<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今更って言わないで。
2010年 09月 23日 (木) 15:15 | 編集
あれ?めずらしい。もう更新してる!!って思っちゃった?
だって。。。雨でどこにも出かけられないから。。。。
更新しちゃってるkarinです
それにしても雨スゴいね~!!

出かけないからkenちゃんはDVD鑑賞。
隣で「すげーーー!!」「おっほーーー!!」とか、終いには
「これがあれだからこうなんだよーーー」って映画の内容を説明してくるけど。。。
私、、、、見てませんから!!説明されても分かりません


そんな事はおいといて。
今更って言われちゃうけど。。。。コレ

TK100923-1

もうだいぶ前にみなさんのお宅で作られた事でしょう。

我が家でもついに作りました。マイクロバボー!!

肌の調子がなかなか良くならないので、藁おも掴む思いで作ってみました

TK100923-2


効果がでるかはどうかは分からないけど。。。。。

今現在、私の肌の調子が違うような気が。。。。気のせいかな??

もちろん大将もKING☆も赤みがひいたような。。。気候のせいかもしれないけどね。

しばらく様子見てみようと思います。





そしてまたまた今更なもの。

TK100923-3


ゴーグル買ってみました(笑)

目は大切ですからね!!(切実)って事で買っちゃいました。

なかなか似合うでしょ?

全く嫌がらないKING☆。むしろお気に入り?

TK100923-4


カッコ可愛いーーーーーーーーーーー!!!!(親ばか)


でもさ~。やっぱり素顔が大好きだ☆

TK100923-5


なんでこんない可愛いのーーーーーー!!!!
※超親ばかです。

この幸せ、ずっと続いて欲しいな~。





全然関係ない話だけど。。。。
今TV見てたら、たばこの値上がりの話をしてた。
一箱400円以上ってたっかーーい!!
そう思うと約2年前。。。ツライ思いしながらだけど止めて良かった。
大将が煙がダメで、たばこを吸うとゲホゲホしてたの。
やっぱり良くないよねって事で、kenちゃんが突然やめる宣言。
私よりヘビーだったのに。。。。
それを聞いたら止めない訳にはいかないしで、、、今があります。
でも、ホントやめて良かった!!
それもこれも大将のおかげ(!?)もちろんkenちゃんの意志も。
そう思うとワンコって人生を変えてくれる大切な存在だな~って思います。

ワンコ生活!!最高!!!!!!




お友達が沢山!!ポチっとGO♪


Comment
この記事へのコメント
全然今更なんて思わないって!
やっぱいいみたいだねへマイクロバボー
生憎ウチわそんなに肌トラブル無いから(ちょこちょこわアルけど)見送っちゃってるけど
お店行ってマイクロバボーやると高いもんね

KING☆くんわ相変わらずなんでも似合うねー!
オサレさんだよね
大将くんも何でも似合うしイケメンだし
ボケボケなウチとわ大違いだよっ!(笑)

なんかワンコの存在ってつくづく凄いなぁって
子供とかときっと同じなんだろうけど
ワンコの為ならって今迄出来なかった事だって何でも出来ちゃうもんね
karinさんにとって大将くんもKING☆くんも同じくらい何にも変えられないかけがえのない存在で良かったなぁって心から思います

てかkenちゃんさんがなんのDVD観てたかが気になる。。。
2010/ 09/ 23 (木) 19: 57: 43 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
はーいはいはーい!わが家も今さら組でーす。
DIY苦手なので、作らずに本体を購入したパターンですが(笑)

白黒たちにはまだ2回しか使ってないけど
ポチポチができやすいアリの肌の調子はいいですよ。

毎日使ってるニンゲンたちですが
シャンプーの泡立ち方がいつもと違ってキメが細かい様な気がします。
あと 血行が良くなるのか、シャワー浴びただけなのにポカポカします。
旦那さんは変わらないって言ってるので、気のせいなのかもしれないけど(笑)

いやいや、きっと効果があるはず!わが家も続けますよー。
2010/ 09/ 23 (木) 23: 46: 24 | URL | komiki # -[ 編集 ]
我が家もマイクロバボー作りました!!
でも何が悪いのかいまいちバボリが悪い…。でも確かにシャンプーの泡立ちが少しいいような。
私はバボーを溜めた洗面器の中に顔をつっこんでます!こんなこと小学生以来だ(笑)
あれ?だれの為のシャワー??

