<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハマグリだものーーー!!!
2010年 10月 13日 (水) 23:57 | 編集
もう先々週のはなし。。。

しかも月一更新のあのブログより更新が遅くなってしまった。。。




そんな先々週、貝三昧。

TK101011-1


ハマグリ、さざえ、ホタテです。

ちなみに私はさざえは苦手。
そんな貝三昧の場所に、あの可愛い子ちゃん♪

TK101011-2


食べれると思ってるのか、目がキラキラ☆


そんな女子、クラムちゃん!!


今回は先に更新されちゃったもんな~(笑)







クラム家がハマグリを食べに来るって言うんで便乗しちゃいましたよ。



待ちに待ったハマグリ♪



なんだか期待し過ぎて、違う方向へ開いちゃった(苦笑)

TK101011-3



KING☆は食べ物注文中!?

TK101011-4



そんなこんなで、ノンアルコービールだったにも関わらず

ハイテンションになった私。

もうねクラ家、面白過ぎだってば!!!



そして、お腹もいっぱいになった所で海へ。

お互いワンコシャッフル(笑)

TK101011-5



クラ父、大将&KING☆に引っ張られてて、腰がひけてますよ(笑)

それとは逆にかなり余裕に散歩してるkenちゃん。

そりゃそうだよね。大将の体重が半分だもの!!




クーさん、初の海!

最初は勢い良さそうに見えたんだけどな~。

TK101011-6



いざ入ってみたら。。。

TK101011-7


固まった。


また入れようとしたら、頑に拒否(苦笑)

TK101011-8


相当怖かったんだろうか。




しか~し!!
そんな事に容赦しない海の男kenちゃん。

クーさんを連れて海へ向かっていきました。

TK101011-9


TK101011-10


そして、逃げる。

相当の慌てぶり。だって沖に向かって逃げるんだもん。

TK101011-11


その後の面白映像はクラ家をご覧ください(笑)


ハマグリを食べにきたつもりが、とんだめにあったクーさんでした。

TK101011-12



これに懲りずにまた遊びに来てね~。



そして、クラ父、母さん。とっても楽しかったよ~。
しかもいろいろ頂いちゃって申し訳。
しかもしかも、kenちゃんの分まで。
ホント、ありがとうね☆

今度は布団もって遊びに行くからね~。



お友達がたくさん!!ポチっとGO♪






Comment
この記事へのコメント
karinさん お元気そうで良かった~
遠くからですが いつも気にしてますよ~♪

あれぇ~ クラムちゃん エア犬かきが得意だから てっきり泳げるのだと(笑)
ワンコの海の季節はそろそろ終了かぁ~
しみじみ
2010/ 10/ 14 (木) 14: 24: 23 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
こないだはアリガトー♪

日曜だったから短時間しか遊べなかったけどめちゃめちゃ楽しかったよ~

特にクラムが溺れかけてたのが笑えた i-179 kenちゃんナイスi-234

腰が引けてる・・確かに大将&KING☆のパワフルさにはびびった!
雪とか降ったら犬ゾリで散歩できて楽そう(笑)

寒くなる前にゼヒ横浜おいで~
オリジン弁当用意して待ってるよ♪



↑RIKI TAMAさん ボクも意外に泳げるんじゃねーかと思ってました・・・
海からあがった直後に必死に犬かきしてましたけどね(笑)
2010/ 10/ 14 (木) 14: 57: 48 | URL | ク父 # k7xyf986[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
ご心配ありがとうございます。
私は元気ですよ~。
まぁ、色々ありましたが。。。
前向きに家族みんなで頑張っていこうと思ってます!!

私もそう思ってたんですよ~。
でもね、全くダメでした(笑)
それがまた可愛いんだけどね~☆
もう海も終わりですね。ホント寂しい。。。
2010/ 10/ 14 (木) 23: 46: 36 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆クラ父さんへ
こちらこそありがとーーー!!!
とっても楽しかった♪
なんでそんなに面白いの??(笑)
時間がいくらあっても足りないくらいだよ。

クーさん泳げると思ったのにね。
まさかのまさかだった。
エアかきかきは完璧なのにな~(笑)

そうそう腰ひけてたよ~。確かに重いし引っぱりが強いから仕方ないんだけどさ。。。
じゃあ冬になったらみんなで山に行って犬ぞり体験だね(笑)
もちろんオリジン持参でね(笑)

絶対行くから待ってろよ~!!!!
2010/ 10/ 14 (木) 23: 58: 03 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
ちょっとちょっとーーー、連続更新かと思いきや
コメレスまでもう済ませてるしっ!!
割って入る余地なし!?

