<link rel="shortcut icon" href="https://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カラダの事やいろいろ
2010年 10月 11日 (月) 13:25 | 編集
今日は私のつぶやき。

先日KING☆と病院ジプシーになってた私が病院へ行ってきた。

もちろん、今まで行ってた所はどうも行く気になれない。

だって。。。施設は整っていていいかもしれないが。。。。
信頼できない所に行っても。


だから、今までと違う場所へ。


TK101010-1


疲れたおっさんみたい(笑)


何で行ったかと言うと。。。

皮膚に関してもだけど、ここ最近歩き方がおかしい時があったの。

小さい時に「股関節形成不全」と言われたてたから

それが関係してるのかなって思って。。。


TK101010-2


絶対自分の腕を枕にするよね(笑)




そしたらさ、やっぱりそうだった(苦笑)

もう一度レントゲン撮ってもらって確認したら、

しっかり「股関節形成不全」だった。


きっと、股関節が外れて痛がってたとの事。

ただ、自分ではめる事が出来てるので大事には至っていないみたい。

本来なら手術してもおかしくないくらいヒドイらしい。

前に見てもらった時も同じ事言われた。

でもまだ小さかったから様子を見ましょうって言われたんだよね。

それ以来、グルコサミンとかサプリをあげたりしてて、

特に今まで異常なくきたの。

なのに。。。。最近やたらと歩き方がおかしい。。。すぐ治るけど。。。

またまた目の前に突きつけられた選択。。。

年をとればとるほど難しくなる手術。。

そして、年を取ればとるほど筋肉が衰えてきて歩けなくなるかもしれない可能性。

しかし、手術で治る可能性も高くはない。。。。

何度かの手術を受けなければいけない。。。。

はぁ~。。。。



確かに、いつまでたっても華奢な下半身は股関節のせいだったんだね。

上半身が筋肉がすごいのも下半身をかばってるから
他の子より筋肉が多いらしい。


そして先生にいろんな事聞いた。

今抱えてる不安やその他もろもろ。。。

私だけできっとかなりの時間をとってくれた。

もちろん、待ってる人も居なかったからなんだけど。。。


KING☆の事見て、癒されるな~って言ってた。

また一人KING☆で癒されて良かった(笑)


久しぶりに、安心出来る先生かなって思った。

我が家のホームドクターはここにお願いしようって思いました。



そして、また一つ、KING☆の事を受け止めて

一緒に頑張っていこうと思う。


私は何があってもKING☆ととことんつき合っていくからね~。

うざかられても付きまとうから!!!

覚悟しときなさいよ~(笑)




そして、今回も出番のなかった大将。

TK101010-3


あなたはホント健康体だね!!

皮膚がちょっと調子悪いけど。。。

このままず~っと健康でいてね。

でも、4歳の誕生日には健康診断しっかりうけてもらうからね~(笑)

半日離ればなれだけど頑張って!!


あっ、爪が伸びてる!!!

今から爪切りだよ!



※次回は楽しかった事を書きますよ~♪


お友達がたくさん♪




copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

