたくさん♪ポチっとGO!!


Comment
この記事へのコメント
コメント入れれるの久々!?
いやーお久しぶりです。

KING☆君、相変わらずの乗りこなし!
しかも、そんなに波に揉まれながらも待ってるなんて
めちゃかわええやないですか。
んで大将君は泳ぎ上手やなぁ。。。
どっかの溺れぼっちゃんとは大違い。
なんせ地蔵やからよう沈むんですわ。コラ!
2010/ 09/ 20 (月) 14: 25: 48 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
コメントできる~~~~笑

忠犬KING☆!!!まさしく!!笑
相当、波にもまれとりますなぁ~
イメトレの成果が出てkenちゃんより上手くなったりしてっ!
かなりの練習量が必要かもしれないけど。。。笑

大将君は満足気に黄昏てるー!
今度、クラムに犬かき教えてやって~!!!
2010/ 09/ 20 (月) 22: 17: 49 | URL | クラム母ちゃん # zj.0LZUg[ 編集 ]
すごいねー!KING☆くん、フレブルの筋肉じゃないって!
それにみんな海が似合うぜっ!マブシーっ!
海わもう冷たかったりしない!?まぁ、まだ暑いもんねー!
一体いつになったら寒くなるんだろうね。。。

大将くんわ泳ぐ方が好きなんだー!
相変わらずカッコイイぜ!(自己チューでも(笑))
なんかいいね、家族みんなでゆっくりほのぼの過ごすの。。。
karinさんとこ見るといっつもそう思うんだなぁ
2010/ 09/ 21 (火) 00: 37: 22 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
RIKIママも 家では殆どPCを開きません~
ブログチェックは 会社で~(笑)

楽しそうな海遊び♪
今年は暑すぎたので やっと先週RIKIを泳がせに行って来ましたよ~
大将君と同じで泳ぐの大好き そして オモチャを投げると 飽きずに泳ぐ そこは違うところみたい(笑)
king君みたいに 板に乗せたいなぁ~
伝授して欲しいRIKI家です♪
2010/ 09/ 21 (火) 17: 11: 29 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
私もいつも読み逃げ犯です(^^;)すいません。

海ー!波ー!!
なんだかノリノリのBGMが頭を流れてきました♪
夜中だけど・・・;

ライフジャケットなしで豪快な感じで
2わん共かなり男らしいです!!(あ、kenさんも!)

いつか一緒に海デートとかしたいです~(*´艸`)
満足!の大将くんの隣に座りたいw
2010/ 09/ 22 (水) 02: 08: 53 | URL | くろえ母 # k9AXgkNc[ 編集 ]
わぉーでましたサーフィン!!
絵になるよねぇー^^
教えたって出来ないのに二人ともスキだなんてすごい!
兄ちゃんはマイペース?
ひと泳ぎで満足なんてクールだわww

熱心にボードに乗ってるKING☆超かわいいいいいいいいいいし、パパさんのコマンドで待ってるなんて
しょっぱくないのかい?!!!

もぅ夏ももわるね。
秋には何に乗る? KINGならスケボー?!^^
2010/ 09/ 23 (木) 11: 02: 43 | URL | みか # -[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
どうもどうもお久しぶりでっす。

もっと近くまで行きたいんだけど、深い所までは自力で行けないKING☆です(笑)
KING☆は海に行くと父ちゃんだけそか見えなくなるからね~。(悔しい)
私が呼んでも来やしない(涙)
大将は泳いだり潜ったりするのが好きみたいだね。
そうそう!!どっかの地蔵とは大違い!!(爆)
溺れちゃうもんね~。これでまた地蔵と呼ばれ続けちゃうね~。
2010/ 09/ 23 (木) 12: 57: 48 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
クラ母さんへ
ずっとコメ閉じてたからね~。ごめんよ~。

近くで見てるとかなり笑えるよ(笑)
kenちゃんの事しか見えてないから悔しかったりもするけどね。
でも、深い所までは行けないちょっと臆病な忠犬です。

あははっ。きっとkenちゃんより度胸は座ってるかも(笑)

クーさんエアかきかき出来るから、きっと泳げるよ!!。。。??
今度泳ごーーーー♪
2010/ 09/ 23 (木) 13: 04: 35 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ノビさんへ
まだ今の所は水が暖かいから全然余裕ですよ~。
でもこれからもう涼しくなるから、そろそろ海もおしまいかな。
今年は全然行けなかった(汗)

えっ?ほのぼのする??
そう思ってもらえて嬉しいです☆
今年はいろんな事があったから、なおさら家族の時間を大切にしたくて。
可能な限り一緒の時間を過ごしたいし遊びたいって思ってるんです。
大将とKING☆と居るだけてホント幸せ☆(あれ?父ちゃんは?笑)
2010/ 09/ 23 (木) 13: 10: 31 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
どうも~。なんだかお久しぶりになっちゃって。
会社でも見れないので、、、なかなかブログからは遠ざかってしまってます。
でも、携帯ではチェックしてますよ~。

そうですね。今年は暑過ぎたからなかなか海にも行けなかったし。
やっとここ最近行けるようになりましたね。
でももう寒くなるらしいから。。。。あっと言う間におしまいですね(苦笑)

見ました見ました!!(ここで言うなって)
RIKIくんスゴいね!!
大将は玩具なげても行かないもの。。。スゴイ!!
板はロングの方がいいみたいです。
なので、我が家はボロボロのロングで練習です(笑)
2010/ 09/ 23 (木) 13: 23: 55 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆くろえ母さんへ
あっ。どうもお久ぶりです~。
ってか私も読み逃げ常習犯ですので(笑)
いつも楽しく拝見してますよ~(だからここで言うなって)

我が家は海が大好きで夏はたいて海。そして涼しくなるとランになります。
行動パターンが決まってるんです(苦笑)
我が家も今年はキャンプしたいな~って思ってるんですが。。
なかなか重い腰があがりません(汗)

海ならいつでもOKですよ~。
さすがに冬の海はツライですが(苦笑)
でも。。冬でもおかまいなしに海に入っていってしまうので、
冬は海には怖くていけません。
人見知り大将ですが。。。よろしくお願いします♪
2010/ 09/ 23 (木) 13: 29: 23 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆みかさんへ
この時期はお決まりのサーフィンねたです(笑)
他に書く事もないのでね。

我が家は海が近いのでいつも行ってたら好きになったみたい。
近くになると潮のニオイで興奮しまくり(笑)
大将はね~。。。ホント自分勝手なヤツですよ!!
でも普段はいい子だから許しちゃうけど。

KING☆はね~ホント海に行くと父ちゃん子!
私の事なんて見向きもしないんだから。はぁ~。
楽しそうだから嬉しいけど。
しょっぱいのが好きみたいよ!だって、砂ばっかり舐めてるし(苦笑)
おかげで次の日のウン○は砂だらけ(笑)

スケボーさせたいんだけどね、大将が敵と勘違いして飛びかかってきちゃうんだよね~。。
ホントはさせたいのに。。。
2010/ 09/ 23 (木) 13: 38: 01 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