まあ・・・記事の件に関しては、クラ家で読んだけど(笑)
なんとも羨ましい限りで。
わしらには声もかけてくれへんもんなー、ク父。←ウソ
ごめん、行けれませんでしたww

くーちゃんね、エア系なら得意なのだなきっと。
エア猫パンチも上手にキメれてたし。

大型犬じゃないジャンルで海が得意な方が珍しいと思うけど(爆)
大将くんKING☆くんが特殊なんじゃないかって。
そりゃ小さい頃から父ちゃんに仕込まれてんだもんね。
むぎもごまもきっと海に放り込んだらパニクるよ絶対!
前にむぎを湖に入れたら慌てて出てきたしーw

で、横浜に行く計画なのでしょうか?
オリジン弁当持って(笑)
ウチの近所にもあるからちょうどよかった、買っていこう♪

karinさん、サザエ苦手なのって、最後のにょろんとした
肝の部分とか?あれを一緒に食べるのがウマいのよん。
2010/ 10/ 15 (金) 11: 52: 36 | URL | うびこだもの♪ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
ずるいものーーー!!
我が家も誘ってくれなきゃー。
悔しいから今頃コメント入れてみた(笑)
磯の香りがプンプンしそうなハマグリにサザエさん、美味しそうだな。
そして海の男達を尻目にクーさん!相変わらずオモロカワイイな~♪

※ 最近マイクロバボーがかなりバボってきた。何で今頃?だけど、良い感じに肌の調子がイイ。父と母が…。ぼりょは……チーン。
2010/ 10/ 17 (日) 13: 07: 50 | URL | ぼりょ母だもの # C9/gA75Q[ 編集 ]
焼きハマグリ、私も千葉に来て初めて食べてから大好きで、よく片貝に食べに行ってました。
これは場所はどこでしょうか?わんこも一緒に入れるお店でしょうか?
ぜひ、ジーニも連れて行きたいので場所を教えていただければうれしいです。

前々から、KING☆&大将が海で遊んでいるのをみて一度ジーニも連れて行きたいと
思っていたのですが、先日御宿に伊勢海老食べに行き、試しに海辺を歩かせてみました。
暖かかったせいもあり、喜んで駆けずり回っておりました。
何の準備もしていかなかったのですが、ジーンズまくって夫と三人、びしょびしょになって遊んでました。
残念ながら泳ぐところまでは行かなかったのですが、海は気に入った様子でした。

そのあと・・・・砂まみれになって「ど~~~~すんのよ?これ・・・」としばし
途方にくれとりました・・・
2010/ 10/ 18 (月) 11: 05: 46 | URL | G-sukeママ # -[ 編集 ]
☆うびこだものーさんへ♪
どんどん割って入ってもらって結構ですよ~!!

もうねクラ家は面白過ぎですよ。
ってか知ってると思うけど(笑)
うびこさんも来れれば良かったのに~。
でも仕事忙しそうで、、、、カラダには気をつけてくださいね。

私もクーさんは結構泳げるのかもって思ってたんだけど、、、
ちがった。
目が飛び出てとれちゃうかと思ったもん(笑)
うちがそんなに珍しいのかな??
まっ、小さい頃から特訓受けてるからね(苦笑)
それがあたり前になってるのかも!??
今度は是非、むぎちゃん&ごまごんもkenちゃんのスパルタで
海へいきましょ(笑)

横浜行くよーーー!!!
もちろんうびこ家も誘うけどね!
ちなみに各自お布団は持参らしいから(笑)
2010/ 10/ 18 (月) 22: 31: 41 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ母さんへ
いいでしょ~!!
な~んだ、ぼりょ家も誘えば良かったね~(笑)
ハマグリ美味しかったよ。
早く千葉においでよ~!!
そしたらハマグリ食べいこ!!

クラ家はねホントに面白いよ!
今度は泊りで沢山沢山いろんな事はなしましょーーーーー!!!
で!??いつにする(笑)

それと、ここで言うのもなんだけど。。。。
メールしといたね☆
2010/ 10/ 18 (月) 22: 35: 37 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆G-sukeママさんへ
ハマグリ好き派ですか?
私も大好きです!
しかも片貝まで来てたんだ~。
と言う事は。。。「向島」に行ってたのかな??
ここは「網元」と言って、ワンコOKですよ~。
テラス席もあるし、店内もワンコ席があるので大丈夫です。
しかも、お店のおじさんがおやつまでくれちゃうの。
「網元」で調べればすぐ出てきますよ~。
もしそれで分からなければ連絡ください。
一緒に行きますか?(笑)

おっ!!ジーニくん海入ったんだ☆
じゃあ今度は一緒に海入りましょ!
海の後の事は我が家がいれば大丈夫ですから。
シャワーでスッキリですよ(笑)
2010/ 10/ 18 (月) 22: 41: 23 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
フレブルアンケートにご協力を!!
初めまして。突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
立ち上げました。フレンチブルドッグに関するアンケート調査を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/question/index.html
2010/ 10/ 19 (火) 22: 26: 13 | URL | WanRoom フレブルパーク # kom06Ypg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