KING☆君ゴーグルかっこえー。似合うよ。
でもkarinさんに同じく素顔が一番☆
その笑顔に癒される~。
で、大将君は出番なし?(笑)
2010/ 09/ 24 (金) 00: 04: 52 | URL | ぼりょ母 # C9/gA75Q[ 編集 ]
よっ!!ダンディ!!笑
ゴーグル、似合ってる~♪♪
ベロとのコラボがたまらんね☆
飛行機乗りみたい♪

2人揃って禁煙成功!?
すげぇっ!!!
父ちゃんにも禁煙法、教えてー!!
って言っても、800円くらいにならないと辞めないって言ってる(汗)
2010/ 09/ 25 (土) 22: 28: 07 | URL | クラム母ちゃん # zj.0LZUg[ 編集 ]
☆ノビさんへ
前から気になってはいたんだけど、どうなんだろ?って感じで
見送ってました(苦笑)
でもここ最近肌の調子も悪いし、、、病院行っても原因が分からぬまま
抗生剤と薬用シャンプー渡されるだけで治らなかったので作ってもらいました。
本格的なのは高いし(汗)
とりあえず手軽にってことでね。
でもなかなかいいような気がします。(私だけかもしれないけど)

大将にも付けてみたんだけど、全然ダメ。
服もダメたし。とにかく何も身につけない裸がいいみたい(笑)
えーー!サノコジーズの方が何でも似合うよ~。
しかもオシャレだし!!私の憧れだもん!!

ホント、わんこの存在ってスゴイです。
まだワンコ生活が3年位ですけど。。。色んな意味で人生観が替わりました。
もちろんお友達も増えて。最高に幸せです☆
2010/ 09/ 26 (日) 13: 05: 17 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆komikiさんへ
あーーーー!!お金持ち組だ~(笑)
本体って高いじゃ~ん!!
でもきっと手作りよりバブルっぷりがいいんだろうな~。
今度お邪魔するから使わせて♪あっ、ちなみに爪切りも(爆)

アリくんも肌の調子悪いの?健康そうに見えるけど。。。
暑かったからいろいろ症状にでちゃいますよね。
もう涼しくなってきたから、良くなる事を祈るばかりです(苦笑)

きっと効果があるはず!!!
我が家は信じますよ(笑)
2010/ 09/ 26 (日) 13: 09: 29 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ母さんへ
やっぱり!!!
絶対ぼりょ家では作ってるor本体買ってると思ってたーーー!!
うちも他の方のバボリ具合よりいまいち少ないような気がするけど。。。。
よく分からないので、マイクロバボーじゃなくて
ミクロバボーだと思って使用してますよ~(笑)
病は気から!(違うかっ)
私もぼりょ母さんと全く同じ事してます。
いいんです!!私達がよければ、ワンコにもいいって事ですから!!(ホントか?)

大将にもねゴーグル付けてみたんだけど
勝手にとっちゃいます。
ホント、裸が大好きなヤツです(笑)
2010/ 09/ 26 (日) 13: 14: 35 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆クラ母さんへ
飛行機乗りって。。。
パイロットって言ってーーーーーーー(爆)
そんな所がクラ母だね☆

禁煙頑張ったよーー!!
ホント辛かったけど。。。禁煙法!??もちろん「ひたすら我慢」でしょ!(笑)
800円!!金持ちだな~。
きっとそう言ってても1000円になっも辞めないと思うよ(笑)
2010/ 09/ 26 (日) 13: 18: 16 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

